戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/01/14(土)21:32:38 No.19511[返信]

mayスレでリク受けた絵を貼っておきます

Re: 無題 「」 23/01/14(土)21:33:26 No.19512[返信]

二枚目

Re: 無題 「」 23/01/15(日)07:48:03 No.19514[返信]

FLASHさん
おかえりなさい

Re: 無題 「」 23/01/15(日)11:23:25 No.19515[返信]

三枚目
『しあわせ家族の冬支度』

Re: 無題 「」 23/01/15(日)11:26:44 No.19517[返信]

四枚目
『あったか冬支度の破綻』

Re: 無題 「」 23/01/15(日)16:19:36 No.19518[返信]

mayで立ち会えて本当によかった
FLASHさんありがとう

Re: 無題 「」 23/01/15(日)23:32:23 No.19519[返信]

FLASHさんありがとう

Re: 無題 「」 23/01/16(月)18:12:33 No.19520[返信]

FLASH氏復活したのか
めでてぇ

Re: 無題 「」 23/01/16(月)21:48:53 No.19521[返信]

2コマオチ、最高!ありがとう。

Re: 無題 「」 23/01/16(月)22:03:05 No.19522[返信]

生き残ってしまった親と蛆は逞しく生きて欲しい

Re: 無題 「」 23/01/17(火)23:33:52 No.19525[返信]

こちらこそ数々の激励及び
いとしの仔実装ちゃんを教えていただきありがとうございます
半日ほど遊んで完全に心のバールが漲りました
作者様と有志の方に心からの御礼を申し上げます
ブランクを取り戻すためリクも受け付けていきますので遠慮なくどうぞ
定期的に巡回もしてますので何かありましたらこちらのスレにでもレスしてください

Re: 無題 「」 23/01/18(水)02:51:47 No.19526[返信]

FLASHさんにリクエスト!?
では野良実装親子の日常の風景をお願いします
共食いしてると良いな

Re: 無題 「」 23/01/18(水)12:08:23 No.19527[返信]

最近スクの投下増えてるから挿絵書いてほしいなあ
モチベーション上げてもらって書いてもらって…

Re: 無題 「」 23/01/18(水)12:17:29 No.19528[返信]

いとしの仔実装で遊んだ内容で書いて欲しいなぁ

Re: 無題 「」 23/01/18(水)17:01:37 No.19529[返信]

>野良実装親子の日常の風景をお願いします
どうぞー
>スクの投下増えてるから挿絵
他の作者さんの世界観に飛び込むのはもうちょっといろいろ取り戻してからですかね…

Re: 無題 「」 23/01/18(水)19:28:59 No.19532[返信]

>いとしの仔実装で遊んだ内容で書いて欲しいなぁ
ワタシの部屋デスゥ

Re: 無題 「」 23/01/18(水)19:30:32 No.19533[返信]

ついでにスクショも貼っておくデスゥ

Re: 無題 「」 23/01/19(木)04:20:24 No.19535[返信]

>どうぞー
ありがとうございますこれぞ実装!だなあ

Re: 無題 「」 23/01/19(木)10:03:59 No.19536[返信]

>ワタシの部屋デスゥ
リクありがとうございます!
多頭飼い出来るのは楽しいですね…

Re: 無題 「」 23/01/19(木)21:19:32 No.19538[返信]

> ワタシの部屋デスゥ
イラスト化いいですね!
是非再現してみよう

Re: 無題 「」 23/01/20(金)21:46:55 No.19540[返信]

>ワタシの部屋デスゥ
再現度高くて笑った

>ついでにスクショも貼っておくデスゥ
地獄過ぎて草

Re: 無題 「」 23/01/21(土)00:26:14 No.19542[返信]

ふたばリク五枚目
『朝ごはんの時間テチ!』

Re: 無題 「」 23/01/21(土)01:53:32 No.19543[返信]

>ふたばリク五枚目
>『朝ごはんの時間テチ!』
食ってるこいつらもいずれは食われる側に?

