戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 17/08/04(金)09:44:16 No.15583[返信]

きれいな顔してるだろ。

17/08/05 No.15589[返信]


Re: 無題 「」 17/08/05(土)23:34:15 No.15596[返信]

目を開けた姿でも作れた。
調子に乗って作り続けたが、バグを利用したからか、この座ったような姿で死んだ仔を作ると、正常に終了する事が出来なくなる。
ESCを押した後、現れたカーソルでウィンドウ右上の×を押して終了、データは保存されない。
そういう風に故意でバグらせているのだが、こんな遊びを提供してくれた製作者さんには本当に感謝している。

Re: 無題 「」 17/08/06(日)15:05:37 No.15599[返信]

「オネチャの中が気持ち良すぎテチャ!ウジチャ千匹テチャ!」
「テェー!これ以上突かれるとワタチが逝ってしまうテチ!動いちゃダメテチ!」
「でもゴシュジンサマの命令テチ!あっあっあっ!(≧Д≦)ンアー!!」
「テチャー!!中にいっぱい出てるテチャー!い、逝く…(パキン)」
「オネチャー!「(≧Д≦)ンアー!」

Re: 無題 「」 17/08/06(日)15:26:54 No.15600[返信]

「テッ…テッ…テヒッ…テッ」
「テェェェェ…ゴシュジンサマ、もう止めてくださいテス」
「何度も言わせるな。たとえお前の妹だろうと、丸禿げ裸は最底辺奴隷なんだ。身分が上のお前を運ぶのも、当然の仕事なんだよ」
「ワタチは…サイテーヘンドレイ、テス…気にしないで…テス」
「もう嫌テス…こんなの…耐えられないテ…(パキン)」
「オネチャ?オネチャー!?」
「自分の姉を死なせるとは酷い妹だな!この報いは受けてもらうぞ!」

Re: 無題 「」 17/08/07(月)23:09:24 No.15602[返信]

馴染みのショップに注文した仔実装1匹が届けられた時、親しい店員が笑ってサービスしてますと言った。
早速箱を開けると、中で眠る仔実装が2匹いた。
裸と、裸にリボンとバッグ。
1匹サービスという事だろうが、その+1匹には+された理由があるのかもしれない。
さてどちらが+の仔か…わざわざ装飾品がセットの仔は違うかもしれないと思い、もう1匹を起こさないよう、ゆっくりと装飾付を詰まんで先に箱から出そうとした。
しかし持ちかたが悪かったせいで、装飾付を箱から出してすぐに床へ落としてしまった。
悲鳴が上がり、目を覚ました装飾付が身体を丸めて泣き始めた。
可愛

Re: 無題 「」 17/08/09(水)02:57:01 No.15607[返信]

「ニンゲンはワタチたちを舐めくさってるテス!許せないテス!」
「今日こそは

Re: 無題 「」 17/08/09(水)15:44:45 No.15609[返信]

我が家の双仔ちゃんは、とっても仲良しです。
二匹で楽しそうにおしゃべりをします。
髪のお手入れも二匹一緒です。
楽しい事も悲しい事も、いつも一緒の双仔ちゃんです。

Re: 無題 「」 17/08/10(木)01:19:40 No.15614[返信]

【反抗仔2】
購入した仔達には多少工夫した虐待を行っている。
例えば購入時に裸だった仔には服や装飾品を与え、幸せな飼い実装の期待を膨らませてから、辛く当たって気絶望を味あわせる。
それで反抗仔と一緒に届けられた仔は沈痛な表情を浮かべたが、反抗仔の闘志は衰えを見せなかった。
そこで実装石専用接着剤で反抗仔の体を固定し、新しく購入した仔の入ったダンボールの縁へ貼りつけた。
おまけで髪も貼りつけたのは、これを髪が生えたと勘違いして喜ぶ仔がいるからだ。
目覚めた新しい仔は、目の前のおかしな仔を指さして無邪気に笑い声を上げた。
その仔が笑う事の出来た、最後の一時だった。
反抗仔は表情を変えなかった。
他の仔から笑われる羞恥、体を固定されたり貼られた髪を引き剥がされた激痛にも、恐らく耐えながら。
僅かながら反抗仔に感心しながら、接着剤用の溶剤を彼女に塗りつけてやった。

