戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/25(水)01:21:43 No.17220[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/25(水)01:25:53 No.17221[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/25(水)01:54:27 No.17222[返信]

お前ら実装石に幸せな冬なんてねえんだよ

Re: 無題 「」 19/12/25(水)02:55:40 No.17226[返信]

いやいや、春夏秋冬にわたり幸せなんかないw

Re: 無題 「」 19/12/25(水)06:03:54 No.17227[返信]

例え毟られずに済んだとしても、頭部以外に毛のない生物がこんな薄手の服とダンボールハウス如きで極寒の冬を乗り切れるとは到底思えないわ

Re: 無題 「」 19/12/25(水)07:47:07 No.17228[返信]

保存食のゴミだけきれいに処分して冬場の自殺行進させたい

Re: 無題 「」 19/12/25(水)12:17:41 No.17229[返信]

冬って実装石にとって虐待超えて虐殺パートそのものだな
夏よりも厳しいんじゃね?

Re: 無題 「」 19/12/25(水)16:54:16 No.17231[返信]

しかし虐待する方もこの吹雪の中がんばるなぁ

Re: 無題 「」 19/12/25(水)21:20:20 No.17233[返信]

仔の安らかな寝顔が死に顔に変わるまでにものの数分もかからなかったんだろうな

Re: 無題 「」 19/12/26(木)13:05:26 No.17241[返信]

ついさっきまでの穏やかで安心しきった寝顔とは程遠い
死に顔にどんな思いをはせてるんだろうな
親蟲はw

どうしてこんなことになったデス・・・とか思ってるだろうな
ざまあwww

Re: 無題 「」 19/12/26(木)18:33:10 No.17248[返信]

新聞紙ひいてるのが地味ーにイラつく
実装石の妙だなあ

戻る