戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 20/10/30(金)00:15:40 No.18282[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/10/30(金)06:15:18 No.18283[返信]

実装石とチョン語の組み合わせってなんでこう不愉快極まるんだろうなwww

Re: 無題 「」 20/10/30(金)07:19:59 No.18284[返信]

チョンと実装が同義だからでしょうね。
勝手に脳内変換、都合の悪い事は忘れる、一度でも助けるととことん寄生してくる、己の事は棚に上げ謝罪と賠償を求める
改めて書いてみると、チョンと実装が同じ生物ってのがよく分かる。
日本人からみれば不快に思えて当然ですね。

Re: 無題 「」 20/10/31(土)14:02:51 No.18289[返信]

今となっては貴重な実装師同胞にヘイトぶつけるのやめろよ

Re: 無題 「」 20/10/31(土)14:05:30 No.18290[返信]

実装石の動いてる最後の掲示板まできてネトウヨみるとは思わなかった、辛い
もう描いてもここにはあげたくなくなっちゃったらどうするんだよ

Re: 無題 「」 20/11/01(日)06:31:05 No.18292[返信]

もはや日本は下火であっちの国で続いてるのはなんなんだろう

Re: 無題 「」 20/11/01(日)22:48:28 No.18295[返信]

まあ糞蟲同士仲良くしなよ

Re: 無題 「」 20/11/05(木)23:41:57 No.18304[返信]

確かに
「ハクジンサン」から見たら同じ黄色いのっぺり顔で見分けなんかつきゃしないのに自分だけは高貴で美しいと根拠なく信じている所とか
「ケンリョクシャサマ」から見たら只の養分か玩具に過ぎない存在なのに本気で愛されていると信じている所とか
自分より少しでも「不完全」と看做した同胞は自己責任でそうなったのだとなじって迫害を加え
自分がたまたま「不完全」な状態を免れているのは努力と謙虚さと高貴で誇り高い種族の血統の賜物であると無邪気に信じている所とか
何かに似てるね

Re: 無題 「」 20/11/06(金)09:02:41 No.18309[返信]

人種に限ったことじゃないと思うけどね
人間である限り持ち得る醜さだよ

Re: 無題 「」 20/11/13(金)03:13:14 No.18332[返信]

ということにしたい感あふれるスレだな…
っていうか実装石の生態のコピー元って

Re: No.18332 チョッパリピース 20/12/07(月)16:54:16 No.18404[返信]

>っていうか実装石の生態のコピー元って

明らかにチョッパリですよね…

Re: 無題 「」 20/12/07(月)18:38:04 No.18406[返信]

グックなんだよなぁ
ライダイハンの戦犯民族グック君達は現実を見よう

戻る