戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/02/10(金)16:53:55 No.19764[返信]

合間…合間に愛護絵を描くんだ
そうすると実装石の笑顔がムカつきを生んでくれる

Re: 無題 「」 23/02/10(金)18:25:01 No.19765[返信]

TVでどんなの流れてるか気になる…

Re: 無題 「」 23/02/10(金)18:44:21 No.19766[返信]

>TVでどんなの流れてるか気になる…
言い忘れましたがこの絵は元ネタの絵があるでっすん
なので私にも謎番組でっすん

Re: 無題 「」 23/02/10(金)20:52:34 No.19768[返信]

テチのスク4の冒頭ででてたJHKの仔実装教育番組
『飼い主と一緒』が元ネタかな

Re: 無題 「」 23/02/10(金)20:58:10 No.19769[返信]

なるほどあのスクが元ネタでしたか、ありがとう

Re: 無題 「」 23/02/10(金)23:18:37 No.19770[返信]

短期で捨てることを前提になら
愛護生活も悪くないのかもな

時間をかけた上げ落としだな

Re: 無題 「」 23/02/11(土)07:21:16 No.19775[返信]

如何に見た人をイラつかせられるか、
そればかり考えて書いているでっすん

もともと下手で書く絵がしばしば安定しない上に
エフェクトやツールとか用いて
如何に楽に手早く毎回安定した絵を書くか試行錯誤しており
絵柄も変わるんじゃないかと思います

皆さんがこいつだれやと混乱しないよう
これからは名前つけて書き込んでおくようにします

Re: 無題 「」 23/02/11(土)09:08:35 No.19776[返信]

二か月も愛護してテレビやピンク服なんかの娯楽も与えられた時点でその後どんな地獄を見ても実装石の平均で見たらいい生涯だったってことになりそう

Re: 無題 「」 23/02/11(土)13:26:15 No.19777[返信]

「実装ブランコ」とか思い出しました

Re: 無題 「」 23/02/11(土)16:08:15 No.19780[返信]

如何に見た人をムカつかせられるか、
そればかり考えて書いているでっすん

もともと下手で書く絵が安定しない上に
如何に楽に手早く毎回安定した絵を書くか試行錯誤しており
絵柄も変わるんじゃないかと思いますんで
皆さんがこいつだれやと混乱しないよう
これからは名前つけて書き込んでおくようにします

Re: 無題 「」 23/02/11(土)16:28:01 No.19781[返信]

可愛いけど食い方汚くて潰しそうになる
これやってる方の忍耐力に憧れるね…

Re: 無題 「」 23/02/11(土)16:44:40 No.19782[返信]

作者さんの丸っこい絵好きだから作者名をつけてくれるの助かる
これからも楽しみにしてます

Re: 無題 「」 23/02/11(土)16:52:13 No.19783[返信]

個人的にはムカつくから制裁で殺すよりも善良で可愛い仔が無慈悲に切なく死ぬのが好き

Re: 無題 「」 23/02/11(土)18:07:30 No.19784[返信]

さりげなくカウントダウンしてるのか・・・
二枚後を楽しみにしてます

Re: 無題 「」 23/02/11(土)18:14:13 No.19785[返信]

もしかしてコロリ入りステーキ!!!??

Re: 無題 「」 23/02/11(土)18:37:17 No.19786[返信]

上げ落としといえばT氏の雨の日に仔を拾って洗って懐かせて投げ捨てる漫画が最高峰だなあ
2か月も愛護した苦労に見合う落としとかちょっと自分には思いつかんので作者様には期待してます

Re: 無題 「」 23/02/11(土)19:30:23 No.19787[返信]

思ったけど仔実装くらいでステーキ噛み切れるのは中々すごい
ステーキっぽい実装用とかかな

Re: 無題 「」 23/02/11(土)19:44:51 No.19788[返信]

愛護と虐待の相反するどちらも理解できるし好き

Re: 無題 「」 23/02/11(土)19:45:46 No.19789[返信]

肉を噛みきれるだけの顎の力を持つ害獣って普通に脅威だよな

Re: 無題 「」 23/02/11(土)19:49:44 No.19790[返信]

ハイヴェン氏や通勤氏みたいな虐待らしい虐待じゃない(むしろ登場人物の人間は愛護寄り)なのに結果的に実装石が無残で無慈悲な最期を遂げる系が好き

Re: 無題 「」 23/02/12(日)00:39:59 No.19792[返信]

仔蟲だから体格は10〜15cm程度の大きさで
小型犬ぐらいの顎の強さがあるなら、立派な
武器になるし脅威だな。
成体になると恐ろしいな

Re: 無題 「」 23/02/12(日)00:42:43 No.19793[返信]

ハイヴェン氏といえば人間の子供が喰われるスクあったな
それで大規模駆除に繋がって愛護されてた家族も全滅させられるって話

Re: 無題 「」 23/02/12(日)00:45:05 No.19794[返信]

まあ実際には(飛ばない)投石や投糞や手でぼふぽふ攻撃しかしてこないから脅威でも何でもないんですが
歯で攻撃という動物的攻撃してくる実装は見たことない

Re: 無題 「」 23/02/12(日)00:52:29 No.19795[返信]

