戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 uno 23/02/14(火)17:57:40 No.19853[返信]

今日はバレンタインだから実装石ちゃんにチョコレートをプレゼントするザマス

Re: 無題 「」 23/02/14(火)18:27:30 No.19855[返信]

市販のチョココーティングの柿の種より高額そうでガチの愛護用品に見える

Re: 無題 「」 23/02/14(火)20:29:24 No.19857[返信]

生産工程を見学してみたい

Re: 無題 「」 23/02/14(火)20:38:22 No.19858[返信]

生きたまま溶けたチョコレートぶっかけたい

Re: 無題 「」 23/02/14(火)20:46:58 No.19860[返信]

蛆チョコの後ろ姿がチョコというよりチ〇コみたいだな

Re: 無題 「」 23/02/14(火)23:12:41 No.19863[返信]

現役世代最高のウジチャニストUNO氏いつもありがとうございます

Re: 無題 「」 23/02/15(水)00:02:58 No.19866[返信]

やったー。unoさんきたー。ハッピーバレンタインウジちゃん。

Re: 無題 uno 23/02/15(水)00:47:33 No.19867[返信]

いろんな感想ありなのデス
私も蛆ちゃん食べた…飼いたいのデス

Re: 無題 「」 23/02/15(水)01:10:22 No.19868[返信]

次はお前ら親子がこうなる番だ

Re: 無題 「」 23/02/15(水)02:16:02 No.19871[返信]

よくわかってない左下の生きウジちゃんが可愛い

Re: 無題 「」 23/02/15(水)03:17:30 No.19875[返信]

この親子が食われる番はまだですか?

Re: 無題 「」 23/02/15(水)09:02:47 No.19880[返信]

一体どんな食感なんだ…
乾燥させてカリっとしてるのか通常の肉のようなのか…

Re: 無題 「」 23/02/15(水)11:18:59 No.19882[返信]

パッケージは笑顔なのに実物は絶望顔なの闇を感じる

Re: 無題 「」 23/02/15(水)17:40:22 No.19890[返信]

unoさんいつもありがとうデス!
ウジちゃんももちろんのこと普通の実装石もかわいいデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/15(水)22:20:54 No.19896[返信]

これは旨そう

戻る