戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 20/01/10(金)21:46:45 No.17445[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/01/10(金)21:48:10 No.17446[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/01/10(金)22:32:52 No.17447[返信]

こういう無声?の画像は解釈が色々とできるから
楽しいっちゃ楽しいんだけど
少しぐらいは説明が欲しくなるな
つーか続きが見たい

Re: 無題 「」 20/01/11(土)00:18:44 No.17449[返信]

絵のクオリティめちゃくちゃ高いな
状況がわかっているんだかいないんだかのウジちゃんを拷問に使っているのがいいね

Re: 無題 「」 20/01/11(土)01:10:16 No.17450[返信]

生きながら喰われてるのっていいですね

Re: 無題 「」 20/01/11(土)05:43:11 No.17452[返信]

生きたまま蛆に体内を食われ、痛みに耐えかねてビクンと跳ねたのかな?
それとも活性剤に浸けられた偽石を針でひっかかれでもしたのかな?
いずれにせよ文句言ってる蛆の面がクッソむかつくから
バーナーで炙ったマイナスドライバーで目ん玉えぐりの刑にしてやりたい

Re: 無題 「」 20/01/11(土)14:15:22 No.17454[返信]

お腹見せて涙ぐんでる蛆ちゃんも生きたまま解剖したいね

Re: 無題 「」 20/02/01(土)10:38:23 No.17594[返信]

シンプルだけどすごい虐待っていうか拷問
こういうの好きです
あえて出来のいい仔実装に対して行うと尚良いです

戻る