Re: 無題 「」 23/01/21(土)03:14:44 No.19544[返信]

ふたばリク六枚目
『薄汚い生命の神秘』

Re: 無題 「」 23/01/21(土)05:12:43 No.19545[返信]

ちょっと息抜き
スレの流れで『蛆ちゃん強制出産』という話題があったので
チャレンジしてみたデスゥ

Re: 無題 「」 23/01/21(土)07:32:27 No.19546[返信]

すごいデス
新作がいっぱいデス
確変なんデス?ボーナスタイムデス?

Re: 無題 「」 23/01/21(土)10:27:44 No.19547[返信]

抜群の笑顔で「オアイソ(笑顔で片手を頬に当てる)」しながら「デジャアアア!!プルッシャー」の威嚇越え出してるのと、その逆で「顔面真っ赤&顔面皺だらけの威嚇顔」の表情で「テッテレー♪デッス〜ン♪」鳴いてるの見てみたい。

Re: 無題 「」 23/01/21(土)14:17:41 No.19548[返信]

ふたばリク七枚目
『仔実装にひたすら嫌がらせ』

Re: 無題 「」 23/01/21(土)14:37:12 No.19549[返信]

>ふたばリク七枚目
>『仔実装にひたすら嫌がらせ』
最後に寝てる親?も攻撃されるのが素敵です

Re: 無題 「」 23/01/21(土)20:46:51 No.19550[返信]

FLASH氏が書く実装石が歯を食いしばってる絵ホント好き

Re: 無題 「」 23/01/21(土)21:21:50 No.19553[返信]

逆三角形の口をもった個体と、ヘニョ面実装石見てみたい!「そこの人間フヘ〜イ」「私を飼うホフヘ〜イ」逆らったら「何逆らうホフフヘ〜」見てみたい

Re: 無題 「」 23/01/22(日)00:15:08 No.19557[返信]

さっき立ってたスレの投下スク
『糞蟲と食用実装』の挿絵デスゥ
描いてたらスレ消えちゃっててごめんなさいテチ

Re: 無題 「」 23/01/22(日)01:31:16 No.19559[返信]

乳首立っててイラッとするのがグッド

Re: 無題 「」 23/01/22(日)07:59:43 No.19563[返信]

ふたばリク八枚目
『冬の新居にご案内』

Re: 無題 「」 23/01/22(日)09:03:31 No.19564[返信]

>抜群の笑顔で「オアイソ(笑顔で片手を頬に当てる)」しながら「デジャアアア!!プルッシャー」の威嚇越え出してるのと、その逆で「顔面真っ赤&顔面皺だらけの威嚇顔」の表情で「テッテレー♪デッス〜ン♪」鳴いてるの見てみたい。
なんという難易度のリクエストデスゥ
きっと虐待派の仕業デスゥ…

Re: 無題 「」 23/01/22(日)09:46:02 No.19566[返信]

ふたばリク九枚目
『厳冬期前に服を焼失した蛆ちゃん』

Re: 無題 「」 23/01/22(日)11:24:17 No.19567[返信]

ふたばリク十枚目
『蛇に襲われる仔実装達』

Re: 無題 「」 23/01/22(日)13:31:47 No.19568[返信]

ふたばリク11枚目
『人間用暖房にご注意を』

Re: 無題 「」 23/01/22(日)15:24:54 No.19569[返信]

はぁ…なんて清々しいGYAKUTAIなんでしょう!
特に8枚目の即オチ2コマw

Re: 無題 「」 23/01/22(日)16:06:41 No.19570[返信]

ふたばリク12枚目
『実装コンポスターでお手伝い』

Re: 無題 「」 23/01/22(日)16:33:18 No.19571[返信]

単純な虐待もいいけど
自然とかの生態系にクソザコさをわからされてたり
当たり前のように道具として消費されてるのすき

Re: 無題 「」 23/01/22(日)18:02:45 No.19572[返信]

禿裸の後ろ姿は良い物だ

Re: 無題 「」 23/01/22(日)19:51:58 No.19577[返信]

>ふたばリク12枚目
>『実装コンポスターでお手伝い』
リクエスト通り描いてくれてありがとうデス
しかし外の二匹も最後はコンポストに入る運命なのに呑気なものデスゥ

Re: 無題 「」 23/01/22(日)21:51:44 No.19578[返信]

