戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 19/12/02(月)00:29:46 No.16805[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/12/02(月)00:37:34 No.16809[返信]

これ、目こそ白濁してないけど蛆はもう死んでるな
もしくはもう死ぬ寸前か
いずれにせよ姉がやってることの徒労感や哀愁が漂ってGOOD!

Re: 無題 「」 19/12/02(月)00:40:10 No.16810[返信]

これからの季節の風物詩だね

眠るような死ではなく、芯から凍えて苦しみぬいた挙句の凍死でヨロ

Re: 無題 「」 19/12/02(月)20:42:00 No.16815[返信]

よく見たら「テチ…」「テー」って言っているな
ママを呼んでるのか人間さんに助けを求めてるのか…
まあリンガル無いからわかんねえやガハハ

Re: 無題 「」 19/12/05(木)22:27:26 No.16862[返信]

朝になればカラスの餌だな
鳥葬とはすばらしい幸運

Re: 無題 「」 19/12/07(土)03:54:42 No.16884[返信]

こういう小さな仔蟲が凍えて死ぬしかないという状況にキュンキュンする
もっと寒さに震えろよとしか思わない
最期まで意識を保ったまま骨の髄まで凍り付いてしまえばいい
少しも可哀そうじゃない
これが他の動物だったら速攻で保護一択なのにな

戻る