戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 uno 19/11/01(金)23:27:03 No.16576[返信]

一日遅れのハロウィンネタデス
良い仔にはお菓子をあげるデス

Re: 無題 「」 19/11/01(金)23:54:36 No.16578[返信]

去年もアレだっただけに続きが楽しみデス
クリスマス編なみの末路を期待したいところデスが

Re: 無題 「」 19/11/02(土)01:47:41 No.16580[返信]

上げ落とし待ってます

Re: 無題 「」 19/11/02(土)05:36:36 No.16581[返信]

さてどんな落とし穴が待つのか
幸せなんて実装ちゃんには似合いませんよ?

Re: 無題 「」 19/11/02(土)11:04:15 No.16582[返信]

これでイタズラするテチ(あっ…)

Re: 無題 「」 19/11/02(土)16:13:21 No.16583[返信]

幸せを与え糞蟲をみつける良い方法ですね

Re: 無題 「」 19/11/02(土)20:50:11 No.16584[返信]

手前のウジちゃんも犬っぽくて可愛いけど
奥のウジちゃんんはおバカっぽくて可愛い

Re: 無題 「」 19/11/02(土)22:59:02 No.16585[返信]

母実装の笑顔が血涙に濡れるのを楽しみにしてます

Re: 無題 「」 19/11/02(土)23:17:00 No.16586[返信]

母実装がお菓子に手を出してないのが不思議。母実装自体は知能高めなのか?
間引きは出来てないようだが。

Re: 無題 uno 19/11/02(土)23:20:43 No.16587[返信]

>これでイタズラするテチ(あっ…)
アッ…プス

>幸せなんて実装ちゃんには似合いませんよ?
なにを言っているデス…?ウチの仔はみんな幸せなはずデス

ついでに悪そうな仔にはコロリデス

Re: 無題 「」 19/11/03(日)01:22:59 No.16588[返信]

これは行事を利用した間引きだったか…
ブリーダーかそれを知る者の犯行…

Re: 無題 「」 19/11/03(日)08:49:07 No.16590[返信]

下にいる二匹が食べたお菓子だけは
コロリではないのか
実装石の分際でニンゲン様にイタズラするような
糞蟲選別用だったのかな

Re: 無題 「」 19/11/03(日)11:14:08 No.16594[返信]

頃した糞蟲はそのまま包装紙に包んでゴミ箱に捨てられるね

Re: 無題 「」 19/11/03(日)23:07:49 No.16601[返信]

菓子のパッケージに書かれている文字が「パッキー」と「コロリ」で笑う

Re: 無題 「」 19/11/04(月)22:22:05 No.16602[返信]

これは実装ちゃんへのイタズラだったか

Re: 無題 「」 19/11/04(月)22:38:16 No.16603[返信]

ゲロリ無いのに糞を吐いて死んでるのが新鮮に感じた
虐待用だからゲロリ成分も入ってたのかな

Re: 無題 「」 19/11/05(火)19:02:44 No.16604[返信]

ナイスとしか言いようがない

Re: 無題 「」 19/11/05(火)21:24:22 No.16605[返信]

どうすれば、こんなにきれいな絵が描けますか?

戻る