戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 21/02/09(火)00:14:56 No.18523[返信]

本文無し

遊び方マニュアル 鬼舞辻無惨 21/02/09(火)12:21:38 No.18525[返信]

まず、口の中にバールを刃先が下になるように突っ込んでから下にずらし、口腔底にめり込ませて手前に牽いて下顎を引き千切る…上顎の歯列もぼろぼろになるが構わない

アガァ!

叫びを挙げる実装石はしばらく噛むことが出来なくなるので安全に虐待できるのである
しかし、死にはしないし、下顎も再生する

例外は猩々緋砂鉄と猩々緋鉱石で作られた日輪バールで顎を破壊された場合であり、その時には再生能力を失うだけではなく、偽石にも影響が現れて、ついに死に至る

Re: 無題 「」 21/02/09(火)13:50:02 No.18527[返信]

無関係な画像は遠慮しような

Re: 無題 「」 21/02/09(火)18:58:36 No.18528[返信]

リアルにするとホラーだな
玄関開けてこんなのいたらたまらんわ

Re: 無題 「」 21/02/10(水)00:22:58 No.18532[返信]

こりゃ確かに可愛そうとか思わずに殺すわ・・・

Re: 無題 「」 21/02/10(水)05:59:38 No.18534[返信]

玄関開けたらホラー
こういう実装ちゃんのホラーゲーやってみたい

Re: 無題 「」 21/02/10(水)20:48:43 No.18536[返信]

これは怖い。インターフォンからでも見えないから
玄関開けた時の怖さが増す。

Re: 無題 「」 21/02/10(水)22:53:31 No.18537[返信]

ここで殺しとかないと凄まじい被害を被ることがわかる

頭を垂れて蹲え 平伏せよ 鬼舞辻無惨 21/02/12(金)12:29:51 No.18540[返信]

>>No.18527
うるさい

無題 「」 21/02/12(金)23:19:16 No.18542[返信]

ここは実装石に関係ない画像は貼っちゃ駄目なんですけど

Re: 無題 「」 21/02/13(土)13:23:17 No.18544[返信]

身勝手さと不死身っぷりは関係あるとも言えない?

Re: 無題 「」 21/02/14(日)00:03:48 No.18545[返信]

鬼滅の画像貼って回ってるアホは以前オッズアイが逆とか書き込んでた奴と同じかな

Re: 無題 「」 21/02/14(日)22:49:18 No.18553[返信]

管理人は何してるんだ?まさかこれ実装に関係あるとでも思ってんのか?

戻る