戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/20(金)22:39:02 No.17104[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/20(金)22:40:13 No.17105[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/20(金)22:40:45 No.17106[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/20(金)22:41:23 No.17107[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/20(金)22:57:46 No.17108[返信]

人間の世界で見るイジメは胸クソ悪くなるのに
実装石で見ると「たーのしーwww」ってなるのは
なんでだろうなw

Re: 無題 「」 19/12/20(金)23:39:27 No.17109[返信]

確かにこれが他の動物とかだったら
何やっとるんじゃやめんかボケェ!!とか思うのに
実装石だと全然そうならない
もっと痛めつけろよとかまだまだ生ぬるいわ!とか思っちゃう
単なる娯楽のひとつにしか見えないね

Re: 無題 「」 19/12/20(金)23:52:48 No.17114[返信]

肉感というか肌の感触が伝わってきそうなリアリティ
最後の絵は汚肉お持ち帰りコースかな?
この時点で殺されてないのならハウスの中でじっくりいたぶられることでしょう

Re: 無題 「」 19/12/21(土)00:11:53 No.17116[返信]

成体は瀕死な状態にして仔実装はなんとか動ける位に
治療して加害石にとどめをささせたい

Re: 無題 「」 19/12/21(土)01:18:31 No.17117[返信]

虐めを愉しむ加害石も後で人間に酷い目に遭えば言うことなしだな

Re: 無題 「」 19/12/25(水)21:39:55 No.17237[返信]

「ドーモ糞蟲=サンたち、虐殺派です!
実装石殺すべし!全実装石虐殺すべし!慈悲はない」

戻る