戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 20/01/05(日)22:30:44 No.17390[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/01/06(月)01:08:41 No.17391[返信]

ああいいね
開封せずアスファルトにぶつけたり、踏んで開けたり
砂利入れて投げて遊んだり川に投げ込んだり、焚き火に焼べたり

たまんねえ

Re: 無題 「」 20/01/06(月)02:05:27 No.17392[返信]

↑ナイスアイデアだが容器が不透明だと
泣き叫ぶ声とか断末魔しか楽しめなさそう

Re: 無題 「」 20/01/06(月)04:15:17 No.17393[返信]

カプセル内で眠らされてるみたいだけど
「・・・ワタチは飼い実装テチ…幸せテチ・・・」
なんて都合のいい夢とか見てるんかな

そうは問屋が卸さんけがなw

Re: 無題 「」 20/01/06(月)18:17:48 No.17397[返信]

このままカプセルに閉じ込めたまま蒸し焼きにしてみようや

Re: 無題 「」 20/01/06(月)20:10:42 No.17398[返信]

寒くならないように使い捨てカイロも一緒に入れてあげよう

※使い捨てカイロは強力な脱酸素剤

Re: 無題 「」 20/01/06(月)23:24:15 No.17401[返信]

カプセルはチョコエッグのやつみたいな感じだな
もしそうだとしたら「このチョコはワタチのテチィ?」
とかほざく実装の前で美味しそうにチョコを食ってみたい

Re: 無題 「」 20/01/06(月)23:43:46 No.17402[返信]

そんでもって飯はこれだよと言って排水溝や三角コーナーもヌメヌメをしゃぶらせたい

戻る