>如何に見た人をムカつかせられるか、
この意識見習いたい

Re: 無題 「」 23/02/12(日)05:55:51 No.19804[返信]

やっぱ実装石は人間をムカつかせてなんぼだなぁ

Re: 無題 「」 23/02/12(日)09:24:40 No.19807[返信]

作者さんの可愛らしい絵柄だと何されても普通にかわいく思っちゃいそう

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/13(月)21:19:15 No.19839[返信]

やあ (´・ω・`)
ようこそ、愛護ハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

>肉を噛みきれるだけの顎の力を持つ害獣って普通に脅威だよな
どんぐりとか食べてるみたいだからネズミくらいの咬合力はあるんじゃないかと想定してます。
なので人を傷つけられる咬合力はあるんですがその小さな三角の口の形により、
小さなものしか口に入らず、口の大きさ以上のものは上の歯が引っかからないため
大きい動物には噛みつき攻撃ができないという感じの
食物連鎖のだいぶ下の方に位置付けられた残念生物である、という設定でいってます
設計の段階で間違ってる残念な生き物…いい

Re: 無題 「」 23/02/13(月)21:39:39 No.19840[返信]

かわいいね…本当にかわいいよ

Re: 無題 「」 23/02/13(月)22:21:14 No.19843[返信]

濡れたまま雪の中に投げ捨ててやりたいなぁ

Re: 無題 「」 23/02/13(月)23:06:09 No.19845[返信]

どんぐりを食べる際は
石で殻を潰して食べるイメージがあったので
噛む力は弱そうと思ってました
でも実装石の設定なんて皆違って皆良いですもんね

Re: 無題 「」 23/02/14(火)10:23:26 No.19847[返信]

歌う実装石って可愛いし潰したくなるなぁ
胎教もあるしあいつらには大切な事だったりもするのかな

Re: 無題 「」 23/02/14(火)23:06:07 No.19861[返信]

気が変わって愛護エンドでもええんやで?

Re: 無題 「」 23/02/15(水)02:14:17 No.19870[返信]

怒りやムカつきで虐待するのではなく
愛してるし可愛いからこそ虐殺するのが好き

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/15(水)03:05:01 No.19874[返信]

まだだ…まだこらえるんだ…

それから、そのフレーズを見た瞬間に
思わず実装石に対して腸が煮えくり返ったため
急遽テッチュンベッドの名前を書き加えましたことをご報告いたします。
素晴らしいセンスです。
私もより多くの人をムカつかせられる絵が描けるよう
精進していきたいと思います。

Re: 無題 「」 23/02/15(水)07:26:02 No.19877[返信]

完全に心を許して信頼して人間の指に触れてるの可愛い
裏切られるかもとは夢にも想像していないのだろうね

Re: 無題 「」 23/02/15(水)08:20:54 No.19879[返信]

愛護してた飼い主が何かのきっかけで買い実装を憎むようになって虐待、虐殺ってスクはよく見かけるけど
拾った初日だけならともかく2か月も確固たる処分の遺志をもってこんな人間の子供にするレベルの愛護を続けて来られるって
この飼い主はすでに常人じゃない精神を持ってる気がする

Re: 無題 「」 23/02/15(水)12:20:42 No.19884[返信]

この仔実装はこんなにも人間と同じような生活を2か月もさせてもらってたのか…
最後のベッドに脇にある飲み物?とか贅沢過ぎる…

Re: 無題 「」 23/02/15(水)12:24:51 No.19885[返信]

「二か月・・・口にしてみればわずか3文字だが、飼ってみれば長い時間だったな・・・」
「ああ、虐待派が愛護派になるには十分な時間のようだ」

Re: 無題 「」 23/02/15(水)12:26:41 No.19886[返信]

しかも無責任愛護で増長させて糞蟲化させることなくメチャクチャ愛されてる良個体として上手く飼い続けてるのがヤバい

Re: 無題 「」 23/02/15(水)17:39:17 No.19889[返信]

>「ああ、虐待派が愛護派になるには十分な時間のようだ」
糞蟲が躾すれば性格いい個体になると言ってるのと同じデス
本質は同じデスゥ…

Re: 無題 「」 23/02/15(水)17:55:40 No.19891[返信]

この焦らしがたまんないや
作者さんの書くイラスト可愛くって大好き
手書きも全部保存してます
嫌じゃなければそのお名前の由来お聞きしても...?

