戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


えいようのう 寿司 「」 20/01/14(火)23:22:46 No.17492[返信]

本文無し

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/14(火)23:23:30 No.17493[返信]

本文無し

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/14(火)23:24:53 No.17494[返信]

本文無し

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/14(火)23:28:55 No.17495[返信]

本文無し

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/15(水)00:39:39 No.17496[返信]

すごく手間かかってるけど値段はいくらだ?

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/15(水)06:43:48 No.17497[返信]

栄養能を取られたうじちゃんはどうなるのかな
廃棄かまたは別の食材に使われるのかな

つーか脳ミソ小せえなーww

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/15(水)17:04:41 No.17498[返信]

仔実装になるために必要なものなんだから
取っちまったらぶっちゃけ生かしとく必要ねえよな
衣つければ頭の傷は隠せるだろうから、そのままから揚げ、天ぷら行きだろ

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/15(水)20:49:42 No.17500[返信]

感情が読み取れない表情がかえって搾取される生命の悲しさを漂わせていますね
糞を滲ませたり血管が少し浮いたりしてるから何も感じてないことはないのだろう
寿司ステーキ金平糖を夢見て産まれた蛆ちゃんを寿司にするなんて最高のアイデアですね

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/15(水)22:47:32 No.17501[返信]

実装石ってアイディア次第で色んな料理に使えるから
意欲的な料理人にとっては魅力的な食材なんだろうな

Re: えいようのう 寿司 「」 20/01/16(木)20:45:11 No.17511[返信]

金失雄山センセイもゼッサンするシコウのウマウマデスゥ

戻る