戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/01/23(月)21:59:36 No.19590[返信]

お寒いですが皆さんお体に気を付けて

気がつけばハゲハダカを描いてるでっすん

Re: 無題 「」 23/01/23(月)23:54:18 No.19591[返信]

必死で服を引っ張るの好き

Re: 無題 「」 23/01/24(火)05:04:08 No.19593[返信]

へへへ…
まだあったかそうな髪の毛がぶら下がってるじゃねぇか…

Re: 無題 「」 23/01/24(火)21:18:09 No.19597[返信]

明日の朝は各地の公園で実装石が激減しそうですねぇ…

Re: 無題 「」 23/01/24(火)22:48:48 No.19598[返信]

生き延びていて
体全体にあかぎれが出来てたら
唐辛子スプレーで血行を良くしてあげよう

Re: 無題 「」 23/01/24(火)23:15:56 No.19599[返信]

何とか生き延びようと頑張っていたようでしたが
ダメでした

Re: 無題 「」 23/01/24(火)23:28:02 No.19600[返信]

何とか生き延びようと
頑張っていたようですが
ダメだったようです

Re: 無題 「」 23/01/25(水)21:11:57 No.19603[返信]

おまけ

昨晩の奮闘(悪あがき)

Re: 無題 「」 23/01/25(水)22:13:32 No.19604[返信]

こういう努力する過程好き

Re: 無題 「」 23/01/26(木)13:57:23 No.19608[返信]

元の家もやられてたのか

Re: 無題 「」 23/01/26(木)23:11:52 No.19614[返信]

>元の家もやられてたのか
抜かりはありません

※火の不始末は火事に繋がりますので
 焚火から離れてはいけません

Re: 無題 「」 23/01/26(木)23:25:35 No.19616[返信]

>元の家もやられてたのか
仕事人に抜かりはありません

※火の不始末は火事に繋がりますので
 焚火から離れてはいけません

Re: 無題 「」 23/01/27(金)00:59:39 No.19617[返信]

あくまでも本体には手を出さないとは…
いい仕事してますな

Re: 無題 「」 23/01/27(金)20:55:22 No.19620[返信]

環境が殺しにかかる冬の虐待は良いものだ

Re: 無題 「」 23/01/27(金)23:00:32 No.19621[返信]

だが実装石、その死は無駄では無いぞ
カラスや野良猫、その他野生動物の空腹を満たすことだろう
お前はよいことをした。安心して地獄に落ちるがいい

Re: 無題 「」 23/01/28(土)14:32:07 No.19635[返信]

丁寧に描かれた影がよりいっそう哀愁を誘うわ

Re: 無題 「」 23/02/03(金)10:35:22 No.19685[返信]

仔実装同士が抱き合ってる姿ほんと好き

Re: 無題 「」 23/02/04(土)17:26:06 No.19718[返信]

なけなしの努力が哀愁を誘う
…服が有ってもどうにもならない気もちょっとする

Re: 無題 「」 23/02/11(土)01:52:28 No.19772[返信]

この必死に少しでも暖を取るために努力してる絵いいなあ
こういうのもっと見たいです

Re: 無題 「」 23/02/15(水)02:21:03 No.19872[返信]

死んでる画像は変な体勢になってるけど
これって上の仔が先に死を覚悟して下の仔の布団替わりになろうとして覆いかぶさってるってことなのかな?
だとしたら決死の苦労が報われずに両方死んじゃってるのすごい良い・・・

戻る