Re: 無題 「」 23/02/15(水)18:17:20 No.19894[返信]

作者さんもすでに現実時間で5日も愛護絵を書き続けているという事実
はてさてどんな結末が待っているのか・・・(愛護エンドでも残虐エンドでも私は喜んで受け入れます)

Re: 無題 「」 23/02/15(水)18:20:00 No.19895[返信]

いとしの仔実装ちゃんプレイしてて2時間くらい緑色維持で愛護したあと突然糸が切れたように瞬殺で虐殺することもある
愛護派と虐待派は表裏一体よ

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/16(木)21:54:25 No.19904[返信]

コドモの船出だ
よしなに頼むよ…

ハードルを下げることを
…勧める…

>嫌じゃなければそのお名前の由来お聞きしても...?
としあきとか「」とか名無しさんとか
一般名詞化した固有名詞のような一人称で、まだ使われてないモノを考えただけです
そんな大した理由じゃありません

Re: 無題 「」 23/02/16(木)23:48:40 No.19905[返信]

作者さんの思うままに。
実は愛護エンドで読者虐とかでもおこらないよ。

Re: 無題 「」 23/02/16(木)23:52:14 No.19906[返信]

上げ落としって虐待する側のタメの問題である以上に
めちゃくちゃ幸せで良個体の絶望への落差でもあると考えると、
このレベルで大切にされた仔なら虐殺自体は人並み程度の最期でも(作者さんの描写次第で)素晴らしいものになると思うから期待してます。

Re: 無題 「」 23/02/16(木)23:54:26 No.19907[返信]

金平糖をつまみ食いしても当然許されるだろうと思ってるとか尋常じゃなく増長してるな…

Re: 無題 「」 23/02/17(金)02:33:49 No.19912[返信]

テッチュン♪
テッチュン♪

Re: 無題 「」 23/02/17(金)02:53:39 No.19914[返信]

死出の旅路が始まるのか

Re: 無題 「」 23/02/17(金)06:14:53 No.19915[返信]

シートとのサイズ比を見るに仔実装としてはかなり成長してるな

Re: 無題 「」 23/02/17(金)07:27:13 No.19917[返信]

外に連れ出すってことは殺害ではなく遺棄かな?
ここまで増長した個体は虐待より野良落ちのほうが地獄そう

Re: 無題 「」 23/02/17(金)14:27:27 No.19918[返信]

期待は限界突破ですよ

Re: 無題 「」 23/02/17(金)20:40:43 No.19920[返信]

保健所にゴーテチ!

Re: 無題 「」 23/02/17(金)22:13:09 No.19921[返信]

> 一般名詞化した固有名詞のような一人称で、まだ使われてないモノを考えただけです
お返事して頂いてありがとうございます!
これからも応援していますデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/17(金)23:39:13 No.19922[返信]

ちゃんと愛された飼い→野良への落差って
野良→虐待死の落差よりも激しそう

Re: 無題 「」 23/02/17(金)23:44:41 No.19923[返信]

あ〜る晴れた♪あ〜さ〜が〜た〜♪
処分所へ続く道♪
く〜る〜ま〜が♪ゴ〜ト〜ゴ〜ト♪
仔実装を乗せて行く♪
か〜わ〜いい仔実装♪
処されにゆ〜く〜よ〜♪
たの〜しそうな瞳で♪
はしゃいでるよ♪
テチテチテ〜チ〜テ〜チ〜♪
仔実装をの〜せ〜て〜♪
テチテチテ〜チ〜テ〜チ〜♪
車がゆ〜れ〜る〜♪

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/18(土)01:23:46 No.19924[返信]

>シートとのサイズ比を見るに仔実装としてはかなり成長してるな
言われてみればでかい…
クルマのシートベルトを着けさせるのに固執して
スケール感を誤ったようです
そも別に既存のベルトじゃなくてもよかったんや

ちっちゃくてよわい生き物がすきなので
我慢できず修正

Re: 無題 「」 23/02/18(土)02:39:03 No.19925[返信]

急ブレーキすればチャイルドシートのベルトで胴体切断しそう

Re: 無題 「」 23/02/18(土)02:40:38 No.19926[返信]

早くこいつの最期を見たい

とびきりの表情を

Re: 無題 カタス 23/02/18(土)04:06:11 No.19929[返信]

とても面白そう!

Re: 無題 「」 23/02/18(土)06:36:00 No.19931[返信]

作者さんのこだわりに実装への愛をかんじる

Re: 無題 「」 23/02/18(土)08:57:45 No.19932[返信]

ここまで愛されアゲ尽くされた仔の最期なんてもはや素人の考え付く末路ではもはやどうにもならない
作者さんの手腕と想像力に期待する

Re: 無題 「」 23/02/18(土)19:05:24 No.19938[返信]

踏みにじりたいその笑顔🖤

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/20(月)00:26:54 No.19959[返信]

ここから終わりまで小話形式

結末までまとめて投下するようにするかもしれません
ここからしばしお待ちを

Re: 無題 「」 23/02/20(月)00:54:06 No.19960[返信]

めちゃくちゃ楽しみ
どんな結末でも受け入れるから期待してます

Re: 無題 「」 23/02/20(月)01:13:57 No.19961[返信]

幸せそうに駆け出す姿がめっちゃ可愛い!
はやくこの笑顔が苦痛に歪まないかなぁ

Re: 無題 「」 23/02/20(月)01:39:37 No.19962[返信]

気っと今日もいつものように、いやいつも以上に楽しいと幸せがあると信じて憧れの公園にやってきて
この後に待っている絶望を思うともう……

Re: 無題 「」 23/02/20(月)02:03:01 No.19963[返信]