周りにお肉があることに気付き食べるも野菜が処理しきれなくなり圧死

Re: 無題 「」 23/01/22(日)23:15:20 No.19582[返信]

新作たっぷりで嬉しいです

Re: 無題 「」 23/01/23(月)07:47:19 No.19585[返信]

>ふたばリク11枚目
>『人間用暖房にご注意を』
リクエストしたら予想以上に笑える絵になってとても嬉しいデス

Re: 無題 FLASH 23/01/28(土)11:03:18 No.19627[返信]

ふたばリク13枚目
『飼い実装成り代わりからの惨殺』
遅れちゃってごめんデスゥ

Re: 無題 FLASH 23/01/28(土)12:20:38 No.19630[返信]

ふたばリク14枚目
『蛆ちゃん踊り食い』

Re: 無題 FLASH 23/01/28(土)13:14:07 No.19632[返信]

>逆三角形の口をもった個体と、ヘニョ面実装石見てみたい!「そこの人間フヘ〜イ」「私を飼うホフヘ〜イ」逆らったら「何逆らうホフフヘ〜」見てみたい
素敵な笑顔になりました

Re: 無題 「」 23/01/28(土)14:27:25 No.19633[返信]

どの実装ちゃんも生き生きしていて素敵だなあ

Re: 無題 FLASH 23/01/28(土)18:32:58 No.19636[返信]

ふたばリク15枚目
『蛆ちゃんに脳をモグモグされる親実装』

Re: 無題 「」 23/01/28(土)19:44:04 No.19637[返信]

>『蛆ちゃんに脳をモグモグされる親実装』
リクエストお受け頂きありがとうございますデス
想定してた絵の数倍凄惨な事になってて笑ったデス
ついでに仔実装のミソもモグモグしてるのが最高デス

Re: 無題 FLASH 23/01/29(日)02:15:36 No.19638[返信]

ふたばリク16枚目
『冷凍倉庫に侵入しちゃった実装家族』

Re: 無題 「」 23/01/29(日)03:13:11 No.19639[返信]

>ふたばリク14枚目
>『蛆ちゃん踊り食い』
ありがとうございます素晴らしい…!

Re: 無題 FLASH 23/01/29(日)06:04:16 No.19640[返信]

ふたばリク17枚目
『全てを失った臨月の母』

Re: 無題 「」 23/01/29(日)15:25:23 No.19642[返信]

>ふたばリク13枚目
>『飼い実装成り代わりからの惨殺』
>遅れちゃってごめんデスゥ
リクエストお受けいただきありがとうございます
飼いになれると服を奪って飼い主を騙せると思ってる野良からの惨殺はやっぱり最高です
本当にありがとうございました

Re: 無題 「」 23/01/29(日)21:41:07 No.19646[返信]

>ふたばリク17枚目
>『全てを失った臨月の母』
ありがとうございますデスゥ!

Re: 無題 「」 23/01/29(日)22:53:07 No.19647[返信]

>ふたばリク16枚目
感謝デスゥ
学生時代のバイト先を思い出したデスゥ

Re: 無題 「」 23/01/30(月)00:40:41 No.19649[返信]

そういえば、四角口の実装石いないな

Re: 無題 「」 23/01/31(火)22:36:04 No.19659[返信]

針で脳を弄られながら「OPP」踊りながら歌わされてるのお願い!

Re: 無題 「」 23/02/03(金)22:45:29 No.19695[返信]

久しぶりに覗いたら新作のラッシュ…
実に素晴らしいデスゥ!

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)00:03:04 No.19697[返信]

ふたばリク番外編
『水槽GIFよくばりセット』はサイズがでかいので画ロダの方に上げておきますデス

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)00:10:30 No.19698[返信]

画ロダも5MB制限だった…
大物ロダに上げておきます

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)05:59:42 No.19706[返信]

ふたばリク18枚目
『駆除業者に掃除機で処理される実装石』

Re: 無題 「」 23/02/04(土)07:36:14 No.19707[返信]

>『駆除業者に掃除機で処理される実装石』
駆除される時ですら表情で笑わせてくれる実装ちゃんは生粋のエンターテイナーだなぁ

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)09:46:19 No.19708[返信]

