戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:47:59 No.17012[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:48:41 No.17013[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:49:45 No.17014[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:51:15 No.17015[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:52:04 No.17016[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/14(土)23:53:26 No.17017[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:01:18 No.17018[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:02:15 No.17019[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:02:43 No.17020[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:04:12 No.17021[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:04:51 No.17022[返信]

本文無し

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:09:27 No.17023[返信]

鬼に金棒ってやつだ
素晴らしい

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:16:52 No.17025[返信]

うおお!これは凄い大作ですね!!
死にざまが丁寧に丁寧に描かれていて素晴らしい!!!

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)00:44:23 No.17026[返信]

親が死んでないとまた仔蟲を生むからなあ
総排泄孔に焼きを入れるとかして再起不能にしとけば
さらに絶望感が煽れて面白いかも

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)02:17:46 No.17027[返信]

読みごたえがあってとても良かった!
子どもならではの残酷に実装どもが虫以下の扱いで
踏み潰されるさまが最高でした
最後の仔も残さず踏んでくれてさっぱりした読後感でした

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)04:31:28 No.17029[返信]

3女の脆さがすごくイイ感じ
こんなクソみたいに弱っちいのによく生きてこれたな
俺も仔実装足でふみたい
骨とかパキパキしそうだ

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)05:38:33 No.17032[返信]

実装石の骨はウエハースなみの硬さ、という設定が多くのスクで見られるから
踏んでもペキペキすら言わないだろうね
せいぜいミリミリってとこじゃないかな

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)12:26:51 No.17033[返信]

↑ そんな骨でよくあのぶよぶよで大量の糞を蓄えた体を支えられてるわwウエハースてw
それにしても仔実装のだらしねえ舌出した口、口の中が乾いて不快じゃないのかな

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/15(日)15:59:39 No.17036[返信]

↑だから自分の体長にも満たないほどの高さから飛び降りただけで
足がグシャリといくんだけどなw

きっと足の骨は棒状のウエハースを立てたようなもんで
縦の力には多少強くなってるんじゃないかな
でも仔実装のアバラなんかはアジの小骨みたいな細さでありながら柔軟性はなく
揚げたカレイのヒレみたいにパキパキ砕けそうw

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/16(月)08:40:46 No.17046[返信]

素晴らしい良作

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/16(月)22:40:12 No.17051[返信]

虫未満な扱いが凄く良いね

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/16(月)22:51:46 No.17055[返信]

虫よりリアクションすごいし感情も豊か
なのに超弩級のマヌケでポコポコ増える
最高の遊び相手だ

Re: スク 実装石の日常 実装潰し 「」 19/12/19(木)22:31:50 No.17090[返信]

こうやって子供たちは命の尊さに気付くのだという
そのためには子供一人当たりおよそ37564匹の仔実装が必要なのだ
古事記にもそう書いてある

戻る