軽い足取りがどんなふうに地獄へ向かうのか楽しみすぎます♪

Re: 無題 「」 23/02/20(月)02:19:31 No.19965[返信]

ピンクの飼い仔実装一匹で公園を奥へ
何も起きないはずがない

Re: 無題 「」 23/02/20(月)02:32:35 No.19966[返信]

さて主人公は虐待派か仕込みだけして観察派か・・・・

Re: 無題 「」 23/02/20(月)02:43:28 No.19967[返信]

やっぱり実装ちゃんは可愛いからこそ絶望を与えたくなるザマスねえ…

Re: 無題 「」 23/02/20(月)03:12:31 No.19968[返信]

画力上がったね
成長していってるのがよく分かるよ

Re: 無題 「」 23/02/20(月)09:10:19 No.19972[返信]

公園でかくれんぼ希望する個体だとぉ…?
初めてきたのか環境がいい公園なのか…珍しいですね

Re: 無題 「」 23/02/20(月)09:11:57 No.19973[返信]

正面から見た図の頭巾の顔出し部分が多くなって
ちゃんと上まで丸くなってるから仔実装らしさが出てる

Re: 無題 「」 23/02/20(月)17:12:23 No.19975[返信]

大好きなご主人様とかくれんぼテチィ!
でもご主人様の姿が全然見当たらないテチ?
ご主人様「さて、帰るか」
こういう置き去り展開も悪くないな

Re: 無題 「」 23/02/20(月)20:17:00 No.19978[返信]

可愛い子には旅をさせよ
昔の人は良いこと言うなぁ

Re: 無題 「」 23/02/21(火)02:27:20 No.19980[返信]

地獄への旅路ですね、わかります。

Re: 無題 「」 23/02/22(水)10:14:04 No.19983[返信]

一見温いかもしれないけど
公園に置き去りにされるだけで下手な虐待よりも地獄が待ってるからね

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)06:58:07 No.19998[返信]

お待たせしました
とりあえずできたところまで投下

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)06:58:50 No.19999[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)06:59:22 No.20000[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:00:02 No.20001[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:00:40 No.20002[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:01:16 No.20003[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:01:50 No.20004[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:03:04 No.20005[返信]

とりあえずここまで
もうちょっとだけ続くんじゃ

最後まで書いたらまた投下しますので
しばしお待ちを

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)07:27:29 No.20006[返信]

失敗につき再投稿

もうちょっと続きます。
また書き溜めますので少しお待ちを。

(元)飼い主は愛護派というか妙に几帳面という設定でした

Re: 無題 「」 23/02/26(日)07:47:51 No.20007[返信]

実装石ワールドの公園の日常が始まる!

Re: 無題 「」 23/02/26(日)07:56:53 No.20008[返信]

仔の馬鹿面最高デス
応援してるデス

Re: 無題 「」 23/02/26(日)10:03:56 No.20009[返信]

やっぱり親も含めて糞蟲だったんだなあって

Re: 無題 「」 23/02/26(日)12:39:41 No.20010[返信]

実装石との約束を守るなんて立派だわ
やることを充分やってるので
これなら公園にリリースしてもヘイトは貯まらないですよね
野良デビューを楽しみにしています

Re: 無題 「」 23/02/26(日)13:14:02 No.20011[返信]

テエエエ…
ニンゲンサンのクソムシ判定厳しすぎテチィ…

Re: 無題 「」 23/02/26(日)17:28:50 No.20013[返信]

まっテチいただきました!
この後の展開を想像すると、グフ、グフフフフ、
興奮するじゃねえか!

Re: 無題 「」 23/02/26(日)18:10:11 No.20014[返信]

はぁ?じっそぅじっそぅじっそぅせき〜♪
あなたが思うほど糞蟲デスゥ〜♪

Re: 無題 「」 23/02/26(日)18:40:11 No.20015[返信]

野良実装に殺されるのか
もしくは身ぐるみ剥がれて奴隷にされるのか
楽しみですなぁ
車で移動するほどの公園ならそんな簡単に人はこれるような公園ではないんじゃないかと思います。

Re: 無題 「」 23/02/26(日)20:06:12 No.20017[返信]

真冬に禿裸で放逐しないだけ温情
まあ自称良い子だし公園のお友達も暖かく迎え入れてくれるよ

Re: 無題 「」 23/02/26(日)20:39:23 No.20019[返信]

保護者のいない元飼いの仔実装が1匹
何も起きないはずがなく…

Re: 無題 「」 23/02/26(日)20:57:06 No.20020[返信]

おいおいおい
アイツ死んだデス

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/26(日)22:29:36 No.20021[返信]

フリー素材実装
いやなんとなく

Re: 無題 「」 23/02/26(日)22:36:51 No.20022[返信]

絵もお話も読みやすくて面白かったです
まだ続きがあるようですけど
私個人としては「早く死のうねえ」としか本音ダダ漏れ

Re: 無題 「」 23/02/26(日)23:13:55 No.20023[返信]

