戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


親指虐待 「」 19/10/23(水)00:35:55 No.16495[返信]

本文無し

Re: 親指虐待 「」 19/10/23(水)00:44:23 No.16496[返信]

ああ〜、いいわぁこれ
絵柄が可愛いからこそ虐待したときに
哀愁漂う表情になるのがたまらん

屠る縁氏の絵を思い出すけど、俺が虐待スク書こうと思ったのは
あの人に戻ってきて(ティーの続き書いて)欲しかったからなんだよなぁ

Re: 親指虐待 「」 19/10/23(水)00:59:37 No.16499[返信]

仔実装が総排泄口を凶器等でブッ刺されてるの大好物だ
親をいたぶるよりも仔を痛めつけるほうが虐待感があっていいわ

それにしても母に助けを求めて泣き叫ぶ仔の表情が堪らんです

Re: 親指虐待 「」 19/10/23(水)05:26:28 No.16502[返信]

耳をふさいで目を背けるばかりの無力なママに
それでも必死で救いを求め続ける哀れさが
たまりません

Re: 親指虐待 「」 19/10/23(水)20:32:55 No.16505[返信]

仔実装が必死にあがいてもがいている動きがたまりません
助けようとしてる仔と蛆もいるから姉妹仲が良いのがわかりなおゾクゾクします

Re: 親指虐待 「」 19/10/24(木)00:17:57 No.16512[返信]

この掲示板にイイネ機能があったら100回押してる

Re: 親指虐待 「」 19/10/24(木)16:28:49 No.16513[返信]

この人の描く蛆チャは可愛くて善良なだけに
グッチャグチャに虐待されてるのを見ると
「うっひょぉぉぉぉ!」って叫びたくなるぐらいテンション上がる

Re: 親指虐待 「」 19/10/26(土)22:05:02 No.16552[返信]

実装の塗りがちょっと薄めなのに
血の色だけがやたらと鮮やかなマーブルなのが
見事なコントラストだね

Re: 親指虐待 「」 19/10/27(日)00:13:49 No.16553[返信]

親蟲の諦め切った現実逃避
一方で姉妹を心配する仔
ダメ親だなこれ

行き着く先は同じだろうけど

Re: 親指虐待 「」 19/10/27(日)18:56:51 No.16555[返信]

乙女な部分w以外に外傷がないところが
仔実装の哀れさを際立たせてると思う
吐血してるあたり相当深く刺し込まれてるな
蛆ちゃんも刺してほしい

Re: 親指虐待 「」 19/11/03(日)16:38:31 No.16600[返信]

ハートマン軍曹みたいな形相で意味不明な言語使って恫喝してやりたい
こいつらメンタル弱そうだからそれだけでパキン死しそう

戻る