戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 20/01/09(木)22:32:01 No.17438[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/01/09(木)22:32:53 No.17439[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/01/09(木)22:45:53 No.17440[返信]

うっわーーーー!
膨らんだお腹に全力で蹴り入れたーーーーーい!
生まれた可愛い仔実装ブッ殺したーーーーーい‼

Re: 無題 「」 20/01/09(木)23:29:31 No.17441[返信]

やっべ!これ子実装ティー思い出して続きが読みたくなるやつじゃんかよ!
俺を実装虐待に目覚めさせた名作だわ

Re: 無題 「」 20/01/10(金)02:16:10 No.17442[返信]

親の笑顔を泣きっ面にしてやりたい
仔実装を目の前で手足もいでやりたい

仔実装ティー、未完の名作だよな・・・

Re: 無題 「」 20/01/10(金)03:49:35 No.17443[返信]

俺はまだブクマ残してて、今でも更新されるのを待ち続けてるぞ

Re: 無題 「」 20/01/10(金)10:28:20 No.17444[返信]

ティーの続きを待ち望んでる人
今もたくさんいると思う

それにしてもマジ虐待心をくすぐる絵だな
親の目の前で仔実装に酷いことしたくてたまんねえ
「ママーー!いたいテチーー!こわいテチーー!」とか言わせたい

Re: 無題 「」 20/01/11(土)00:14:28 No.17448[返信]

1枚目では赤いリボンをつけてる親が2枚目では紐を結んだものをつけてるね
妊娠したから捨てられたのかな
それと1枚目では垂れている耳が2枚目では親子ともに立っている
もし喜びを感じているからだとしたら全員禿裸にしてあげたいね

Re: 無題 「」 20/01/11(土)05:39:32 No.17451[返信]

屠る縁さんは胎児まで虐待するから最高だわw
これも2枚目は母親の妄想で、本当はまだ仔が詰まったままの腹に
焼きゴテを当てて発狂死させるぐらいの虐待が行なわれていると信じたい

Re: 無題 「」 20/01/11(土)12:05:05 No.17453[返信]

ティー読み返してきた
ホントいつ読んでも素晴らしい

戻る