いい・・・
人間にそれほど悪気がなく地獄を作り出すのがいちばん良い・・・
露骨な虐待派を見るとどうしても幼稚に見えて気持ち悪いし

Re: 無題 「」 23/02/26(日)23:14:53 No.20024[返信]

仔を預けて安心して死んでる親実装かわいい
通勤氏のボランティア思い出した

Re: 無題 「」 23/02/27(月)03:39:55 No.20026[返信]

元飼い主さんは服買ってあげたりステーキ食わしてやったりしてたから
実装石にとっては良い飼い主だったな
飼い主の都合でペットが捨てられるのは現実の世界でもよくあるだろうし
一般実装石よりも少しだけ幸せな生活を味わえたんだから良い人生だったろ

Re: 無題 「」 23/02/27(月)05:22:39 No.20027[返信]

糞まみれパンツの泣いてる仔実装は大好物です。
シチュエーションも最高。

Re: 無題 「」 23/02/27(月)09:19:48 No.20028[返信]

飼い主良いやつだな…
家中に大量の大便ばらまく生物とか嫌すぎる
しかも湿ってて臭いが強烈とか…良く耐えたよ

Re: 無題 「」 23/02/27(月)11:53:16 No.20029[返信]

何も言わずに消える思ってた私はマダマダ甘過ぎデッスン。
全て話す事で退路を絶ち
目の前の地獄に目を強制的に向けさせるなんて
素晴らしい上げ落としデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/27(月)13:41:53 No.20030[返信]

たしかにわざわざ敬意を説明するのは飼い主的には最後の礼儀や温情と思ってるかもしれないけど
実際に現実を突きつけられる仔実装からしたら死刑判決分を読まれてるような絶望の宣言だろうなあ

Re: 無題 「」 23/02/27(月)13:44:04 No.20031[返信]

ああ読み直して気づいた
前日のお別れの言葉を「かくれんぼするぞ」と受け取って理解してたのか

Re: 無題 「」 23/02/27(月)17:25:53 No.20032[返信]

可愛くて性格も良い実装石が特に悪意のあるわけでもない人間と関わって結果地獄ってのが良い
作者さんはわかってる

Re: 無題 「」 23/02/27(月)17:29:05 No.20033[返信]

よりによってピンク服なんていう野良ヘイトホイホイを着させて捨ててることからもわかってやってる高度な観察寄り虐待派の可能性も‥

Re: 無題 「」 23/02/27(月)20:25:16 No.20035[返信]

パンコンの重さで転ぶの本当にかわいいよ

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/28(火)06:32:20 No.20037[返信]

皆様コメントありがとうございます。
励みとネタになります。

>家中に大量の大便ばらまく生物とか嫌すぎる
さすがにそれはベランダから打ち上げ案件でっすん…
躾は備わった個体という設定なのでフンは全て猫砂トイレの上でっすん
そういえば実装石がフンをしている光景も軽くイラっとするなあ
と思ってつい描いてしまったので番外として投下

続きはもう少しお待ちを

Re: 無題 「」 23/02/28(火)07:12:41 No.20038[返信]

これは臭い
飼い主さん大変だったろうに

続き楽しみにしています

Re: 無題 「」 23/02/28(火)07:21:59 No.20039[返信]

毎日自分の体積より多い量の糞を出してるからな
そりゃ臭いもきついやろな

Re: 無題 「」 23/02/28(火)08:26:11 No.20040[返信]

ご飯の食べ方や糞の処理等をちゃんとしとけば
このまま飼われていたかもしれないし実装石の自業自得ですよね

飼い主的には弱っていたのを保護し成長してから野生に返すだけですから
公園は地獄というのもしらないみたいですし
悪意がないのも素敵です

人間の善意×実装石の業=地獄
は凄く好みデッスン

Re: 無題 「」 23/02/28(火)14:12:32 No.20041[返信]

実装石特有の糞さえなければ幸せに生きれたかもしれんな…

Re: 無題 「」 23/02/28(火)17:43:37 No.20042[返信]

トイレも最初の頃は失敗だってしてただろうし
帰宅して部屋に糞臭とか最悪でしかない

俺ならコロしてるわ

Re: 無題 「」 23/02/28(火)18:14:53 No.20043[返信]

ウンコと実装石、どっちが本体なんだろうねぇ

Re: 無題 「」 23/02/28(火)18:55:44 No.20044[返信]

犬猫でもけっこう臭うからなあ
実装石ともなればさもありなん

Re: 無題 「」 23/02/28(火)23:43:37 No.20046[返信]

性格や習性なんかは人によっては可愛くも思うかもしれないけど
各スクで描写されてるような強烈なにおいの一点だけでリアルに存在したら害獣扱いされてもおかしくないだろうなあ
動物って人間に不快に思われるかどうかだけですべてが決まるようなもんだし
ハムスターとドブネズミ、カブトムシとG、ほとんど同じような生物なのに汚いと思われてるだけで殺されまくりだし

Re: 無題 「」 23/02/28(火)23:45:09 No.20047[返信]

まあでもトイレをしっかり覚えてる時点で「実装石としては」超優良個体の側ではあるんだろうけど

Re: 無題 「」 23/03/01(水)00:42:00 No.20048[返信]

何なら総排水口と口を一切取れないズレない管で繋いで

フンをする→食う→フンをする→・・・・エンドレス

で永久機関にしてしまえば餌もフンの処理も同時に解消でいいんじゃね?

