戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


じそ実실食ジッソー 虐侍 20/12/31(木)05:41:35 No.18438[返信]

異世界転生モノといえば、だいぶ前に「転生したら実装石だった」がありましたが
実装でもそういうネタが読みたいですね〜
絵の元ネタは某熊アニメです

Re: じそ実실食ジッソー 「」 21/01/01(金)16:17:38 No.18448[返信]

鍋派かぁ

Re: じそ実실食ジッソー 「」 21/01/02(土)00:09:52 No.18451[返信]

無断転載かと思ったら作者本人氏の投下のようで乙
しかしパンコンしまくりの両手の仔も
鍋に投入しちゃうんですかねえ…

Re: じそ実실食ジッソー 虐侍 21/01/02(土)02:33:15 No.18453[返信]

両手の二匹は「鍋つかみ」です

Re: じそ実실食ジッソー 「」 21/01/02(土)22:30:14 No.18458[返信]

> 鍋つかみ
その発想はなかった!笑

Re: じそ実실食ジッソー 虐侍 21/01/03(日)11:17:29 No.18459[返信]

こんな感じで

Re: じそ実실食ジッソー 「」 21/01/08(金)22:19:00 No.18464[返信]

> こんな感じで
賑やかで楽しい鍋つかみですなあ
しかもタダ同然の使い捨てで経済的!

Re: じそ実실食ジッソー 「」 21/01/14(木)21:52:24 No.18487[返信]

この鍋つかみちょっと欲しい

戻る