ふたばリク19枚目
『今日は肉まんパーティーデスゥ』

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)11:03:55 No.19709[返信]

>針で脳を弄られながら「OPP」踊りながら歌わされてるのお願い!
OPPがわからなかったので普通のダンスになっちゃったデスゥ
ごめんデスゥ

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)12:32:52 No.19710[返信]

ふたばリク20枚目
『捨てないでほしいデスご主人様!』

Re: 無題 「」 23/02/04(土)13:27:14 No.19712[返信]

>ふたばリク19枚目
>『今日は肉まんパーティーデスゥ』
愛護もいいよね…
ろだのよくばりセットも賑やかでとても良かったデスゥ

Re: 無題 FLASH 23/02/04(土)13:38:32 No.19714[返信]

ふたばリク21枚目
『仔実装パッチワーク』

Re: 無題 「」 23/02/04(土)14:00:20 No.19715[返信]

>ふたばリク20枚目
>『捨てないでほしいデスご主人様!
リクありがとうございますデスゥ…
やっぱり捨てられたくないと懇願する実装石はいい実装石
捨てられる理由が当たり前過ぎて笑うデス

Re: 無題 「」 23/02/04(土)14:03:40 No.19716[返信]

「OPP」とはオーシャンパシフィックピースデスゥ〜
略しておっぱっぴーデスゥ〜

Re: 無題 「」 23/02/04(土)14:19:34 No.19717[返信]

>ふたばリク18枚目
>『駆除業者に掃除機で処理される実装石』

ありがとうございますデスゥ
毎日の駆除活動にも感謝を述べたいですぅ

Re: 無題 「」 23/02/04(土)22:57:08 No.19720[返信]

何百匹で出来た巨大実装ボールが、焼却場に間違って転がって行ってそのまま焼かれるのお願いします

Re: 無題 「」 23/02/05(日)01:15:03 No.19723[返信]

>『仔実装パッチワーク』
ザメディボールかな

Re: 無題 FLASH 23/02/05(日)02:15:06 No.19725[返信]

ふたばリク22枚目
『恵方蛆』

Re: 無題 FLASH 23/02/05(日)04:15:51 No.19726[返信]

ふたばリク23枚目
『仔実装の活け造り』

Re: 無題 「」 23/02/05(日)08:38:03 No.19728[返信]

>『仔実装の活け造り』
これで生きてるのか……

Re: 無題 FLASH 23/02/05(日)19:04:05 No.19737[返信]

ふたばリク24枚目
『干し蛆作るテチ』

Re: 無題 「」 23/02/06(月)03:52:55 No.19740[返信]

この仔達で干し仔実装作ってあげたい

Re: 無題 「」 23/02/06(月)23:07:28 No.19745[返信]

目が立体的でつぶらな瞳なのが好きです

Re: 無題 「」 23/02/07(火)20:06:12 No.19746[返信]

この美しいグラデーションが魅力

Re: 無題 「」 23/02/08(水)00:00:21 No.19747[返信]

ゲロリ&ゴロリを食わせて総排泄口&口&耳穴を実装液で潰し、両目を赤くして強制妊娠させてイゴイゴしてるのみたい!

Re: 無題 FLASH 23/02/08(水)15:49:40 No.19748[返信]

息抜き
さっき立ってたスレのゲーミング実装石手書きを清書

Re: 無題 「」 23/02/08(水)16:37:22 No.19749[返信]

実装石とも糞ともつかない得体の知れない何かが生まれてなくて良かった…

Re: 無題 「」 23/02/08(水)18:59:16 No.19750[返信]

ママが虹を産んだテチ(だったっけ
はちょっと詩的で好き

Re: 無題 「」 23/02/08(水)19:57:04 No.19751[返信]

FLASHさんの新作ラッシュで嬉しいデッスン

Re: 無題 「」 23/02/08(水)21:45:00 No.19752[返信]

仔が虹色一本糞に見えて面白い

Re: 無題 「」 23/02/08(水)23:14:32 No.19753[返信]

FLASHさん! 公園観察日記の続き書いてください!
マジでラストが気になります!

