戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装パフェ uno 20/08/16(日)12:13:48 No.18047[返信]

だいぶご無沙汰でしたデス
暑いから涼しげなものをご用意しましたデス

Re: 実装パフェ 「」 20/08/16(日)12:20:52 No.18048[返信]

生きる活力が貰えた

Re: 実装パフェ 「」 20/08/16(日)13:10:51 No.18049[返信]

お久しぶりデスゥ
パフェにするくらいですからしっかり果物を食べさせて育てられたのでしょうねぇ

Re: 実装パフェ 「」 20/08/16(日)13:46:30 No.18050[返信]

中身全部ミキサーにぶちこんでスムージーにしたい

Re: 実装パフェ 「」 20/08/17(月)08:43:12 No.18052[返信]

蛆ちゃんはかわいいなあ
みみくそ程度の脳味噌で精一杯生きてるのがたまらん

Re: 実装パフェ 「」 20/08/17(月)20:24:57 No.18054[返信]

このクオリティで\1,300は実に安い

Re: 実装パフェ 「」 20/08/17(月)22:48:54 No.18055[返信]

フルーツ食べようとしてる蛆ちゃん
食用実装なんて生まれてからタヒぬまで
ロクな目に遭わないだろうし
フルーツのアマアマを味わえるだけでも
儚い実装生における唯一至高の歓びでしょうなあ
 
「ウジちゃんムズカしいコトわからないレフ
アマアマおいチいレフ
食べたらプニプニしてレフ」

Re: 実装パフェ 「」 20/08/18(火)04:46:33 No.18056[返信]

やっぱり実装石って最高っすね・・・

Re: 実装パフェ 「」 20/08/18(火)13:49:37 No.18057[返信]

実際に食べるのは勇気がいるな

Re: 実装パフェ uno 20/08/18(火)19:45:26 No.18058[返信]

久しぶりなのにいろいろ感想貰えて嬉しいです
実際パフェに肉類を入れるのはどうなんだろうと思いますが
溺れるまで眺めるのも楽しそうです

ついでにおまけの実食デス

Re: 実装パフェ 「」 20/08/18(火)20:33:50 No.18059[返信]

糞虫未使用だから性格良さげなのが使われてるね
生命の危機に瀕して媚びが出る辺り実装らしさが残っていて良い

Re: 実装パフェ 「」 20/08/19(水)01:25:39 No.18060[返信]

お願い聞いてあげたんだね

Re: 実装パフェ 「」 20/08/19(水)14:46:49 No.18061[返信]

ただし命が助かるとは言ってない

Re: 実装パフェ 「」 20/08/19(水)22:54:14 No.18062[返信]

実食といいつつ食べてない
食用実装ごときに媚びられたら
反射的に潰したくなる気持ちはわかるけど

Re: 実装パフェ 「」 20/08/20(木)11:42:23 No.18063[返信]

衝撃で足の拘束が解けてるのに笑う

Re: 実装パフェ 「」 20/08/23(日)21:49:26 No.18065[返信]

アイスクリームと肉を一緒に食うようなものだが
美味しいのかな?

Re: 実装パフェ 「」 20/08/23(日)22:58:01 No.18066[返信]

パフェ用に果物のみで育成されてたら、歯ごたえのいい果物みたいな感じになるんじゃないかな
しかし最後の最後で手前の命欲しさに浅ましい媚びとは…

すいません、これだけテイクアウト用に包んでもらっていいですか

Re: 実装パフェ 「」 20/08/24(月)04:14:44 No.18068[返信]

すごい!!パフェ部分とても美味しそうなのに全く食う気にならない!!

Re: 実装パフェ 「」 20/08/25(火)20:34:17 No.18077[返信]

コーンフレークはいってないのはポイント高いよ

Re: 実装パフェ 西落合1-18-18 更生施設けやき荘 23/08/29(火)22:20:44 No.20916[返信]

〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046

Re: 実装パフェ 「」 23/08/30(水)12:32:18 No.20921[返信]

>No.20916
荒らし行為いい加減にしろよ、ガイジ
死ねよ、ガイジ

戻る