Re: 無題 「」 23/03/01(水)01:18:44 No.20049[返信]

それをやるとエサがウンチonly!となって激烈な体臭になるかもしれん…
ウンコを出して食ってウンコの臭いがするというと生き物というより歩き回るウンコの塊である
…あれ?これって普通の実装石では

Re: 無題 「」 23/03/01(水)02:06:31 No.20050[返信]

それなら時折両目赤くさせて強制妊娠させて蛆を生ませればいいんじゃね?

Re: 無題 「」 23/03/01(水)11:38:04 No.20051[返信]

ここまでできるなら水洗トイレでも覚えさせればす須古氏浜氏になるんじゃ・・・

Re: 無題 「」 23/03/01(水)11:53:49 No.20052[返信]

虐待派なんて所詮は艦橋の一つに過ぎなくて
実装石最大の不幸は人間じゃないのに人間並みの知性と感情を持ってしまってることだよなあ
そして人間並みの知性を人間同様に使いこなす肉体を持っていないという

Re: 無題 「」 23/03/01(水)12:25:39 No.20053[返信]

ウンチする時、パンツ下ろして後髪携えてるだけ偉いわ
後は自分で後片付けが出来てたらな
ご主人様の負担を減らし、捨てられることがなかったかもしれないのに
まあ済んだことだし、仔蟲ちゃん死のうね〜

Re: 無題 ??? 23/03/01(水)14:22:31 No.20054[返信]

pixiv requests・ Enty・PATOREON・ pixivFANBOX・無料掲載配布・
共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ
同人誌・合同誌漫画SS小説とdl販売予定はないでしょうか? 実装石 ゆっくり チュン(・8・)チュン
、ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、
ぷちたぬ のんたぬ、まどまど、ほむほむ、ごまどか 実装石 親子愛護・サバイバ・
観察お願いしますチュンチュン
語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな
+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コースご希望のラブライ
ブ!・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵
を何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画SS小説 20~30ページ 同人誌に追加!
またはイメージファイル
(bmp、jpg、png、tif などtxt、pdf など)メールファイル転送)

Re: 無題 「」 23/03/01(水)20:12:54 No.20055[返信]

臭い問題だけはマジで実装石唯一絶対の嫌悪要素だよなあ・・・

Re: 無題 「」 23/03/01(水)20:53:25 No.20056[返信]

屋外飼いにするしかないな

Re: 無題 「」 23/03/01(水)23:20:23 No.20057[返信]

でもたいていの飼い実装スクは放し飼いにしてるから迷惑かけられるわけで
ハムスターみたいに狭い籠に完全隔離して飼えば臭い以外の害はなくなりそう

Re: 無題 「」 23/03/02(木)00:14:01 No.20058[返信]

臭いはともかく実装石といえば糞だから
実装石から糞を取ったら何も残らないよ

Re: 無題 「」 23/03/02(木)15:35:07 No.20060[返信]

かわいさだけが残るよ

Re: 無題 「」 23/03/02(木)17:14:42 No.20061[返信]

醜さも残るよ

Re: 無題 仔実装 23/03/02(木)19:48:13 No.20062[返信]

愛しさも残るテチ!

Re: 無題 「」 23/03/02(木)20:56:17 No.20063[返信]

ちがう! 

罪が遺るんだよ!

実装石という、罪がな・・・

Re: 無題 「」 23/03/02(木)22:04:08 No.20064[返信]

テチィィィィィィ
みんなしてワタチのために争わないでテチィー
ワタチはみんなのアイドルテチュ

Re: 無題 「」 23/03/02(木)23:45:41 No.20065[返信]

現実に実装石がいたらペットよりも害虫扱いよりも何よりも生態実験動物として使われそうだなと思いました

Re: 無題 「」 23/03/02(木)23:51:02 No.20066[返信]

数年前からは信じられないほど
虐待一色から実装石を可愛いと思う人が増えたね
愛護スク好きとしては嬉しい兆候だ

Re: 無題 「」 23/03/02(木)23:53:51 No.20067[返信]

愛護も愛誤も虐待もそれぞれの良さがあるよな。

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/03(金)00:06:38 No.20068[返信]

>テチィィィィィィ
>みんなしてワタチのために争わないでテチィー
>ワタチはみんなのアイドルテチュ

皆さんのコメント励みになります
ありがとうございます
もうすぐ終わります

Re: 無題 仔実装 23/03/03(金)12:10:22 No.20069[返信]

テェェェ、楽しみテチ。
高貴なワタチにふさわしい最期を期待するテチ。

Re: 無題 親実装 23/03/03(金)23:41:29 No.20070[返信]

なんならキサマラの住処と食事をワタシタチに献上することを許すデス

Re: 無題 蛆実装 23/03/03(金)23:58:19 No.20071[返信]

プニフープニフー
レフンレフン!
プニフープニフー
レフンレフン!

