戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ガム MB 17/11/20(月)00:32:10 No.15838[返信]

ガムの吐き捨ては絶対にゆるさないよ!

Re: ガム 「」 17/11/20(月)17:14:47 No.15839[返信]

実装石ザマァw
しかし掃除する人の事を考えろ、ガムだけでなく汚い実装石まで掃除しないといけないんだぞ!w

Re: ガム 「」 17/11/20(月)19:03:38 No.15840[返信]

ガムに汚い髪と服をくっつけるんじゃねえこの糞蟲が!

Re: ガム 「」 17/11/20(月)22:01:40 No.15841[返信]

このガム、仔実装がよく通るところを調べたうえで仕掛けてありそうだなw

Re: ガム 「」 17/11/20(月)22:55:16 No.15842[返信]

これはシンプルだがいい虐待w

Re: ガム 「」 17/11/20(月)23:14:39 No.15843[返信]

ひとしきり嘲笑った後
「ハッゲハダカ♪ ヘイ、ハッゲハダカ♪」
って煽りまくってパキンさせてやりたい

Re: ガム 「」 17/11/23(木)02:20:32 No.15844[返信]

これ禿裸になっただけじゃなくてガムの匂いも体に
付いてる状態だよな?
つまりそう言う事なんだよな?

Re: ガム 「」 17/11/23(木)06:33:45 No.15845[返信]

踏んだのが他実装だったかもしれないんだ。
公道にガムを捨てるのはやめよう!(社会派)

Re: ガム 「」 17/11/26(日)10:24:34 No.15846[返信]

勝手に不幸になっていくのが実装石らしくて良い

Re: ガム 「」 17/11/26(日)17:15:50 No.15847[返信]

パンツの中に緑のガムが出て来てやがるwwwwwwwwwwwwww熊

Re: ガム 「」 17/11/28(火)21:57:35 No.15855[返信]

仔実装のくせに単独行動するからこうなる
だが、そ

Re: ガム 「」 17/11/29(水)22:56:51 No.15858[返信]

この後禿裸のせいで親にも公園内の他実装にも
見捨てられてマラの餌になる未来しか見えないがなw

戻る