Re: 無題 「」 23/02/09(木)19:27:15 No.19754[返信]

寄生虫にやられたカタツムリみたい

Re: 無題 FLASH 23/02/09(木)22:14:29 No.19755[返信]

>公園観察日記の続き書いてください!
そのためのリハビリ中デスゥ

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:12:01 No.19758[返信]

解りました FLASHさん。

待っています!


あともし書いてもらえるなら、チェンソーで切り裂かれている糞虫駆除をお願いします。

臓物マシマシでお願いします!

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:20:35 No.19759[返信]

可愛い愛護絵が見たいデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:49:16 No.19761[返信]

ドドンパ食わされてマラ実装が穴塞がれて自分で扱きながら口からあの液体を大量噴出してるのと、ドドンパであの液体をマラか異常噴出してぶっ飛んでるのお願いします

Re: 無題 「」 23/02/10(金)00:54:42 No.19762[返信]

リクエストして良いのなら実装親子の絆が見たいです

Re: 無題 FLASH 23/02/11(土)14:39:28 No.19778[返信]

ふたばリク25枚目
『因果応報』

Re: 無題 FLASH 23/02/11(土)15:28:00 No.19779[返信]

息抜きその2
ゲーミング実装石の「バカっぽさ」が足りないと感じたので
原案に寄せたデス

Re: 無題 「」 23/02/11(土)22:29:06 No.19791[返信]

ふたばリク25枚目
『因果応報』最高な出来映えです!


飼い主がスマホで撮影しているのも最高です!

きっと、

「お、お友達と遊んでいるな、記録に残しておこう」
と、撮影しているんでしょうね・・・なんと愛護。

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)11:33:12 No.19810[返信]

>何百匹で出来た巨大実装ボールが、焼却場に間違って転がって行ってそのまま焼かれるのお願いします
おなかすいてきたデスゥ…

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)12:13:20 No.19811[返信]

湯気のエフェクトミスってたので微修正

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)12:52:22 No.19812[返信]

ふたばスレ小ネタ
『実況石』

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)13:41:42 No.19813[返信]

ふたばスレネタ挿絵
『仔実装強制ダンスドーム』

Re: 無題 「」 23/02/12(日)13:56:49 No.19814[返信]

>『仔実装強制ダンスドーム』

なんか見覚え有ると思ったらスタンガンダンスか

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)15:17:45 No.19815[返信]

>ゲロリ&ゴロリを食わせて総排泄口&口&耳穴を実装液で潰し、両目を赤くして強制妊娠させてイゴイゴしてるのみたい!
描写的な都合でちょっと物理的な穴塞ぎになっちゃったデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/12(日)16:59:09 No.19818[返信]

イラスト楽しみにしています。

リクエストを聞いてもらえるなら、お願いします。

デブのハゲ裸の実装石二匹が土俵で命がけの相撲を取っている所をお願いします。
土俵の外はグツグツの熱湯で煮えたぎり、敗れたハゲ裸の実装が茹だっていると、そんなイラストでお願いします。

Re: 無題 「」 23/02/12(日)17:47:25 No.19820[返信]

瓶のラベルのセンスがいいな

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)20:00:41 No.19823[返信]

>チェンソーで切り裂かれている糞虫駆除をお願いします。
>臓物マシマシでお願いします!
ヒャッハー!!

Re: 無題 「」 23/02/12(日)20:07:12 No.19824[返信]

「新薬・モサリ」飲ませて全身チリ毛の毛むくじゃらになって呆然してるのみたい

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)20:39:27 No.19825[返信]

>可愛い愛護絵が見たいデスゥ
やさしいテチ子とおくるみちゃん
テッチュンベッドでなかよくおやすみ
おはようしたらコンペイトウをたべようね♡

Re: 無題 FLASH 23/02/12(日)20:43:50 No.19826[返信]

>可愛い愛護絵が見たいデスゥ
やさしいテチ子とおくるみちゃんはとってもなかよし♪
おねむになったらテッチュンベッドでおやすみしようね
おはようしたらコンペイトウをあげるから♡

Re: 無題 「」 23/02/12(日)21:01:18 No.19828[返信]

>ふたばスレ小ネタ
『実況石』
なんか怪しいグッズを売りつけられそうデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/12(日)22:15:56 No.19830[返信]

>チェンソーで切り裂かれている糞虫駆除をお願いします。
>臓物マシマシでお願いします!

