戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 21/08/12(木)22:00:50 No.18948[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 21/08/12(木)22:01:21 No.18949[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 21/08/12(木)22:02:21 No.18950[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 21/08/13(金)01:36:01 No.18951[返信]

室外機はいいアイデア
天国と地獄の対比がいいですなぁ

Re: 無題 「」 21/08/13(金)23:13:43 No.18952[返信]

買い実装にしてやろう→ギャー

Re: 無題 「」 21/08/14(土)18:17:52 No.18953[返信]

ちゃんとダンボールハウスを通気性の良いケージに改造してあげてるのに笑う

Re: 無題 「」 21/08/14(土)20:14:50 No.18954[返信]

誰か翻訳お願い

Re: 無題 「」 21/08/15(日)03:03:51 No.18955[返信]

1.実装石:うんち投げる前にエアコンのある所に連れて行って。

2.実装石:こういうのはエアコンじゃないよ。
実装石2:少し暑くても我慢できたのに お母さんのおかげで死ぬんだよ。
実装石3:暑くてたまらない

Re: 無題 「」 21/08/15(日)09:46:10 No.18956[返信]

見る分には面白そうだが知らずに通りかかったニンゲンさんも臭いで死ぬぞこれ

Re: 無題 「」 21/08/17(火)02:04:34 No.18957[返信]

韓国ニキありがと鷹富士茄子

戻る