戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/28(土)17:43:48 No.17281[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/28(土)19:56:01 No.17283[返信]

けっこう身なりはキレイだな
主人とはぐれた飼い実装かな
それにしてもムカつく表情をしておる

Re: 無題 「」 19/12/28(土)22:25:57 No.17284[返信]

よく見ると目の端(1時と11時の位置)シワがあって
人間に見つかってしまったのを驚いてるようにも見えるな
「どうか見逃して下さいデスゥ」と懇願してるようにも見える
まあ、こういうやつこそいたぶり甲斐があるんだけどねwww

Re: 無題 「」 19/12/28(土)22:38:39 No.17285[返信]

飼い主からはぐれた実装石にとって
世界の全てが敵となる
虐待派や野良実装、野生動物のほか
風や気温の低下、雨などの自然現象
さらには時間の経過でさえ、彼女たちを責め、苛む

Re: 無題 「」 19/12/29(日)00:26:40 No.17288[返信]

どこかへ行くなら見逃すが床に糞を付けたら話は別だ
それに仔実装が威嚇してるような口の開き方をしてるな

Re: 無題 「」 19/12/29(日)03:05:22 No.17289[返信]

顔につま先をめり込ませたくなりましたw

足元の仔を親の目の前で禿裸にして針で刺しまくりたい

Re: 無題 「」 19/12/29(日)08:04:25 No.17290[返信]

嗜虐心が刺激される(かわいい)

Re: 無題 「」 19/12/29(日)11:59:26 No.17296[返信]

家の中にこいつらなんぞ見かけたら
速攻で実装コロリ(常備)してしまうか
捕獲して虐待するの二択しかない

どこか怯えたような庇護欲をくすぐる表情で可愛らしく体をすくめてるけど
そんなの人間の残虐性を呼び覚ますだけだからね

やっぱ虐待コース一択だw

Re: 無題 「」 19/12/29(日)17:41:27 No.17302[返信]

おまいら落ち着け、そんな事をしたらこのピッカピカなフローリングが汚れてしまうだろう
まずはアゲも兼ねて口八丁で庭に誘き出すんだ

Re: 無題 「」 19/12/29(日)18:15:23 No.17303[返信]

可愛い!
犬のウンコ食べさせてあげたい!

Re: 無題 「」 19/12/29(日)23:10:50 No.17307[返信]

↑ワロタ

Re: 無題 「」 19/12/29(日)23:14:38 No.17308[返信]

かわいい。ドドンパ食べさてたい。

戻る