戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


(1 / 12) カタス 17/08/26(土)04:13:25 No.15675[返信]

1
この世界ではもう苦しんではいけない.野良実装石の家族と良いことに決めました。
こんにちは!

3
人間さんです!
人間さんテチ! x3

Re: (1 / 12) 「」 17/08/26(土)14:47:01 No.15677[返信]

実装石虐待検定の初級みたいなシチュエーションだ。
『公園で野良実装石の親子が有効的に接してきた場合の対応は?』
俺は……静まれ、俺の右手、右足……っ。

Re: (1 / 12) 「」 17/08/26(土)15:06:16 No.15678[返信]

潰したい欲望との戦い

Re: (1 / 12) 「」 17/08/26(土)22:00:09 No.15679[返信]

雷獣ゥゥゥゥ……シューーート!!!

Re: (2 / 12) カタス 17/08/27(日)03:23:29 No.15680[返信]

1
今日, 好きな実装石のためのブルーチーズソースステーキ.

2
もちろん、仔実装のためのおいしいキャンディーを持っています.
ええテチ!
テチュン!

3
より多くのキャンディを持っていません .残念な,仔実装.
ワタチに...キャンディー...がないテチ?

Re: (3 / 12) カタス 17/08/28(月)03:01:53 No.15681[返信]

1
カワイソス...
ママ!ワタチにキャンディーがないテチ!

2
仔実装を泣かせさせません!今から私のペットです!
テ?

3
私の小さな仔はペットになっています!ありがとう人間さん!
ママ!ママ!ペットテチ!

Re: (1 / 12) 「」 17/08/28(月)20:02:00 No.15683[返信]

善意の施しなのか悪意の上げなのか
どちらにせよ惨劇の予感しかしない

Re: (1 / 12) 「」 17/08/29(火)01:20:43 No.15684[返信]

他の仔二匹も喜んでるけど姉妹がペットになるのを喜んでるなら
この家族は本当に良い実装石家族なんだろうな

Re: (4 / 12) カタス 17/08/29(火)02:57:44 No.15686[返信]

1
いい仔にしてね!
はいテチ!

2
本当にとても幸運な仔実装です.あなたは最高の食べ物、最高のおもちゃ、素敵なお部屋を眠ることができます。おいしいお風呂でどうやって始めましょうか?ちょうどあなたのために実装石のシャンプーを買った!
いいな!

3
私の庭へようこそ.
[はちみつ]

Re: (5 / 12) カタス 17/08/30(水)04:04:34 No.15689[返信]

1
何が起こっているの?
テ?

2
パニックに陥らない!助けます!
テ!ブル!テ!!

3
あなたの髪に固執する!
テチャアアアアアアアア

Re: (1 / 12) 「」 17/08/30(水)14:53:25 No.15690[返信]

(4 / 12) で仔を見送るママが本当に良いママのようで微笑ましく思いつつ、ガーデンとはちみつに不穏な空気を感じていたら。
次が想像以上にストレートでキツイ事やってて笑った。
><が可愛かったのに、やはり髪となると凄い形相になるな。

Re: (1 / 12) 「」 17/08/30(水)15:52:13 No.15691[返信]

半分もいかないうちにステーキ→キャンディおあずけ→夢の飼い実装→禿というジェットコースターぶり

Re: (6 / 12) カタス 17/08/31(木)03:48:19 No.15692[返信]

1
落ち着いて何かを試してみよう!
テ テ

3
うまくいく!
テチャ!..ブル ブ!..

Re: (1 / 12) 「」 17/09/01(金)00:42:33 No.15693[返信]

ああ、プチのアドベンチャーで見たかったものだ。
水責めって地味に苦しそうだな。

Re: (7 / 12) カタス 17/09/01(金)04:50:06 No.15695[返信]

>水責めって地味に苦しそうだな。
次のプチはすでに決定されていますが,それについて考えます.

1
助かった,とてもうれしいです!

2
回復させるおいしいキャンディーを与える.
テ?..

3
こ...これはキャンディ

Re: (8 / 12) カタス 17/09/02(土)04:24:20 No.15698[返信]

1
ワタチは今公園に戻って行きたいテチ.制服を取り戻したいテチ!
服は洗濯する必要がありますが,公園に行くことができます!キャンディーを食べたらすぐに.

2
これを食べたくない!
おいしいキャンディーをすばやく食べたら、早くあなたのママが見えます❤

Re: (9 / 12) カタス 17/09/03(日)04:07:32 No.15702[返信]

2
本当に嫌だったテチ.今ママを見たいテチ.
公園に行きましょう!

3
見て!あなたの家族ではありませんか?

Re: (1 / 12) 「」 17/09/03(日)13:45:51 No.15703[返信]

愛情深い良蟲家族とはいえ
さすがに糞喰いの禿裸となると…

Re: (1 / 12) 「」 17/09/03(日)15:31:09 No.15705[返信]

ストレスのせいか凄い顔になってる

Re: (1 / 12) 「」 17/09/04(月)01:52:58 No.15707[返信]

犬のウンコを食べるシーンが1コマで終わってるけど
きっと鳴きながら食べてたんじゃないかと俺はイメージしてる
テムッハグッムグッムグッ…テムッ!テムッ!みたいに鳴き声を上げ続けながら
小さな実装石が顔をしかめて必死に食べてる様子を想像すると興奮する

Re: (10 / 12) カタス 17/09/04(月)03:10:17 No.15708[返信]

>小さな実装石が顔をしかめて必死に食べてる様子を想像すると興奮する
いい考えです.