素晴らしい!
苦しんで死んだ実装石の顔が秀逸です。
ありがとうございました!

Re: 無題 「」 23/02/12(日)23:05:13 No.19831[返信]

FLASHさんの純粋な愛護絵とは素晴らしい
ただの虐待よりも愛護→悲劇が大好物なのでこういうの嬉しいデス
やはり愛護無くして真の絶望はあり得ねえ・・・

Re: 無題 「」 23/02/13(月)04:49:17 No.19834[返信]

朝になって目が覚めたらきっと禿裸になってるんだろうなぁ

Re: 無題 「」 23/02/13(月)14:52:07 No.19835[返信]

>おねむになったらテッチュンベッドでおやすみしようね
テッチュンベッドに大いにイラっときた。
いいネーミングセンスや…。

Re: 無題 「」 23/02/13(月)17:49:29 No.19836[返信]

愛護が大丈夫ならニンゲンサンに心から懐いてテェテ、テチュゥで指先にほおずりしたり舌で毛づくろいしてるようなのも見たいデス

Re: 無題 FLASH 23/02/13(月)21:07:01 No.19837[返信]

ふたばで蛆ちゃん祭りやってたので

Re: 無題 「」 23/02/13(月)21:10:10 No.19838[返信]

リクエストをしたいです。

家宅不法侵入し、家主に拷問され、激痛の末に打ち首獄門になったハゲ裸のさらし首がみたいです。

公園でさらし首にされ、同族に糞を投げつけられているさらし首の実装石で、偽石を取られてしまい、死ぬことも出来ないまま中傷を受けている、そんな感じでよろしくお願いします。

Re: 無題 「」 23/02/13(月)21:42:34 No.19841[返信]

>『仔実装強制ダンスドーム』
律義にスカートあげてるけどパンコンしてる絶妙なキュートさが良いと思います

Re: 無題 「」 23/02/13(月)22:13:23 No.19842[返信]

フラッシュさんの前作である「親子の絆」に登場した糞虫親子が、飼い主に見つかり、ハゲ裸にされて「糞虫」と額に焼き印され、襲った飼い実装に笑われている、そんなイラストをお願いします。

Re: 無題 「」 23/02/13(月)22:22:24 No.19844[返信]

もうこれウンコの方が本体だろ

Re: 無題 「」 23/02/13(月)23:41:04 No.19846[返信]

>可愛い愛護絵が見たいデスゥ
やさしいテチ子とおくるみちゃんはとってもなかよし♪
おねむになったらテッチュンベッドでおやすみしようね
おはようしたらコンペイトウをあげるから♡

目覚めたら地獄だよ♥

Re: 無題 FLASH 23/02/14(火)13:29:21 No.19848[返信]

息抜き清書
『絶望蛆レス画像風味』

Re: 無題 「」 23/02/14(火)18:06:46 No.19854[返信]

頭頂部にバイブ設置させられて、オアイソしながら
「皆見るデス〜!これぞ究極オアイソです〜〜」言いながらオアイソのまま埋まっていってるのお願いします。

オネチャーー!すごいレフーー!あ、どこか行っちゃったデス

Re: 無題 「」 23/02/15(水)01:47:54 No.19869[返信]

4匹を禿裸にして内2匹はゴロリ・後の2匹は両目を赤くして顔を地面に埋めて表面には4匹の下半身だけを出させ、大量クソ噴水とウジチャ大量噴射お願いします。

テッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレ(ウジチャ大量噴射

ドバーーーーーーーーーーーーーー(クソ噴水

テッテレテッテレテッテレテッテレテッテレテッテレ(ウジチャ大量噴射

ドバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(クソ噴水

リクまとめ FLASH 23/02/15(水)23:21:54 No.19898[返信]

