戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


泣き虫ピィちゃん おーるどきゃく 23/02/19(日)09:23:24 No.19942[返信]

拙作「泣き虫ピィちゃん」の挿絵を描きました。自分の小説に自分で挿絵を付ける自給自足。泣き声が巧みな子という設定があるので、発音が変です。
小説本編は塩保管庫にあるのでタイトル検索すると出ます。

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)16:02:07 No.19946[返信]

挿絵があるとより本編が楽しくなりますね
ありがとうございますデッスン

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)16:06:08 No.19948[返信]

えええ、あの作者さん!?
この小説めっちゃ大好きデス!
実装スクの中でも1番くらい心動かされた作品デス!

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)17:18:57 No.19951[返信]

元のスクより更に面白い泣き方をしてて、そりゃ飼い主もピィちゃん以外に満足できない体になるよなと納得

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)17:19:29 No.19952[返信]

名作ですよね

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)18:25:48 No.19955[返信]

虐待派だけど心から実装石を愛してて、
それで「可愛いからこそ殺す」ってスタンスで
とてつもなく残虐な殺し方する主人公だったなあ

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/02/19(日)21:55:57 No.19958[返信]

また、新作をお願いします。

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/07/01(土)21:52:45 No.20795[返信]

え、あの「ナナ」「月の光と人魚姫」「雑な飼い方」等数々の名作を世に出された、あの伝説のスク師の方ですか!?
うわぁ…感動です、言葉にならない…

もうずっと大ファンでした、「ナナ」は夢中になって読んだし(ニセモノがクソみたいな続編を旧保管庫にあげた時は本気で腹が立ちました)、「月の光と人魚姫」は何回読んでも泣いてしまいます。

また貴殿の作品に出会えて本当に嬉しいです。

Re: 泣き虫ピィちゃん 「」 23/07/02(日)18:37:12 No.20797[返信]

懐かしい…

戻る