戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 Z装石 19/01/27(日)00:53:33 No.16105[返信]

本文無し

Re: 無題 Z装石 19/01/27(日)00:56:33 No.16106[返信]

お返事ありがとうございます
更なる進捗です
顔を丸っこくしてみました

Re: 無題 Z装石 19/01/27(日)00:59:35 No.16107[返信]

あと口の中の質感追加
歯はまだ生え揃ってない感じ

Re: 無題 Z装石 19/01/27(日)01:01:30 No.16108[返信]

ニンゲンさんヒドイレフー
レェェ〜ン
レェェ〜ン

Re: 無題 Z装石 19/01/27(日)01:02:17 No.16109[返信]

パキン!

Re: 無題 Z装石 19/01/27(日)01:04:49 No.16110[返信]

プニフー

Re: 無題 「」 19/01/27(日)02:40:16 No.16111[返信]

これはライターで炙りたくなる良いウジちゃん!

Re: 無題 「」 19/01/27(日)05:37:44 No.16112[返信]

おお、目のふちのデコボコがなくなったせいで
生モノっぽいキモさが緩和され、可愛さが増したことによって
逆に虐待したくなるいいウジちゃんになりましたね
ただ、目はまだ光彩がリアルすぎてちょっと怖いかも…

Re: 無題 「」 19/01/28(月)23:23:20 No.16113[返信]

これは愛でたくも虐待したくもなる良いウジちゃんデスね

Re: 無題 「」 19/01/31(木)23:28:01 No.16114[返信]

薄い皮膚とお肉のモチモチした柔らかさが伝わるいい造形だなぁ
興奮してプニプニの力加減を誤ってしまいそうだ

Re: 無題 「」 19/02/07(木)22:47:12 No.16116[返信]

画像開いたら目と歯が細かく作ってあって怖ぇ!

害虫感満載! YMD 19/02/10(日)21:40:41 No.16118[返信]

「こいつ、引き裂いてぶっ殺したい!」
と思わせるクォリティ

引き裂かれる蛆が挙げる悲鳴さえ聞こえる

戻る