・【白】マラ実装がドドンパで大量逆流&ぶっ飛び
・【白】実装親仔の絆
・【may】激辛ソーセージを食べて悶え苦しむ仔実装達
・【may】洋式便所で出産失敗した家族
・【may】静電気でパキンする蛆ちゃんと親指
・【may】10本生きてたらステーキやると爪楊枝を背に5本腹に5本刺されてる蛆ちゃんズ
・【may】実装石一家を駒にした人生ゲーム
・【白】デブのハゲハダカが熱湯鍋土俵で命懸けの相撲
・【白】「新薬・モサリ」全身チリ毛の毛むくじゃらに
・【白】人間に心から懐いて指先頬ずりしたり毛繕いしてる実装石
・【白】家屋侵入罪で公園にて生きたまま晒し首にされて野良にバカにされてる実装石
・【白】飼い実装を襲った糞蟲親仔がハゲハダカに焼き印されて被害親仔に笑われてる
・【白】頭頂部にバイブ設置されておあいそしながら埋まっていく実装石
・【白】顔面埋められ糞と強制妊娠蛆を噴射する4匹のハゲハダカ
・手書きネタ清書『ママが居ないテチ』
・回転寿司ネタ(自ネタなので後回し)

Re: 無題 FLASH 23/02/15(水)23:23:53 No.19899[返信]

皆様のご協力のおかげでだいぶ描画速度が戻ってきたデスゥ
ありがとうございますデス
なんかリクがだんだんAI絵の出力呪文みたいになってきてて笑ってるデスゥ

Re: 無題 「」 23/02/15(水)23:37:21 No.19900[返信]

心から信じさせた愛護からの惨死は様式美

Re: 無題 「」 23/02/16(木)18:17:14 No.19903[返信]

四つん這いで脱糞ダンス(四つん這いでお尻フリフリ)してるところを虐待派に見つかってお尻を固定器具で固定されてその反動で顔を高速で顔を左右に振りまくって口からクソを出してるのお願いします

ウンチ出ないデスーーー!

デッデーデッデー・・・・

人間何するです!!それは外すです!

デ・・・・・デデデデデ・・・・(顔を高速で左右に振る

ゲッボボゲッボッボ・・・ゲッボボーゲッボボーゲッゲッボッボ(口から大量噴射

Re: 無題 FLASH 23/02/17(金)00:44:13 No.19908[返信]

実装公園の奥の奥。
茂みを掻き分け進むとそこは
かわいい我が仔のパラダイス。
親指ちゃんと蛆ちゃんが
レチレチレフレフ楽しそう。
人間さんには渡せない
ママの秘密のたからもの。

Re: 無題 FLASH 23/02/17(金)00:48:14 No.19909[返信]

↑リクエスト番外編デス
リク絵だということを忘れて思わずぶっ殺してしまったのでおわびに描いたデスゥ
いっぱいかわいがってね♥️

Re: 無題 「」 23/02/17(金)00:54:36 No.19910[返信]

幸せがあるから絶望が映える
こういう絵も大好きデス

Re: 無題 「」 23/02/17(金)02:30:41 No.19911[返信]

みなぎってくる
幸せな光景を見てからそれを壊すときの快感はさぞ気持ちいだろうな

Re: 無題 「」 23/02/17(金)06:16:35 No.19916[返信]

眼の前の光景が無慈悲に踏み潰された親の顔を想像すると胸が暑くなる

Re: 無題 FLASH 23/02/19(日)15:06:10 No.19945[返信]

気分転換にmayスレ投下スク
『おいしいのお顔』挿絵デス
どうも今週は忙しかったせいで筆が乗らんデスゥ…

Re: 無題 「」 23/02/19(日)16:53:14 No.19949[返信]

これは良い表情
このあと母親は長女をどうしたのだろうか?食ったのだろうか?
投下スクの余韻を感じる

Re: 無題 「」 23/02/19(日)17:23:53 No.19953[返信]

親が牙剥き出しで凄い表情だ……

Re: 無題 「」 23/02/19(日)20:58:09 No.19957[返信]

歯が鋭くてこんなんいたらちびるわ

Re: 無題 「」 23/02/20(月)03:46:43 No.19971[返信]

これこそが本来の実装石って感じでGOOD

Re: 無題 「」 23/02/20(月)20:26:34 No.19979[返信]

このまま持ってる石を手が滑って自分の足に落として

「チベッ」なったら面白いんだが

Re: 無題 FLASH 23/02/21(火)23:50:44 No.19982[返信]

