戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/01/28(土)00:51:26 No.19622[返信]

古からのネタ

Re: 無題 「」 23/01/28(土)02:22:37 No.19623[返信]

実は道具として消費される結構な地獄なのに
実装石のそれに気づかない低知能と能天気さが
たまらなくすきです

Re: 無題 「」 23/01/28(土)08:26:26 No.19624[返信]

可愛い

Re: 無題 「」 23/01/28(土)10:12:15 No.19625[返信]

理想的な共生関係…なのだろうか…

Re: 無題 「」 23/01/28(土)10:19:13 No.19626[返信]

下手に成長したらどうするんだろうか?

Re: 無題 「」 23/01/28(土)11:33:20 No.19628[返信]

全然わがまま言わない個体なら飼うかもしれん
飼ったらわがまま言い出して来るか

Re: 無題 「」 23/01/28(土)12:15:45 No.19629[返信]

正直この個体なら欲しい

Re: 無題 「」 23/01/28(土)12:24:41 No.19631[返信]

この絵すき

Re: 無題 「」 23/01/28(土)14:30:31 No.19634[返信]

ちょうどいい対比物のある構図だから実装石の小ささが際立ってゾクゾクするわ
いい作品ですね

Re: 無題 「」 23/01/30(月)01:02:43 No.19650[返信]

もうちょっとだけ続くんじゃ

>下手に成長したらどうするんだろうか?
フフフ…

Re: 無題 「」 23/01/30(月)01:20:57 No.19651[返信]

もうちょっとだけ続くんじゃ

>下手に成長したらどうするんだろうか?
フフフ…

Re: 無題 「」 23/01/30(月)01:41:57 No.19652[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 23/01/30(月)02:50:00 No.19653[返信]

上のをつなげておきます
連投スイマセン

Re: 無題 「」 23/01/30(月)03:27:26 No.19654[返信]

抗議して即忘れる姿が可愛すぎる
冬に水をぶっかけまくってどこまでこのローテーションが繰り返せるか試してみたい

Re: 無題 「」 23/01/31(火)22:50:45 No.19660[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 23/01/31(火)22:51:27 No.19661[返信]

おわりでっすん

Re: 無題 「」 23/01/31(火)22:58:07 No.19662[返信]

三角コーナーおそうじ隊
289円

Re: 無題 「」 23/01/31(火)23:45:07 No.19663[返信]

そういう感じかー
いい仔そうだし、殺すんじゃなくて業者が引き取って
再度ペット用に躾して再利用とか無理かなー

Re: 無題 「」 23/02/01(水)00:09:22 No.19664[返信]

持続可能な開発目標のSDGS
の最後のSは実装石の石で決まりですね

Re: 無題 「」 23/02/01(水)00:34:06 No.19665[返信]

産業動物は文字通りの無慈悲なので下手な虐待よりも悲惨かもしれませんね
これなら休日だけ愛でてすぐに捨てる無責任インスタントペットとしても需要ありそう

Re: 無題 「」 23/02/01(水)01:10:13 No.19666[返信]

パッケージ開けるときに中身潰しちゃいそう

Re: 無題 「」 23/02/01(水)18:04:22 No.19667[返信]

買い溜めしたまま忘れて数年後に気づくなんてのもあるんだろうな

Re: 無題 「」 23/02/01(水)18:40:30 No.19668[返信]

実装石を替えて気持ちもスッキリ

Re: 無題 「」 23/02/01(水)21:33:55 No.19669[返信]

三角コーナーの掃除の時に
水じゃなくてハイターぶっかけたい

戻る