戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 21/05/31(月)18:28:45 No.18827[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 21/05/31(月)20:56:26 No.18828[返信]

いらっとする仔実装だな。

Re: 無題 「」 21/06/04(金)23:08:43 No.18830[返信]

かわいい

肩関節と股関節を破壊して油をかけて焼殺する 虐殺派 21/06/09(水)14:07:27 No.18833[返信]

…ん?総排泄腔にロウソクをぶち込んで逆さにした状態でロウソクに点灯してじわじわ焼くのも捨てがたいねい!

Re: 無題 「」 21/06/16(水)20:14:27 No.18845[返信]

ヂィって言わせたいな。

仔実装を殺そう Wallenberg 21/07/05(月)16:41:53 No.18879[返信]

コロナ禍でイライラしたときには、人外の分際で公園の砂場を占拠している仔実装を殺すことをお勧めする
奴等は脆い…蹴ればその鬱陶しい首を吹っ飛ばせる

Re: 無題 「」 23/05/29(月)20:33:09 No.20534[返信]

>No.18879
ヤバイでしょ、こいつ…

Re: 無題 「」 23/05/30(火)16:28:46 No.20542[返信]

死を演出的にも体験させてあげることでより生物っぽくしてあげてるんだから
実装石を殺す行為は善行なんだよ

Re: 無題 「」 23/05/30(火)19:16:44 No.20545[返信]

気狂いの上につまんねーとかは本当救えねえ惨め動物

Re: 無題 「」 23/06/06(火)20:02:00 No.20571[返信]

腕のところ書き損じてる落書きが上がってきて黒歴史晒されたみたいになって煩悶

戻る