戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 20/03/31(火)01:03:45 No.17790[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/03/31(火)01:14:48 No.17791[返信]

鶏の卵持っていく感覚かな

Re: 無題 「」 20/03/31(火)15:14:03 No.17792[返信]

ナメた態度とりやがって

Re: 無題 「」 20/04/01(水)01:17:43 No.17793[返信]

人間様に威嚇してんのか?糞蟲風情が

Re: 無題 「」 20/04/01(水)20:01:39 No.17794[返信]

「これ以上、大事な仔は渡さないデス!」
ん?そうなの?
でもね、渡すも渡さないも関係ないの。
奪うんだから!
「デッギャー!!」
ってな感じかな?

Re: 無題 「」 20/04/01(水)21:20:06 No.17795[返信]

出来損ないから回収してやるから感謝しろお?

Re: 無題 「」 20/04/01(水)21:27:04 No.17796[返信]

蛆の数が多くなってきてる
この出産石はうるさいばかりのゴミ仔と一緒に廃棄だな

Re: 無題 「」 20/04/02(木)22:10:22 No.17797[返信]

奪った時に
「デッギャー!」
じゃなくてこの威嚇面で

「テッテロケー」
だの
「テッテレー!」
だの
「テッチューン!」
だの
「ボエーウ」

だの幸福鳴きしたら面白いのになwww

Re: 無題 「」 20/04/02(木)22:21:03 No.17798[返信]

SSで食用実装石飼ってて、生まれた子供を
ちまきやら干し餓鬼やら燻製やらに料理してたのを思い出しました
親から仔を奪うシーンもまた印象深かった

戻る