戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 uno 18/10/31(水)19:06:32 No.16052[返信]

今日は楽しいハロウィン
リハビリがてら蛆ちゃん描くデス
とっても楽しそうデス
とっても…

Re: 無題 「」 18/10/31(水)20:48:46 No.16053[返信]

まぁウジ虫が生きてモノを口に出来るだけでもありがたいと思わないとね

Re: 無題 「」 18/11/01(木)02:44:15 No.16054[返信]

ハッピーハロウィン!
蛆ちゃんもウンチ食べれて良かったね!

Re: 無題 「」 18/11/01(木)21:41:29 No.16055[返信]

この直後にハロウィンでお菓子もらった子供たちに踏み潰されるまで想像

Re: 無題 uno 18/11/02(金)00:43:00 No.16056[返信]

>蛆ちゃんもウンチ食べれて良かったね!
ひたすらウンチ大好きレフ!と頭空っぽの蛆ちゃんと
知性が付いたが故に自己の不遇を解ってしまう蛆ちゃんはどっちが幸せなんでしょうね

>この直後

Re: 無題 「」 18/11/02(金)23:07:55 No.16057[返信]

可愛らしさの中に哀しさがあって非常に良いデス

Re: 無題 戒厳令の男 18/11/03(土)00:39:30 No.16058[返信]

GOOD~

Re: 無題 「」 18/11/03(土)05:14:02 No.16059[返信]

寒くなってきてる時期だから液便にまみれる蛆実装はパキン

Re: 無題 「」 18/11/04(日)22:27:16 No.16064[返信]

unoさん!unoさんじゃないか!
また季節絵を見れるなんて、チェックしてた甲斐があったぜ

Re: 無題 「」 18/11/04(日)23:30:58 No.16066[返信]

わお素晴らしい
単独で暮らしてる蛆なのかな?
だったら糞食おうが金平糖食おうが
季節がら間もなく死ぬデショ

Re: 無題 「」 18/11/05(月)23:29:59 No.16070[返信]

蛆ちゃんに青汁飲ませてみたくなってきた

戻る