戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/21(土)19:10:43 No.17132[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/21(土)19:29:08 No.17133[返信]

火つけて叩き起こしたい
掛け布団的なものとは贅沢だ

Re: 無題 「」 19/12/21(土)22:02:21 No.17142[返信]

いや、火付けも最高だが寒い時期には水をぶっかけてやるのもいいぞ

身体を暖めてくれる寝具がずぶ濡れの台無しになる様は冬ならではの虐待になるぞ

Re: 無題 「」 19/12/22(日)00:08:25 No.17154[返信]

ライトで照らされてるのがワクワクするね

Re: 無題 「」 19/12/22(日)00:20:05 No.17156[返信]

首輪みたいなものがあるけど元飼いの首輪かな?
それとも観察派がつけた発信機かなにかかな?
親指と蛆ちゃんは寝返りで潰れるおそれがあるから別で寝てるのね(かわいい)

Re: 無題 「」 19/12/22(日)07:22:00 No.17162[返信]

寝てるとこに溶かした鉛をぶっかけてやりたい。

Re: 無題 「」 19/12/22(日)21:35:40 No.17172[返信]

野良に身をやつした元飼いかな
いじめがいがありそう

Re: 無題 「」 19/12/22(日)21:38:34 No.17173[返信]

タグ取り上げて完全なる野良にしてあげたい
後生大事にしてる板っぺらを無理矢理奪うと楽しく泣きわめくんだろうな

Re: 無題 「」 19/12/22(日)21:54:00 No.17174[返信]

もしかすると虐待派or観察派のつけた
「観察中」のタグかもしれない

Re: 無題 「」 19/12/25(水)20:53:26 No.17232[返信]

パンツの描き方がボトルキャップ氏に似てる
とてもかわいい

Re: 無題 「」 19/12/26(木)09:16:15 No.17240[返信]

こんな緩み切った眠り方してるなんて
それなりにいい環境なんだろうなぁ
糞蟲の大群を誘導してやりたい

Re: 無題 「」 19/12/26(木)14:06:36 No.17245[返信]

なんか雪の塊放り込んでやりたいなあ

安らかな寝顔を苦悶の死に顔にしたい

Re: 無題 仕事人 19/12/26(木)15:30:00 No.17247[返信]

かわいらしい…
それでも家族もろとも火の中に投入しなければならない
それが害獣駆除ってもんなのさ…

Re: 無題 「」 19/12/27(金)13:49:43 No.17260[返信]

逆さまになって眠る親指の総排泄口にパンツはいたままで棒を刺したい

戻る