戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


79の冒険 カタス 17/08/17(木)04:42:37 No.15649[返信]

>万死に値する罪
>アガりきって糞蟲化した79にもキツーイ罰が必要だな
>Let's kill 79 very ungainly.
>苦と悲と惨をからめて地獄へ落とすべし
サービス

1
トイレではないテチ!テエエエエエン!!!
テププ!

2
満足満足テチ.おいしいキャンディーを食べに行こう.

3
本当に水が暑すぎないと確信していますか?
ご心配しないでくださいご主人様.

Re: 79の冒険 カタス 17/08/18(金)04:11:10 No.15652[返信]

1
主人様ではなく、あなたの父親です!
2
88は最愛の娘です!
3
父を好きです!大好です!

Re: 79の冒険 「」 17/08/18(金)22:50:08 No.15653[返信]

79の体がプリプリツルツルしてて
弄りがいがありそうな体だな
媚びてる姿も良い

Re: 79の冒険 カタス 17/08/19(土)04:30:52 No.15654[返信]

1
私の小さい赤ん坊は最もかわいい服を着るでしょう!
テチュン!

2
1990€はかなり高価ですが,超高級実装石のための優れたバーゲンでした!今友人に行くでしょう。彼は天才です.あなたが地球上で最もかわいい実装石になるのを手伝います!
私を誇りに思うようにします.

3
ちょっと待ってください.車庫から車を出す.
分かりました.待っています.

Re: 79の冒険 「」 17/08/19(土)11:34:15 No.15655[返信]

ご主人様の寵愛を一身に受けてるのが88だとすると
糞蟲79のやりそうなことといえば…

Re: 79の冒険 カタス 17/08/20(日)04:28:25 No.15656[返信]

1
私の母、今あなたの娘には母と父がいます.良い家に住んでいます.食べ物はおいしいです、素晴らしいおもちゃがたくさんあり、私は安全です.あなたの娘は幸せです.とても幸せ!

3
地球上で最も美しい実装石が私になるテチ!
テププ!

Re: 79の冒険 「」 17/08/20(日)05:03:13 No.15657[返信]

ああ勘違いしてた
No.15649の三枚目はご主人と88の会話で
No.15652は全部ご主人と

Re: 79の冒険 「」 17/08/20(日)12:51:40 No.15658[返信]

こいつ、だんだん手際がよくなって来てるな……

Re: 79の冒険 「」 17/08/20(日)16:22:30 No.15659[返信]

それにしても、この作品の飼い主は何派なんだろう。

Re: 79の冒険 「」 17/08/20(日)16:35:08 No.15660[返信]

88匹目までほとんど処分されてるっぽいからなあ

Re: 79の冒険 カタス 17/08/21(月)04:30:39 No.15661[返信]

>ああ勘違いしてた
実装石は双子のようです.別の目と前髪を描きます.

1
いやです!二度とない!
テ?..

2
糞蟲め!ただではおかないぞ!
な...何もしな...テチャアアアアアアアアアアアアアアアアア

3
88ちゃんどこ?
今来ていますテチ.
テチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Re: 79の冒険 「」 17/08/21(月)09:19:00 No.15662[返信]

観察型虐待派じゃないか?

Re: 79の冒険 「」 17/08/21(月)16:34:54 No.15663[返信]

主人は愛護だと思う
自分を裏切らない可愛らしい仔はとても大事にする
少しでも裏切る汚らしい仔は過剰なほど責め立てる
処分された仔たちは恐らく糞蟲の本性を露わにした仔が
他の仔を潰したり潰されたりした結果なんじゃないかな
やっぱ実装石の多頭飼いはダメだね

Re: 79の冒険 「」 17/08/21(月)21:46:00 No.15664[返信]

改めて考えたら、この主人の実装石を扱う様はペットというか奴隷みたいだ。
例えば奴隷市場で愛玩用の奴隷を主人は買ってきた。
奴隷だから本人の名前は無視して数字で呼ぶ。
愛玩用奴隷だから、主人が求めるのは従順な可愛らしさ。
特に可愛がる仔を娘だと呼んでいても、主人にとって所詮は実装石とは奴隷で下等な糞蟲。
愛玩用に適さないとわかれば、本来の糞蟲に相応しい対応をしてやる。
本当に「ご主人様」という言葉が合う人物なんじゃないかな。

Re: 79の冒険 カタス 17/08/22(火)04:50:24 No.15666[返信]

1
よぉテチ!
テチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

2
どこにいた?配していた!車に行く,パパは何かを最初に完成させなければならない.
ええテチ.
テエエエエエン テエエエエエン

3
後で
到着した.
あまりにも早くないテチ.

______________________

なかなか面白い話し合いです.
パート1の終わり.パート2で作業する必要があります.

今週はさきの公園のママに会いましょうか.