Re: 無題 「」 17/08/12(土)22:54:01 No.15626[返信]

「ギャクタイニンゲン!今日こそワタチたちの力を思い知るテチ!」
「何度目だよ、その台詞」
「黙るテチ!くらえ!イモウトちゃんミサーイル!えい!」
「からの、ジッソウキックテチャーー!!!」
「ぬお!?」
「デピッ」
「……衝撃に耐えきれず、自分が潰れたか…おい、逃げんな」
「テチー!?」
「自分の妹を投げる悪い姉には、潰れた妹の苦しみを味あわせてやる」
「ぐ、ぐるじぃデヂ……ごんなばずでばぁ…デヂィッ」

Re: 無題 「」 17/08/13(日)20:44:04(編集) No.15632[返信]

「実装ちゃん、おいでおいで」
「今日も元気そうだね実装ちゃん」
「可愛いよ可愛いよ」
「うん、ずっと一緒にいたいね」
「おいでって、どこに?」
「実装ちゃんたちの国があるって?」
「行ってみたいよ実装ちゃん」
「実装ちゃん?どこへ行ったの?」
「ああ、そこで待っていてくれたんだね」
「うん。つれていって、実装ちゃん……」

友人が失踪した頃に送られてきた動画を、今まで観ていた。
恐らくは友人の住居のトイレで、飛び回る仔実装へ楽しそうに話しかけている。
この仔実装も共に行方不明だ。
今、こうして俺がPCの前でメモを書いているのは。
俺も実装を飼っていたが、今は一匹も飼っていない。
なのにどうして仔実装の鳴き声が。
空耳なのか?
怖くて振り返る事が出来ない。

Re: 無題 「」 17/08/14(月)00:17:30 No.15633[返信]

夏に相応しい興味深いストーリーデス

Re: 無題 「」 17/08/14(月)13:08:36 No.15635[返信]

たまに便所で実装掴んだまま便器の淵に
引っ掛けるとゲッダンするよねww
その状態で部屋とか歩き回ってたら
掴んだ状態のはずなのに何故かパキンして
糞スプリンクラーになってめっちゃおもろかったわww

Re: 無題 「」 17/08/16(水)16:06:56 No.15645[返信]

テ!?ご主人様!!どこ行ってたテチ!?
レディを待たせるなんて失礼テチ!
お詫びにあまあまなコンペイトウを要求するテチ!
それからワタチの気が済むまで撫で撫でするテチ。
テププ、新しく来た妹ちゃんが見たら嫉妬しちゃうテチ。
お姉ちゃんのワタチが妹ちゃんを大人しくさせるから大丈夫テチ。
これからもずっと、ご主人様とワタチと、妹ちゃんで幸せに暮らすテチ!

(ご主人様を信じて…本当に良かったテチ…)

Re: 無題 「」 17/08/21(月)22:26:55 No.15665[返信]

最近は画像を編集せずに、実装石たちを存分に虐待する日々を送ってる。
可愛らしさも憎たらしさも細かいところまで作られていて、本当にゲーム製作者さんには感謝している。

Re: 無題 「」 17/08/23(水)22:30:36 No.15667[返信]

ゲームが面白すぎてスクの続きがかけません・・・・
ありがとう!!

Re: 無題 「」 17/08/24(木)00:25:49 No.15668[返信]

ひと夏の思い出
「ワタチたち、ズッ友テチ!」

Re: 無題 「」 17/08/25(金)00:26:20 No.15673[返信]

ずっと友達か……じゃあ仲良くトイレに流してやろう。(愛護精神)

Re: 無題 「」 17/08/25(金)00:30:36 No.15674[返信]

左から3番目のやつが左目潰されてるみたいでいいな

Re: 無題 「」 17/08/28(月)10:41:11 No.15682[返信]

今更かもしれないが、前髪後ろ髪両方付いてる実装のみ
「Z」「X」同時押しで無限に髪を抜き続ける事が出来るぞ・・

Re: 無題 「」 17/08/29(火)02:40:57 No.15685[返信]

>「Z」「X」同時押しで無限に髪を抜き続ける事が出来るぞ・・
知らなかった、そんなの…
ありがとうありがとう。
それで遊んでいたら、こうなった。

Re: 無題 「」 17/08/29(火)23:59:16 No.15687[返信]

