戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


雪だるま 「」 19/09/12(木)19:25:32 No.16295[返信]

本文無し

Re: 雪だるま 「」 19/09/12(木)21:11:22 No.16296[返信]

雪だるまの腕(木の枝)に引っ掛けられた仔蟲の
自力で逃げられないどうにもならない感じが
哀れで素敵
GJ!!

Re: 雪だるま 「」 19/09/12(木)21:15:39 No.16297[返信]

仔ダルマもかわいいなあ
雪かきシャベルでぶん殴りたいね

Re: 雪だるま 「」 19/09/12(木)23:15:11 No.16299[返信]

雪ダルマの中は糞たっぷりになってそう

Re: 雪だるま 「」 19/09/12(木)23:52:19 No.16300[返信]

左下の仔は投糞してるのかな?
雪だるま実装は寒いけど夜明けには動ける仔らの方が凍死してるんだろうね

Re: 雪だるま 「」 19/09/12(木)23:56:45 No.16301[返信]

中にたまった糞の熱と涙でそのうち溶けそうだけど
形状からみて中身はもう手足ちぎられてそうだな
でもほっといたら再生するだろうし、やっぱり氷のように固めた雪玉のマトにするか

Re: 雪だるま 「」 19/09/13(金)23:28:06 No.16308[返信]

このままドドンパ&ゲロリ食わせてやりたい

戻る