Re: (1 / 12) 「」 17/09/04(月)08:08:55 No.15709[返信]

ああ、「母親の所に帰してやる」とは一言も言ってないもんな
見せて終わりって事か

Re: (1 / 12) 「」 17/09/04(月)20:04:22 No.15710[返信]

続きがすごい気になる
毎日楽しみにしています

Re: (1 / 12) 「」 17/09/04(月)21:57:32 No.15711[返信]

人間さん本性を隠さなくなってきたな

Re: (1 / 12) 「」 17/09/04(月)23:44:23 No.15712[返信]

最初に車へ乗ってる時に仔実装が言ったsounds greatが効いてくる。

Re: (9.1 / 12) カタス 17/09/05(火)03:57:30 No.15713[返信]

>続きがすごい気になる
>毎日楽しみにしています
本当に?聞いて喜んで.

9ページが二つになりました.

2
嫌テチ!食べることができないテチ!

3
ママ!..

Re: (9.2 / 12) カタス 17/09/05(火)03:58:49 No.15714[返信]

1
ワタチのママテチ! テエエエン ワタチのママと一緒にいたいテチ! テエエエン ワタチのママと抱きしめたいテチ! テエエエン

2
本当に

Re: (1 / 12) 「」 17/09/05(火)07:10:40 No.15715[返信]

戻ったところでハゲハダカでは奴隷が関の山

Re: (1 / 12) 「」 17/09/05(火)13:53:40 No.15716[返信]

>9ページが二つになりました.
ありがとう!
こういうのをイメージしていたんだ
表情と悲壮感が素晴らしい

Re: (11 / 12) カタス 17/09/06(水)03:33:22 No.15717[返信]

幸せな終わりが近づいています.

1
酷いテチ!大嫌いテチ!死んでテチ!
何の真似だ?仔実装が野良実装から保護する必要があります!

2
あなたに会いたくないテチ!

3
その夜.

Re: (1 / 12) 「」 17/09/06(水)18:25:23 No.15718[返信]

>本当に?聞いて喜んで.
朝に見てます。元気になります

Re: (1 / 12) 「」 17/09/06(水)20:58:34 No.15719[返信]

もう終わるのか。
人間にとって痛くも痒くもない攻撃でも、仔実装にとっては怒りを込めた全力の攻撃なんだよな。
ああ、可愛い。

Re: (1 / 12) 「」 17/09/06(水)22:11:15 No.15720[返信]

かわいそうな禿裸仔実装の末路を見届けたい

Re: (12 / 12) カタス 17/09/07(木)04:16:05 No.15724[返信]

1
暖かい家の中でおいしい夕食を食べていた.誰が戻ってくるのか見てみましょ.
壁があり,庭を出ることができません.とても寒いですテチ!ワタチは中に行きたいテチ! テエエン
あなたを採用し,きれいにした,公園に連れて来た.死んでて言った!逃げた!そんなに悪い実装石を見たことがない!
私たちの段ボールの家では、ワタチと一緒に寝るママ.ママはとても暖かいテチ!ママはいつもワタチの世話をするテチ!服を返せ!ワタチの世話をしなさいテチ! テエエン
どうしたらいいですか?

2
嫌だ,ここに残してはいけないテチ! テエエエン 良い実装石になる,約束するテチ! テエエエン テエエエン ここに残してはいけないテチ!外が寒すぎるテチ! テエエエエエエエエエエエエエン

3
なぜ?なぜこれがワタチに起こっているのかテチ?ママと一緒に公園で幸せだったテチ.姉妹とキャ

Re: (1 / 12) 「」 17/09/07(木)19:38:16 No.15725[返信]

すばらしい!とてもたのしく読めました!
次回作を期待しています!

Re: (1 / 12) 「」 17/09/09(土)00:27:30 No.15728[返信]

今作も面白かった。
髪は毟ったけど、それ以外に血を流す事無く仔実装の心を折っていく展開が、とても良かった。

Re: (1 / 12) 「」 17/09/09(土)20:38:52 No.15731[返信]

犬の糞を無理やり食わせようとするあたり
罰とか躾じゃなくて最初から虐待目的だったのかな

Re: (1 / 12) 「」 17/09/10(日)19:32:38 No.15732[返信]

作者様の仔実装はいい表情をしますね

この飼い主は一見、手の込んだ虐待をしているようにも見えますが、単に狂人のようにも思えますね

真相は謎のままのほうが面白い気もしますが、

Re: (1 / 12) 「」 17/09/12(火)00:57:03 No.15736[返信]

登場人物の人間が冒頭で何かを吹っ切ってるんだよね。
もしかすると、この人は今まで実装石を普通に愛する一方で、虐待もしたいという欲望に苛まれていたのかもしれない。
そして残酷な欲望に

戻る