戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/12(木)00:52:11 No.16953[返信]

はじめまちてレフ〜♪
ウジちゃんのおなまえはウジちゃんっていうんレフ!これからよろちくなんレフ!
このかわいいおリボンはママがプレゼントちてくれたんレフ
ウジちゃんがいっぱいいっぱいチアワセになれるようにっておいのりちてくれたレフ
それからウジちゃんにはやりたいことがたくさんあるんレフ
まいにちおいちいゴハンたべておねんねちてそれからプニプニちてもらうレフ♪
そちていつかマユになってオテテとアンヨのあるオネチャになるんレフ
かけっこピョンピョンまちきれないレフーン♪
そちてねそちてねおおきくなったらママになるんレフ!
げんきいっぱいのかわいいウジちゃんいーっぱいうんでいーっぱいチアワセにしてあげるレフ♪

Re: 無題 「」 19/12/12(木)00:53:59 No.16954[返信]

プス

Re: 無題 「」 19/12/12(木)00:54:42 No.16955[返信]

ダラリ

Re: 無題 「」 19/12/12(木)00:58:46 No.16956[返信]


Re: 無題 「」 19/12/12(木)02:27:17 No.16957[返信]

夢見る幸せだけでも味わえて良かったねえw

Re: 無題 「」 19/12/12(木)15:45:53 No.16959[返信]

2〜3枚目が目を見開いてたら
もっと悲壮感が出てよかったかもしれない

Re: 無題 「」 19/12/13(金)03:02:19 No.16968[返信]

儚い死に方がなんか良いな

Re: 無題 「」 19/12/13(金)22:43:49 No.16979[返信]

これだけしゃべれるなら
知能の高いレア蛆だったのかも
もったいないと思うが
だからこそ、その死が輝く

Re: 無題 「」 19/12/14(土)03:31:36 No.16986[返信]

リボンを分け与えるあたり尋常ならざる愛情を注がれた蛆であろうに…すべてをぶち壊す「プス」にワロタ
まさにザ・蛆ちゃんな無情さでありますなぁ
投下スレでいつも楽しみに拝見しております
これからももっとかわいい蛆ちゃんの無惨な最期を描いてくださいな♪

Re: 無題 「」 19/12/14(土)04:27:09 No.16987[返信]

そちてねそちてね


2度繰り返すこのセリフにイラっときた
ママになれなくてざまあ

Re: 無題 「」 19/12/14(土)12:17:23 No.16988[返信]

このあっさり感が蛆ちゃんのチリィ命に花を添えてる
死んだことにも気づいてなさそう

戻る