>ドドンパ食わされてマラ実装が穴塞がれて自分で扱きながら口からあの液体を大量噴出してるのと、ドドンパであの液体をマラか異常噴出してぶっ飛んでるのお願いします
マラ実装久々に描いたデスゥ…

Re: 無題 「」 23/02/22(水)14:04:31 No.19984[返信]

これは駆除対象

Re: 無題 「」 23/02/23(木)22:22:48 No.19990[返信]

このマラを斬り裂いて、串焼きにしたいなぁ

Re: 無題 FLASH 23/02/25(土)14:31:35 No.19992[返信]

mayリク追加メモ
・【may】川に落ちた実装石が魚に少しずつ体を食われている様子
・【may】捨てピンク飼いが野良に蛆供給機として強制出産
・【may】公園でマラに追い回されて襲われる野良の集団

Re: 無題 FLASH 23/02/26(日)03:14:20 No.19993[返信]

>リクエストして良いのなら実装親子の絆が見たいです
厳しい野良生活において絆は大事デスゥ…

Re: 無題 FLASH 23/02/26(日)03:15:19 No.19994[返信]

いい話デスゥ…

Re: 無題 「」 23/02/26(日)04:09:51 No.19995[返信]

仔は親には逆らえないか
親の身勝手で仔の命が簡単に散るのって実装石の理だよね

Re: 無題 FLASH 23/02/26(日)04:27:59 No.19996[返信]

ふたばリク26枚目
『激辛ソーセージ』

Re: 無題 「」 23/02/26(日)04:59:16 No.19997[返信]

ハバネロとか食わしてみたいな

Re: 無題 FLASH 23/02/26(日)14:22:50 No.20012[返信]

may投下スク『後日談・アメ』挿絵

Re: 無題 「」 23/02/26(日)20:01:32 No.20016[返信]

>『激辛ソーセージ』
与える前に飢餓状態にしてどこまで我慢して食べられるか試してみたいね

Re: 無題 「」 23/02/26(日)20:21:32 No.20018[返信]

>『激辛ソーセージ』

なんなら両目を赤くしてみようぜ!真っ赤蛆が生まれんじゃね

Re: 無題 「」 23/02/27(月)02:32:36 No.20025[返信]

>厳しい野良生活において絆は大事デスゥ…
ありがとうございます
親仔って本当に良いものですね

Re: 無題 「」 23/02/27(月)20:22:32 No.20034[返信]

>厳しい野良生活において絆は大事デスゥ…

糞 み ど
に ん う
な な せ

Re: 無題 「」 23/02/27(月)20:41:27 No.20036[返信]

マラ実装の両目を赤くしてマラから親指を出産してるのいいかな?
出てきた瞬間「テッテレー」じゃなく歌舞伎風に
「てってれい」だとなおさらOK

Re: 無題 「」 23/02/28(火)20:36:01 No.20045[返信]

マンション 管理人の仕事 お願いします

Re: 無題 「」 23/03/02(木)05:07:27 No.20059[返信]

蛆ちゃんは激辛ちょっと舐めただけでパキンしそうでいいですね

Re: 無題 「」 23/03/05(日)22:14:09 No.20118[返信]

>『激辛ソーセージ』
ホヂャァァァすき
打ち下ろし正拳突き加えたい

Re: 無題 「」 23/03/10(金)01:34:13 No.20214[返信]

FLASHさん新作ありがとうございます

Re: 無題 「」 23/03/11(土)20:35:04 No.20233[返信]

野良猫に餌をあたえるおばさんたちVS愛誤派 そんなイラストでお願いします。

Re: 無題 「」 23/03/12(日)16:45:06 No.20237[返信]

FLASHさんお久しぶりです、活動再開嬉しいです

大丈夫でしたら、ウジちゃんの総排泄口に爆竹を突っ込んで爆破するイラストをお願いいたします

Re: 無題 「」 23/03/26(日)23:17:12 No.20331[返信]

こういうSSのイラスト化なんかで、元となるSSの所在をわかりやすく明示してほしい。
”実装石” ”タイトル”でググっても出てこない。

戻る