戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


うじちゃん Z装石 19/01/19(土)13:49:29 No.16094[返信]

ふと思い立って
もう少しバランスいじってマテリアルまではつけたい
あのゲームみたいに動かせるといいなあ

Re: うじちゃん Z装石 19/01/19(土)13:54:15 No.16095[返信]

体を少しずつ生っぽくしてく作業は楽しかったです。
顔のデフォルメ具合に悩む

Re: うじちゃん Z装石 19/01/19(土)13:54:56 No.16096[返信]

本文無し

Re: うじちゃん Z装石 19/01/19(土)13:55:42 No.16097[返信]

本文無し

Re: うじちゃん Z装石 19/01/20(日)02:21:01 No.16098[返信]

進捗

Re: うじちゃん 「」 19/01/21(月)16:39:10 No.16101[返信]

素晴らしい出来ですね、楽しみです。

Re: うじちゃん 「」 19/01/21(月)23:28:16 No.16102[返信]

すごいレフ。ウジチャ楽しみにしてるレフ

Re: うじちゃん 「」 19/01/24(木)02:25:14 No.16103[返信]

すごいナマモノっぽさ!これは期待しちゃう

Re: うじちゃん 「」 19/01/24(木)23:52:21 No.16104[返信]

お肉がプリプリしてて美味しそうなウジちゃんデスゥ
ピコピコ可愛いあんよから頂くテチィ

Re: うじちゃん 「」 19/02/07(木)02:08:54 No.16115[返信]

4枚目、サンダーバード1号に見えるw

戻る