戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


レジ袋有料化 「」 20/07/01(水)05:08:39 No.17963[返信]

コンビニ前で実装石がレジ袋配ってた

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/01(水)19:45:10 No.17964[返信]

今日からですもんね。

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/01(水)22:17:36 No.17966[返信]

その場で口縛って簡易フレイルにしたい

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/01(水)23:54:57 No.17968[返信]

なんとタイムリーなネタ
袋をもらうだけもらって
弁当を袋無しで買ったあと
空き容器を捨てるゴミ袋に使わせてもらおうかね
…中の仔実装?
もちろんゴミはゴミ袋に入れてゴミ箱行きですよ?

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/02(木)02:50:47 No.17969[返信]

商品とは分けてもらえるなら貰うな
遊べるだろうし

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/02(木)20:40:17 No.17970[返信]

エコバッグに託児されるから対策してるエコバックが出るんだろう

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/18(土)02:00:24 No.17982[返信]

実際託児があるような世界なら袋詰めの後縛るだろうなぁ

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/20(月)10:34:08 No.17985[返信]

「タダより高いモノはない」ということかな?
野良仔実装が入ってた袋じゃ汚くて食べ物入れられないし。

Re: レジ袋有料化 「」 20/07/21(火)08:59:54 No.17987[返信]

かわいい…蛍光さんの新作戴きました!

戻る