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/04(土)06:32:21 No.20073[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/04(土)06:32:55 No.20074[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/04(土)06:34:06 No.20075[返信]

本文無し

Re: 無題 そこのオマエ 23/03/04(土)06:39:19 No.20076[返信]

おわりでっすん

血みどろ四肢欠損死体の実装石より
段ボールの中で泣いている実装石により胸キュンの作者なので
このエンドでっすん

ギャクタイハの皆様の期待を受けながら申し訳ありません
ただ実装サファリパークも嫌いではないのでそのうち描きます

見ていただいてありがとうございました

Re: 無題 「」 23/03/04(土)07:45:36 No.20077[返信]

大作お疲れ様デッスン!
まさか帰ってくるとは思わなかったので、玄関のシーンはホラー展開かと思ってしまいました

こんなに小さいのに帰って来れるなんて超優良個体なのに
飼い主は価値が分からず再度捨てにいくのは
人間と実装のすれ違いから生まれる悲運なのでいいですよね
このこ賢いから一人で生きていけるんでしょうけど
賢い故に一生ママとの思い出を引きずりそうな
悲運を感じさせる締めに味わいがあります

Re: 無題 「」 23/03/04(土)08:59:34 No.20078[返信]

大分軽微で帰ってくるとは、保健所に送られないだけマシかな
めちゃ懐いてママ大好き仔がこうなるのは大好きなシチュエーション
仔実装が可愛かったのでより面白かったデス

Re: 無題 親実装 23/03/04(土)09:10:46 No.20079[返信]

意外な展開だったけど本人の努力で一見の救済にたどり着くのは良かったと思います
そしてその決死の努力が人間の一存であっさりと無に帰すのも実装石ならでわ
スクで仔実装の心理描写をじっくり見てみたくもある
おもしろかったです作者さん乙!

Re: 無題 「」 23/03/04(土)09:17:57 No.20080[返信]

ラストの一枚と洗面器の間に「助かったテチ。これでまた幸せになれるテチ。ワタシがんばって戻って来たテチ。ママ大好きテチ」と幸せ回路全開で安堵して喜んでるシーンがあれば最高デス

Re: 無題 「」 23/03/04(土)10:10:11 No.20081[返信]

捨てられても戻ってくるのは偉業なんでは?しかも仔実装ですし
長い間実装作品に触れてきましたが幅広い作品を見れて楽しいです
しかし感動の対面をうんこまみれにするなんて
イラッとくるのは最高に実装石

Re: 無題 「」 23/03/04(土)10:49:34 No.20082[返信]

後ろ髪が片方中途半端にちぎられているの好き
この程度で逃げ帰ってくるとはなかなかのド根性実装

Re: 無題 「」 23/03/04(土)11:55:06 No.20083[返信]

感動したテチ!
でも結局捨てられたテチ!
必ずママのお家に帰るテチ!

Re: 無題 「」 23/03/04(土)12:30:53 No.20084[返信]

意外に粘る仔だった・・・完全に予想外だ
愛らしくひとしおに無残GJ

Re: 無題 「」 23/03/04(土)13:11:42 No.20085[返信]

単純な虐待よりもこういう無常観の方が実装石なら出羽だと思います
ぬるいという感想もあるかもしれないですが私はこういう話の方が好きです
作者さんの作風すごく良いですよ

Re: 無題 「」 23/03/04(土)13:21:53 No.20086[返信]

自分で戻ってくるとは・・・コイツ飼いたいな。

Re: 無題 「」 23/03/04(土)13:53:25 No.20087[返信]

高速乗ってる時どんな反応してたか気になりますねえ

Re: 無題 「」 23/03/04(土)14:09:20 No.20088[返信]

どういう結末になるんだろうと楽しみにしてました
まさか一度生還するとは…
面白い作品をありがとうございます!

Re: 無題 「」 23/03/04(土)15:26:19 No.20089[返信]

観察寄りの虐待派にとっては逸材だなあ
いろんな試練を与えてどこまで耐えられるか試したい

Re: 無題 「」 23/03/04(土)16:12:24 No.20090[返信]

控えめに言って勃〇したテチュ
ポケモンで懐いてるやつを逃がしても戻ってくるのを思い出したわ
いとしいいとしい仔実装ちゃん
俺がいっぱいかわいがってあげたい

Re: 無題 「」 23/03/04(土)16:18:25 No.20091[返信]

バケツの底のスクを彷彿させる最後だね
あのスクの仔実装も公園に捨てられても泣きながらご主人様の家に戻ってきたけど
ご主人は引っ越していなくなってたからな
今回は大好きなママに再開できて良かったね

Re: 無題 「」 23/03/04(土)16:20:03 No.20092[返信]

掃除が片付いて一息入れてるときに帰ってくるとか奇跡的な間の悪さ
ここまでされて殺さない飼い主さんは凄い
実装は恵まれていた事にも気づいて無いんだろうけどね

Re: 無題 「」 23/03/04(土)17:34:46 No.20093[返信]

