戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/19(木)01:13:52 No.17082[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/19(木)21:02:40 No.17089[返信]

絶妙な気持ち悪さがリアルで凄くいいですね
実際にいたら枝とかで手が汚れないようにいじめられそう

Re: 無題 「」 19/12/21(土)01:24:11 No.17120[返信]

目に焦点があるのと無いのとでは可愛さが違うな

こいつは目がキモイ

だから潰されちまえばいいわ

Re: 無題 「」 19/12/21(土)02:38:28 No.17121[返信]

目に焦点があるとキモいのは同意
しかもこの目のデカさと配置だとなんかドクロみたいに見えるし
果てしなくキモい

Re: 無題 「」 19/12/21(土)04:05:12 No.17123[返信]

ある程度の可愛さがあるから虐待して楽しいんだよ
キモい実装石なんて虐待する意味がない
トングでつまんで即ゴミ箱にイン!

Re: 無題 「」 19/12/21(土)06:20:10 No.17125[返信]

わかるわー
実装石って可愛くて純粋なやつほど虐待したくなるし、そのほうが楽しいよね
無垢なものを汚したいって口リコンに近い心理なのかもしれんけど
逆に醜悪なだけの糞虫は汚物にしか見えんから
痛がって苦しんでるところすら見たくない

Re: 無題 「」 19/12/21(土)10:26:59 No.17128[返信]

それぞれの実想像があるのは否定しないけど
感想出すならもうちょっとオブラートに包むとかした方がいいと思う

Re: 無題 「」 19/12/21(土)11:10:10 No.17129[返信]

正直妖怪みたいだもんなこの不細工さは
もし実装がこんな嫌悪しか感じられないミニサイズのゴブリンだったら
世間は本気で徹底駆除するだろうね
仔実装でこれなら親はデカい分汚物を超えた廃棄物だよ

こんなんでも愛誤派は可愛がれるのかな?
あいつら狂人だし

Re: 無題 「」 19/12/21(土)15:38:06 No.17130[返信]

歯茎がのぞく口元もキモイわ

戻る