戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/02/05(日)00:22:42 No.19721[返信]

公園に雪が降ったようです

Re: 無題 「」 23/02/05(日)01:09:41 No.19722[返信]

奥に怪しい影(指摘)

Re: 無題 「」 23/02/05(日)07:47:39 No.19727[返信]

公園内のこんな目立つ所に住居作るとかw
もう虐待希望してると見て良いな

Re: 無題 「」 23/02/05(日)08:41:10 No.19729[返信]

寒波前に剥かれなかった実装石はちゃんと寒波後に剥かれるのね

Re: 無題 「」 23/02/05(日)09:29:09 No.19732[返信]

住居が無くなればずっと雪の中を遊べるね♪

Re: 無題 「」 23/02/05(日)22:11:57 No.19739[返信]

可愛いからアイスクリームを差し入れして水で体を洗ってあげたい

Re: 無題 「」 23/02/09(木)23:03:20 No.19756[返信]

基本的に駆除から実装石は隠れたり逃げ回るんです
で寒い時に駆除するとたとえ逃げ隠れられても、最低限家を壊すだけで
大半が凍死して駆除できるので効率的なんですね
ためになりますね

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:07:46 No.19757[返信]

可哀想に・・・
剥ぎ取った髪や服に段ボールを燃やして火に入れてあげましょう!

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:25:57 No.19760[返信]

なんならデスソースを食わせて体内からあったまってもらおうぜ!

Re: 無題 「」 23/02/10(金)11:50:53 No.19763[返信]

人間さんは実装ちゃんが禿裸になっても悲しくないから止めなくても問題ないって事だねぇ

Re: 無題 「」 23/02/10(金)19:27:43 No.19767[返信]

悲しみも演技だろ?
本当は嬉しいんだろ?
だって人間に相手にされて、虐待や虐殺される為に生まれてきた目的を達成できてるんだからw

Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:49:42 No.19771[返信]

実装石もぶっちゃけ人間からの扱われ方はそこらの野生動物や害虫と変わらないんだけど意識と知性と感情を持ってるがゆえの不幸なんだろうな

Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:54:02 No.19773[返信]

作者さんの極寒シリーズ大好きです
ぜひこの続きも一枚・・・!

Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:58:17 No.19774[返信]

本来なら命がけでも仔を守ろうとするほど愛情深い親実装が
圧倒的な力の前になすすべもなく仔を守れないの尊厳破壊っぽくて好き

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/12(日)15:58:13 No.19816[返信]

おじさんは公園の害獣駆除と
ごみ掃除を無償で行う市民の鏡

Re: 無題 そこのオマエ 23/02/12(日)16:25:17 No.19817[返信]

オジサンは公園の害蟲駆除と
ゴミ捨てを無償で行う市民の鏡

Re: 無題 「」 23/02/12(日)17:44:51 No.19819[返信]

乾布摩擦すれば寒さもへっちゃらよ!
ああ、布すらないか(笑)

Re: 無題 「」 23/02/12(日)18:30:40 No.19821[返信]

続きありがとうございます!
このあとの必死の努力と結末もぜひ‥

Re: 無題 「」 23/02/12(日)19:28:21 No.19822[返信]

段ボールハウスは解るが、あの薄い服に
防寒効果なんてあるのだろうか?

Re: 無題 「」 23/02/12(日)20:52:56 No.19827[返信]

冬の味わいを教えてくれるなんて
素敵なニンゲンさんデッスン

Re: 無題 「」 23/02/12(日)22:14:38 No.19829[返信]

このまま雪の中でぐっすりとお眠出来て良かったですね。煉獄で幸せに!

Re: 無題 「」 23/02/12(日)23:07:40 No.19832[返信]

直接的な虐待を伴わない絶望は大好きデス
続きが楽しみデス

戻る