戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 21/09/30(木)08:30:53 No.19039[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 21/09/30(木)22:32:13 No.19040[返信]

俺に朝鮮語は難しすぎる

Re: 無題 「」 21/09/30(木)23:42:34 No.19041[返信]

家に侵入されて駆除されたんだろう。多分。

Re: 無題 「」 21/10/01(金)20:31:45 No.19042[返信]

糞搾りなんかしてないでお股を焼き潰してお口からウンコさせてやれば良かったのに

Re: 無題 「」 21/10/01(金)23:44:07 No.19043[返信]

超ざっくりスマホで翻訳した以下訳
〜〜〜〜〜〜〜
ある日角砂糖を狙って禿裸がキッチンに侵入してきた
禿裸は角砂糖に向かってコソコソと歩きその一つを掴んでテチュンテチュンと言いながら堂々と帰ろうとしていた
私が見ていると遅れてそれに気付き、角砂糖を置いてこちらを見てきた
(罪の意識がねえなぁ?)
私はどうせ長くは生きられないこの禿裸を眺めていた
するとどうだろう、突然禿裸がお愛想をし、歌を歌って踊り始めたのだ
歌って踊り終わると、禿裸は再び角砂糖を持ち運ぼうとした
(歌って踊ってみせたから角砂糖はもう自分の物だと思ってんなぁ?

Re: 無題 「」 21/10/01(金)23:45:06 No.19044[返信]

「テ?テチュ〜ン♪」
私は禿裸を掴んでみたところ、恐れもなくテチュテチュとお愛想を振りまいてくる
そうだった・・・コイツ等はこういうもんだった・・・
盗みを働いた以上、私は罰を与えねば
【虐待部分は割愛】

以前のイキイキとした輝きは無くなり腐った目をしているが生きている
指で前後に転がしてやれば泣きながら正気を取り戻す事もある
人の飼い実装として育てられる有難さをコイツは知っているのだろうか?
今日も私は私の寛大さに拍手を送る
〜〜〜〜〜〜〜

ワカラナイ所は適当埋めたけども、結構読めるレベルの翻訳が出来るもんだなぁと思った

Re: 無題 「」 21/10/02(土)14:05:39 No.19045[返信]

翻訳ありがとう
後半飼い実装っぽいと思ったら本当に飼育されてたんだな

Re: 無題 「」 21/10/02(土)22:03:27 No.19046[返信]

こそ泥を飼ってあげるなんて素晴らしい愛護派だなあ!

戻る