戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


室外機 「」 19/10/18(金)22:29:57 No.16456[返信]

本文無し

Re: 室外機 「」 19/10/18(金)22:49:31 No.16457[返信]

何の建物かと思ったけど
仔蟲にとっては室外機も巨大物体か

Re: 室外機 「」 19/10/18(金)23:22:07 No.16458[返信]

妖精みたいな感じでかーわいい!!

Re: 室外機 「」 19/10/19(土)00:19:08 No.16461[返信]

こういう仔たちだと
ほのぼのと観察してみたくなるなあ

まあ実装石なので、きっと最後まで
ほのぼのとはいかず
何らかの災厄が降りかかるのだろうけど

Re: 室外機 「」 19/10/19(土)00:51:42 No.16464[返信]

うん、こういう描き方の実装石は可愛いね
可愛いんだけど……顔に線香花火の最後のアレをポトっと落としてやりたくなる

Re: 室外機 「」 19/10/19(土)19:20:55 No.16472[返信]

指でつまんで潰すには丁度いいサイズだな

こんな可愛くても中身はほぼ糞だぞ

Re: 室外機 「」 19/10/20(日)00:20:35 No.16480[返信]

こいつらを箱に詰めてフタしてから揺さぶってみたい
パンコンさせてクソまみれにしたいわ

Re: 室外機 「」 19/10/21(月)16:19:13 No.16481[返信]

実際、目にしたら箒で掃き散らしそう

戻る