戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ドッグフード 「」 20/01/08(水)22:10:13 No.17428[返信]

本文無し

Re: ドッグフード 「」 20/01/08(水)22:10:35 No.17429[返信]

本文無し

Re: ドッグフード 「」 20/01/08(水)22:23:50 No.17430[返信]

汚いもの食べちゃいけません
つーかこんな糞まみれのやつでも口に入れるって
この犬は意地汚いというべきなのか、それともよく訓練されているのか……

Re: ドッグフード 「」 20/01/08(水)23:13:29 No.17432[返信]

噛みたかっただけで喰う気は無いと思う

つーか醜いゴブリンみたいな実装石だな
飼い主さんは後始末ヨロ

Re: ドッグフード 「」 20/01/09(木)15:44:31 No.17435[返信]

糞蟲化して飼えなくなった実装石を猟犬の檻に放り込んで餌にするスクがあったな。

Re: ドッグフード 「」 20/01/09(木)22:01:37 No.17436[返信]

ドッグフードとして調整された食用仔実装かも
ブルテリアなら番犬、闘犬の可能性が高いので
ワーキングドッグを元気にするには生餌がイチバン?

Re: ドッグフード 「」 20/01/11(土)14:16:44 No.17455[返信]

絵面がもっと」可愛けりゃよかったな

ちょっとグロい

戻る