ああw空

Re: 無題 「」 17/08/30(水)03:15:53 No.15688[返信]

今日は天気が良かったので仔実装達に日焼けをさせてやる。
既に夏は終わったと言える時期だが、少しくらい夏らしい思い出を作ってやりたい。
普段あいつらを可愛がれてやれない俺からの、せめてもの罪滅ぼしってわけ。
焼いてる間もクソを出し続けていたから大丈夫かと思ったが、やはり水分補給をしてやるべきだったようで、焼き終えた直後は疲れている様子だ。
しかし泣くのは、これから公園にいる皆の仲間へお披露目会をしてからだぞ。

Re: 無題 「」 17/09/01(金)02:26:38 No.15694[返信]

偽石の割れる音がした方へ行くと、禿げ裸の仔実装が文字通り眠るように死んでいた。
いや、寝ている間に逝ったの

Re: 無題 「」 17/09/02(土)01:16:44 No.15696[返信]

>15688

この空中固定した後にセーブして、続きから始めると
移動のできない反応するだけの実装が出来上がって
面白いよねww

Re: 無題 「」 17/09/03(日)00:53:04 No.15701[返信]

これの上のようにだね。
テチテチチーチー騒ぐのも良いけど、無表情で何を考えているのかわからない実装石も結構好き。
下は、トイレで同様にデコピンしか反応しない状態になる中でも一番好きだった奴。
どうしてそこにいるのか、何処を見て何を考えているのかわからない、不気味な生き物という実装石。

Re: 無題 「」 17/09/04(月)00:29:49 No.15706[返信]

実装石が力尽き偽石が折れる寸前。
その眼には天から舞い降りる実装天使達が映ると言われている。

二次グロ裏に貼ったのをこちらにも。
今後はネタが出来たら二次グロ裏に貼っていく。

Re: 無題 「」 17/09/07(木)00:54:52 No.15721[返信]

もうやってる人が居るかもだけど


Re: 無題 「」 17/09/07(木)03:31:26 No.15722[返信]

教えてもらったのでさっそく!
ただ、やり方は少し変えさせてもらった。
Qで掴んだ状態で、トイレにしゃがみ、便器スレスレへ仔を近づけた状態でBの水を流す

Re: 無題 「」 17/09/07(木)03:34:45 No.15723[返信]

トイレポーズの状態は床から浮いてる。
殴り倒すと床に落ちて、再度フワリと浮いて立ち上がるのは面白い。

Re: 無題 「」 17/09/07(木)22:47:18 No.15726[返信]

固定バグは必要無いみたいですね

1トイレに実装を設置「B」で水を流し、実装が流れトイレの排水口に
 吸

Re: 無題 「」 17/09/14(木)00:42:01 No.15743[返信]

トイレの中で「C」でリビング(?)に居る実装を呼んで
実装がトイレが存在する壁際に到着する前にトイレから
プレイヤーがリビ

Re: 無題 「」 17/09/14(木)00:46:05 No.15744[返信]

こんな感じで顔はプレイヤーの方を向き続ける
キックやパンチなどプレイヤーの操作で開放が可能だが
何か衝撃を与えないと死ぬまで歩き続ける

Re: 無題 「」 17/09/17(日)13:09:46 No.15754[返信]

やっぱりね愛護派としては可愛がってあげたいわけで
頬を赤くしながら金平糖食べる姿は良いですなぁ

Re: 無題 「」 17/09/18(月)02:06:01 No.15757[返信]

愛護派だって?
外にいるやつらは何なんデス

Re: 無題 「」 17/09/20(水)19:54:16 No.15759[返信]

間引きだよ

Re: 無題 「」 17/09/27(水)01:48:43 No.15760[返信]

本当に表情豊かで面白いわw

1 No.15761[返信]


Re: 無題 愛士 17/10/05(木)23:34:40 No.15762[返信]

こいつらホントいい顔して飛んでくれるわ

Re: 無題 「」 17/10/06(金)23:47:55 No.15763[返信]

たまにこうなってキモイw

Re: 無題 「」 17/10/08(日)10:33:28 No.15764[返信]

幸せそうな実装ちゃん達ばかりでなごむわ

Re: 無題 「」 17/10/20(金)17:22:19 No.15780[返信]

