戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


大雨 「」 19/10/22(火)00:27:47 No.16482[返信]

本文無し

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)01:23:56 No.16486[返信]

パンコンした重みで溺れるってのはなんなんだろうな
そもそも自分の体内にあったものなんだから重さは変わらないはずなのに
重量バランスが変わって…ってことなのかな?
まあ実装石は自分の質量以上の糞をひり出すって話もあるから
物理法則が通用しないんだろうけど

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)01:37:01 No.16487[返信]

雨が降る度に用水路や側溝が詰まってたまらんなこれは。
まさに害虫。

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)01:39:32 No.16488[返信]

>No.16486
糞が水を吸ってるんじゃないかな。虫本体も糞を出した分かるくなってるだろうし、その分沈むんだろう。

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)02:44:20 No.16489[返信]

そもそもロクに泳げない欠陥ナマモノ
そんなトンチキが重りぶら下げて入水したら
ノー脱糞時に勝るパニック状態で体力とスタミナがマッハで底をつくだろう

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)03:29:41 No.16490[返信]

水質汚染が非常に心配になる絵だな
糞蟲はどうなってもいいが皆イイ顔して流されてやがるw

Re: 大雨 「」 19/10/22(火)08:11:37 No.16492[返信]

自然の力になにもできない無力感が最高

戻る