いい意味で絶妙な上げ落とし
溜めが丁寧に描かれてたから人並み程度の絶望でも落差が大きい
ひたすら残酷な手段を考えるより落差こそが重要だってよくわかる

Re: 無題 「」 23/03/04(土)17:52:38 No.20094[返信]

公園からの道中記が気になるデッスン

Re: 無題 「」 23/03/04(土)17:53:28 No.20095[返信]

十分素晴らしいオチですよコレ。

この後どうなったかを考察(妄想)するのも楽しいんですよ。

Re: 無題 「」 23/03/04(土)21:01:06 No.20096[返信]

わかる
破壊するより痛めつけたい

Re: 無題 「」 23/03/04(土)21:18:37 No.20097[返信]

いろんな絵師さんがいるけどやっぱり個人的に実装石は丸くてかわいいのが良い(愛護派的な意味ではなく虐待映えな意味で)
愛しの仔実装ちゃんの丸顔パッチとか誰か作ってくれないかなあ

Re: 無題 「」 23/03/04(土)22:12:08 No.20098[返信]

はぁ〜かわええ〜
こんなにもかわいい仔なら虐待派的な飼い主さんが率先して飼ってくれるだろうから安心だねぇ

Re: 無題 「」 23/03/04(土)23:11:00 No.20099[返信]

最初は正直物足りないかもと思ったけど他の人の感想読んだ上で読み直してみるとすごい味わいがある

Re: 無題 「」 23/03/05(日)08:27:22 No.20100[返信]

周りに公園等もなく共食いされる危険性は無いが
ニンゲンさんのゴミもなさそうなので生きるのは大変
無意識でこの場所に捨てたんだろうけけど
生かさず殺さずの超ハードモードデスゥ…

Re: 無題 「」 23/03/05(日)11:10:40 No.20101[返信]

飼ってくださいと言いつつ誰もいなさそうな所に捨ててくの
飼い主本当に嫌だったんだろうなぁ

Re: 無題 「」 23/03/05(日)14:03:42 No.20102[返信]

すっごくよかった
帰ってくるのは予想外でホント興奮した
グロでエンドじゃないのもいい...
やっぱり仔実装は弱くて哀れな生き物がいい...

Re: 無題 「」 23/03/05(日)15:20:36 No.20103[返信]

「もうこんなイジワルしちゃダメなんテチィィ!!」
このセリフ狂おしい程好き

Re: 無題 「」 23/03/05(日)15:27:41 No.20104[返信]

>「もうこんなイジワルしちゃダメなんテチィィ!!」
丁寧にもう飼えないと言われてるのに
独り善がりな考えが台詞に表れていて俺も大好き
一人で戻って来れるほど頭が良くてもこれなんだから
救いがないのも好き

Re: 無題 「」 23/03/05(日)17:48:11 No.20105[返信]

すごいわかる
名言だと思う

Re: 無題 「」 23/03/05(日)18:21:58 No.20107[返信]

悲しみ、安堵、不満、
まだ御主人様に要求を通せると思ってる信頼、
決して増長ではなく純粋な恐怖に対しての仔の魂の叫び
素晴らしい名言だね
作者さんに感服

Re: 無題 「」 23/03/05(日)21:11:53 No.20114[返信]

お家まで裸で泣き帰ってくる道中も見てみたいですぞ

Re: 無題 「」 23/03/05(日)21:27:59 No.20115[返信]

すっかり忘れてたけど源流までたどると元ネタのキャラは人形だったことを思い出して「何度捨てても様々な経緯で手元に戻ってくる人形」の怪談を思い出した

Re: 無題 「」 23/03/05(日)21:35:52 No.20117[返信]

絶望に取り残される美学とでも言うのか
そこのさんの作風ほんと好きだわ

Re: 無題 「」 23/03/05(日)22:15:59 No.20119[返信]

あ〜〜〜仔実装ちゃんは本当にかわい〜な〜
ちゅっちゅしたい俺の蛆ちゃんでお腹パンコンしてあげたい

Re: 無題 「」 23/03/23(木)23:39:55 No.20309[返信]

まあトイレの処理も出来ない時点で文字通り糞蟲でしかないんだよね・・・

Re: 無題 「」 23/06/29(木)20:50:19 No.20790[返信]

甘やかしてるせいか死ぬ前の親が言ってた全然良い仔には思えない
便所の場所と人間の言葉理解できるだけ
それでもまあ一番ひどい糞蟲ではないが

Re: 無題 「」 23/07/06(木)02:09:56 No.20827[返信]

上で二か月と三日が経ったのならもう成体実装レベルで大きくなってるはずだから
捨てていいだろうとは思う

Re: 無題 「」 23/07/09(日)14:35:03 No.20833[返信]

かわいいが飼い主の気持ちもよくわかる
仕事で疲れてるのに世話するの面倒だよな!

Re: 無題 「」 23/07/09(日)17:18:03 No.20834[返信]

口八丁で御せる仔実装の内ならなんとかなっても
自尊心強くて依存心や独占欲も半端ないから普通のペット気分で飼うと後々とんでもなく痛い目あうしね

戻る