これすごいね。
小実装飼うとひどいことになるんだろうなって
思ってたけどこれでみるとほんとにすごい。

こんな生き物が野良で外にいたらほとんど生物兵器じゃないか。

餌なしドドンパだけだと最短5分位でしんじゃうのね。
今のところ最長2時間くらい生きてたけど何時間くらい生かしてられるのかな。

Re: 無題 「」 17/10/20(金)23:50:58 No.15781[返信]

>餌なしドドンパだけだと最短5分位でしんじゃうのね。
それ、飢えて死んでるとは限らないからね
名前付けたときに表示

17/10/21(土)12 No.15782[返信]


Re: 無題 「」 17/10/21(土)12:32:06 No.15783[返信]

みんなもうやってるだろうし、大した事でも無いが
アイテム(金平糖)を手に持った状態で実装に
パンチをすると空中浮遊金平糖になって
プレイヤーの前に実装を集めつつパンチやキックで
遊ぶ事が出来る
金平糖の移動はプレイヤーの視点に連動、
「F」で通常通り金平糖を投下できる
「E」などの`掴み`操作は出来ない。

Re: 無題 「」 17/10/21(土)16:23:38 No.15784[返信]

コケるのがしばらく続いただけでも死ぬ

あー、見たことあるかも
撫でてて死んだのは本当に驚いた。

なんだこれ?! みたいなw
エアガン実装されるのが楽しみだなー

Re: 無題 「」 17/10/21(土)17:22:46 No.15785[返信]

ドドンパの効果発動時間がランダムなお陰で、面白いシーンに遭遇するのが稀によくある。
飛び上がった直後に2個目のドドンパの効果でスペースシャトルの二段階射出みたいに高高度まで飛び上がったり、落下し始めたところで更にドドンパ発動して対地ミサイルみたいな状態になったり。

Re: 無題 「」 17/10/21(土)21:59:28 No.15786[返信]

>撫でてて死んだのは本当に驚いた。
それも名前青いやつだけだね
嬉し涙を流しててもなお撫で続けると昇天死する

それにしても皆まだまだ遊んでるのな
俺はもう少々飽きちゃってて、アプデされるのが待ちきれないんだが…

Re: 無題 愛士 17/10/22(日)01:02:20 No.15787[返信]

俺は未だに飽きないなw
起動時の「テチャ?」の一声が無性に腹が立つせいで虐待モードが加速してしまうのだが
頬を赤らめ幸せ一杯の実装ちゃんをいかに一瞬で地獄に突き落とすかを常に模索している

Re: 無題 「」 17/10/22(日)01:50:51 No.15788[返信]

>2個目のドドンパ

ごく稀に3個のドドンパを溜め込む事のできる個体が
存在して空中で2回も方向転換して笑った

Re: 無題 「」 17/10/22(日)01:52:09 No.15789[返信]

実装さん

Re: 無題 「」 17/10/22(日)02:09:42 No.15790[返信]

こんなに大きくなるの??

Re: 無題 「」 17/10/22(日)08:57:35 No.15791[返信]

限界までぶちのめした時の腫れ顔を標準で持ったのが欲しい

Re: 無題 「」 17/10/22(日)22:40:22 No.15792[返信]

>こんなに大きくなるの??

ベランダで空中固定バグ使ってベランダ側から
部屋の中を拡大視点でそれっぽく撮影しただけですよいw

Re: 無題 「」 17/10/23(月)02:01:45 No.15793[返信]

なんで死なないんだよ!?
く、来るな!お前のガキはそっちだろ!
待て待て待て待て待て待て!
いやいやうわああああ!!
痛っ!痛いいいいいいい!!
離せえええええええええ!!

Re: 無題 「」 17/10/26(木)20:18:34 No.15796[返信]

ゴハン落ちちゃったテチ…でもコンペイトウはまだ大丈夫テチ…後ろハゲちゃん取りに行くテチ
嫌テチ落ちたら終わりテチ
さっさと行けテチ
嫌テチお前が行けテチ

Re: 無題 「」 17/10/28(土)22:03:15 No.15798[返信]

サッシライン防衛線が熱い
追い詰められた糞蟲ちゃんは実装石の限界を超えたスピードで突破を図ってくるのでそこをパンチキックで阻止する
死体が増えると誤爆するし複数同時に攻められると厳しい

Re: 無題 「」 17/10/29(日)18:54:39 No.15799[返信]

