戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 21/10/14(木)04:11:53 No.19049[返信]

たぶん未報告の遊び方みつけたのでご報告
延々と死んだ顔のままクルクル二人でくっついて周り続ける実装灯籠とでもいいますか・・・
まず殺すヤツを選び、Qボタンを連続押しするアレで異常行動クソムシを作ります

Re: 無題 「」 21/10/14(木)04:16:14 No.19051[返信]

次に異常行動バタバタ糞虫ちゃんをベランダに捨てて窓を締めます
そしたらもう一匹の異常行動と魂リンクしてる糞虫を、部屋の中で良い感じにぶち殺します
(すいません一スレ間違えて投稿してしまいました管理人さん削除おねがいします・・・

Re: 無題 「」 21/10/14(木)04:18:09 No.19052[返信]

これを複数人やって「死んでるのに死んだと気づいてないクソゾンビ実装」を複数人ベランダで作ると(血涙のが好きですが画像では普通の)このようにゾンビ実装が部屋に入ろうとし続けます

Re: 無題 「」 21/10/14(木)04:20:54 No.19053[返信]

これを二匹以上つくってから窓を開けてやるとなぜかその二匹は
耳と半身がくっついた状態で灯籠みたいに永遠にクルクル歩き続けます
滑稽でなかなか良いです
蹴ったりすると死んだことを思い出すのか死にます
以上でした既出でしたらすいません!
(アプデいつまでも待ってる・・・てかクラファンしてくれ・・・

Re: 無題 「」 21/10/14(木)04:29:50 No.19054[返信]

血涙ぐるぐるも出来ます

Re: 無題 「」 21/10/14(木)04:31:11 No.19055[返信]

四人でぐるぐるしている糞虫デスぅ

Re: 無題 「」 21/10/14(木)20:28:50 No.19056[返信]

糞蟲の怨念を感じる

Re: 無題 「」 21/10/14(木)20:58:34 No.19057[返信]

箱が落ちてきたらさらに面白いことになるのでおすすめです。

Re: 無題 「」 21/10/15(金)18:07:00 No.19058[返信]

素晴らしい発見だ 教えてくれてありがとう

Re: 無題 「」 21/10/17(日)21:36:55 No.19062[返信]

異常行動含めて初めてやってみたけど
面白いなw

Re: 無題 「」 21/10/18(月)16:08:30 No.19063[返信]

> (アプデいつまでも待ってる・・・てかクラファンしてくれ・・・

受付開始したら報酬次第ではそこそこな額だすのにな…
作者のモチベはもう無いと思うが

Re: 無題 「」 21/10/18(月)22:38:16 No.19064[返信]

しばらくグルグルさせてたら
くっついて動かなくなった
奇形みたいでキモイ

Re: 無題 「」 21/10/18(月)22:39:01 No.19065[返信]

反対側

Re: 無題 「」 21/10/20(水)09:09:12 No.19067[返信]

これは遊星からの物体X

戻る