戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 uno 19/07/07(日)12:00:32 No.16182[返信]

今日は七夕デス
人間さんが実装石たちのお願いを聞いてくれるそうデス

Re: 無題 「」 19/07/07(日)12:31:18 No.16183[返信]

肉はコロリ入りで、家は仔蟲ごと踏み潰したい。

Re: 無題 「」 19/07/07(日)12:40:49 No.16184[返信]

1コマ目では微妙に警戒心ある仔実装がオチでバカ丸出しなのがまたいい

Re: 無題 「」 19/07/07(日)14:02:37 No.16185[返信]

「子供たちが」安心に住める新しいハウス、という母実装の願いはわかったんだがなんで蛆は吊られたんだ?

Re: 無題 「」 19/07/07(日)14:36:41 No.16186[返信]

会話が成立せず、糞を飛ばしてきたからでは
そもそも蛆チャンは子供に数えられているのかな?という所を想像してみても面白いね

Re: 無題 「」 19/07/07(日)21:46:06 No.16187[返信]

素晴らしい作品ありがとうございます!

微妙に頭がいい個体…
人間を警戒しているが、幸せ回路優先なのが絶妙な糞蟲加減ですね

Re: 無題 「」 19/07/09(火)00:21:50 No.16188[返信]

似たようなネタを思い出した。
ttp://jissou.pgw.jp/upload_g/back//js0130.jpg

Re: 無題 uno 19/07/09(火)19:04:45 No.16189[返信]

>「子供たちが」安心に住める新しいハウス、という母実装の願いはわかったんだがなんで蛆は吊られたんだ?
>会話が成立せず、糞を飛ばしてきたからでは
そんな感じです
手に糞をかける奴はお仕置きデス

>似たようなネタを思い出した。
おお…なんて美味そうなゴチソウデス!


ちなみに蛆ちゃんのお願いも叶えてはいるデス

Re: 無題 「」 19/07/09(火)19:47:42 No.16190[返信]

>ちなみに蛆ちゃんのお願いも叶えてはいるデス
優しいニンゲンさんデスゥ…

Re: 無題 「」 19/07/09(火)21:30:04 No.16191[返信]

素晴らしい作品ありがとうございます
きっと親実装はハウス状態でも生きていて仔の安全を守ってるですね

Re: 無題 「」 19/07/09(火)22:21:49 No.16192[返信]

吊られたウジちゃんの近くにおくるみと前髪置いてあるの、良いね

Re: 無題 「」 19/07/09(火)22:25:15 No.16193[返信]

仔実装に手を出さないとはなんという紳士
親がいなくなった以上野垂れ死に確定だろうけど

Re: 無題 AAA 19/07/21(日)13:03:23 No.16196[返信]

PATOREON・ pixivFANBOX・パトロン・共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ同人誌・合同誌漫画とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン、 ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、ぷちたぬ のんたぬ、まどまど、ほむほむ、ごまどか親子愛護・サバイバ 観察お願いしますチュンチュン語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コース
ご希望のラブライブ! ・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵を、何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画 20~30ページ 同人誌に追加!またはイメージファイル (bmp、jpg、png、tif など)メールファイル転送

戻る