Re: 79の冒険 「」 17/09/08(金)21:55:35 No.15727[返信]

つまり、これ、結局また79の糞が他のやつを貶めて得してるのか
俺は他のやつが79「に」(騙された主人に)殺されるのが見たいんじゃない
79「が」殺されるのを見たいんだ

Not 79 kill others
But 79 killed
Master kill 79
OK?

Re: 79の冒険 「」 17/09/09(土)00:36:52 No.15729[返信]

まあまあ。パート2が予定

Re: 79の冒険 カタス 17/09/09(土)04:41:44 No.15730[返信]

この主人は理由なしには罰せません,パート1が必要でした.
夏休みは終わったので,1日1ページは不可能になります.
今パート2を描いています.

Re: 79の冒険 (6 / 12) カタス 17/09/11(月)02:57:54 No.15733[返信]

もう一度ページ6,エラーがありましたなら.

Re: 79の冒険 (7 / 12) カタス 17/09/11(月)03:01:24 No.15734[返信]

1
お店テチ?
違います,これはアーティストのワークショップです.あなたは2週間滞在します.

2
小さいもの,私の寺院へようこそ!美に捧げられた社です.緑の道を見いだすことを望みます!
テ?

3
失礼でした!どうぞよろしくお願い

Re: 79の冒険 「」 17/09/11(月)17:03:01 No.15735[返信]

何が始まるんです?

Re: 79の冒険 (8 / 12) カタス 17/09/12(火)05:20:54 No.15737[返信]

1
テ?!

3
テ!テ!テチャ!
良い仔実装!コンペイトを与える.

Re: 79の冒険 「」 17/09/12(火)07:21:16 No.15738[返信]

このキャンディは、良

Re: 79の冒険 「」 17/09/13(水)00:39:16 No.15739[返信]

何が起こるんだ

Re: 79の冒険 (9 / 12) カタス 17/09/13(水)03:56:51 No.15740[返信]

1
テ?なぜ?何も...どういう意味テチ...

3
テチャ!!!
悪い仔実装!あなたのボールはどこですか?

Re: 79の冒険 「」 17/09/13(水)22:23:57 No.15741[返信]

躾教室か?
ボールってなんのことだ?
こいつが応報を受けるのは喜ばしいが、状況がわからん。

Re: 79の冒険 「」 17/09/13(水)23:12:11 No.15742[返信]

>ボールってなんのことだ?
少し前のコマをみよう

Re: 79の冒険 (10 / 12) カタス 17/09/14(木)04:44:06 No.15745[返信]

1
ボールがなければ、あなたの内面の美しさを見ること

Re: 79の冒険 「」 17/09/14(木)19:58:36 No.15746[返信]

コンペイトウが実は作り物のボールなんじゃない?

Re: 79の冒険 (11 / 12) カタス 17/09/15(金)03:32:26 No.15747[返信]

1
偖て?
テチャアアアアアアアアアアア

2
あなたの責任です!

3
ママはワタチのせいで処罰されたが、助けてくださいテチ!死にたくないテチ!

Re 「」 17/09/15(金)06:09:27 No.15748[返信]


Re: 79の冒険 「」 17/09/15(金)10:39:15 No.15749[返信]

握りつぶしたのは飼い主じゃなくてアーティストだろ
きっと飼い主は79をアーティストに預けて帰ってる
握りつぶされた仔実装も他の飼い主から預けられてた奴なんだろうか…

Re: 79の冒険 「」 17/09/15(金)12:27:12 No.15750[返信]

ニンゲンの狂気が一番恐ろしい

Re: 79の冒険 「」 17/09/16(土)01:00:10 No.15751[返信]

自業自得ですな

Re: 79の冒険 「」 17/09/16(土)02:48:06 No.15752[返信]

ああ、79が変わる前に88がバッグ持ってた。
それにボールが入ってたのかな。

Re: 79の冒険 (12 / 12) カタス 17/09/16(土)04:29:33 No.15753[返信]

1
私の小さな宝は多くの費用がかかります.うまくいったらいいな.

2
うまくいかなかった!これは間違いなく高級実装石ではありません!このくそ
素材で,私の芸術をどのように表現できますか?だが!毎日緑の道を優しく押すことで,何かをすることができた!

3
見ることが良い!緑の男の無限の流れのエネルギー!

17/09/17(日)16: No.15755[返信]


Re: 79の冒険 「」 17/09/17(日)21:57:46 No.15756[返信]

この飼い主にとって仔実装は素材でしかない
素材だから淡々と可愛がり粗相をすれば淡々と罰を与える
成り代わっても気づかない、その程度の存在。
そして最終的に自分を父と慕う仔実装を素材としてアーティストに差し出す訳で…
愛護派とも虐待派とも違う本当に実装を「物」としてしか見ていない、そんな感じ

Re: 79の冒険 「」 17/09/18(月)02:10:09 No.15758[返信]

御主人様はそういう実装石を作り出すブリーダーだったのかな
そんなことより79の苦と惨と悲をからめた末路が素晴らしい

戻る