戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


寒さ 「」 21/02/21(日)15:37:58 No.18568[返信]

本文無し

Re: 寒さ 「」 21/02/21(日)16:56:27 No.18569[返信]

可哀想だからハウスの全面ビニール貼り付けて風を通さなくしてあげたいね

Re: 寒さ 「」 21/02/21(日)18:53:43 No.18570[返信]

実装服の吸湿性ってどうなんだろう

Re: 寒さ 「」 21/02/21(日)19:21:27 No.18571[返信]

はっはっは、この冬をそんなに仔を抱えて越そうと言うのかね!?
君のアホ面には心底うんざりさせられる。
死ねー!!と、言いながら、ドライアイスぶちこんだバケツの水を3杯ぐらいかけてやりたいw

Re: 寒さ 「」 21/02/21(日)22:20:22 No.18572[返信]

どうだ 暖かくなったろうシュボッ

Re: 寒さ 「」 21/02/23(火)20:31:52 No.18573[返信]

飼い実装にならないか?
この中で一番可愛い仔実装をお迎えするよ。と
切り出したら地獄絵図が始まりそうです。

Re: 寒さ 「」 21/02/24(水)22:37:06 No.18574[返信]

やっぱこのゴミみたいな服でも無いよりはマシなのかね?

Re: 寒さ 「」 21/02/25(木)10:30:32 No.18575[返信]

親実装が死んだら仔実装も全滅だろう
可愛そうだから灯油かけて燃やそう

戻る