寝ると

「」 17/10/29(日)23:01:06 No.15800[返信]


Re: 無題 愛士 17/11/06(月)22:42:19 No.15806[返信]

胴体がトイレに埋まりました(生きてます)。

Re: 無題 「」 17/11/07(火)22:40:47 No.15808[返信]

便器の角に頭ぶつけて死んだみたいになった

Re: 無題 「」 17/11/11(土)01:52:15 No.15815[返信]

笑顔の貼り付いた仔実装がいたから殺してみたら安らかな顔の首コキャ死体ができた
隣の仔はただの虐待死だよ

Re: 無題 「」 17/11/29(水)23:04:49 No.15859[返信]

部屋にセーフガード召喚されそうだから
この部屋の実装はもう駄目だ・・

Re: 無題 「」 17/12/03(日)01:31:58 No.15860[返信]

またバグ技なんだけどさぁ

実装をキックしながら「Q」キー連打で
掴む時掴みながらキックが命中すると、
掴んでいる時のサブウィンドウは表示されるけど
掴んでいる手と、掴み状態で本来できる動作が
出来ない状態になるけど、この時実装を
「E」キーで離すと掴んだ時のモーションで
固定される。抵抗している時の
手足バタバタモーションのまま移動したりする
実装が完成するよ。
更にその状態の実装を「E」キーで掴んでトイレに
放置して暫くするとモーションが更に変な状態で
固定される

Re: 無題 「」 17/12/03(日)01:33:50 No.15861[返信]

※トイレ放置後

Re: 無題 「」 17/12/03(日)01:58:28 No.15862[返信]

モーション固定のままボール持たせたら
合体したw

Re: 無題 「」 17/12/03(日)01:59:51 No.15863[返信]

不覚にもちょっとカワイイと思ったw
手前は糞蟲です

Re: 無題 「」 17/12/06(水)22:48:53 No.15864[返信]

空中固定バグで糞蟲を空中に固定して
その下にドドンパをバラ撒いて別の糞蟲に食わせて
上手く誘導して空中の糞蟲に当てる射撃ゲームがマイブーム

Re: 無題 「」 17/12/24(日)01:53:23 No.15865[返信]

クソみたいな注釈を付けたら尊厳叩き潰してる感がアップして素敵

Re: 無題 「」 17/12/30(土)23:25:03 No.15926[返信]

実装精神病院
愛誤派、虐待派問わず行き過ぎた過剰飼育で
壊れてしまった実装を隔離する施設

Re: 無題 「」 17/12/30(土)23:27:24 No.15927[返信]

末期症状で余命わずかな実装の隔離飼育槽

Re: 無題 「」 17/12/31(日)16:08:15 No.15929[返信]

最近仔実装遊び始めたけど生きてるうちに血涙流してる個体を見たことがない
基本餌だけやる観察プレイだからかなぁ?
あと長生きした奴がパキンしちゃうと時間表示がちょっとおかしくなるのね

Re: 無題 「」 18/01/02(火)23:23:36 No.15931[返信]

そりゃあ生きて

Re: 無題 「」 18/01/03(水)22:33:28 No.15932[返信]

アプデは8月って話だったのに、結局年内には更新なかったね
前に投稿されてた糞花火とかもそうだけど
せっかくの良作なのにエタったのは本当に残念だわ

Re: 無題 「」 18/01/06(土)01:25:11 No.15933[返信]

アプデは「あったらいいな」くらいで待つのがいい
そもそも個人の楽しみの範疇で作ってるみたいなものだし

Re: 無題 「」 18/01/06(土)21:55:13 No.15934[返信]

誰も「宣言通りではない(だから駄目)」なんて言って

Re: 無題 「」 18/01/14(日)20:34:38 No.15938[返信]

↑それはすま

Re: 無題 「」 18/01/15(月)00:03:13 No.15939[返信]

ああ、そんなことあったんだ

Re: 無題 「」 18/01/20(土)17:18:32 No.15940[返信]

主に観察プレイしてるけど寿命来た仔実装が
よたよた歩いて空を見上げながらパキンして崩れるさまは
何回見ても切ない

Re: 無題 「」 18/02/03(土)04:33:08 No.15960[返信]

長くても1時間

Re: 無題 「」 18/02/03(土)23:18:20 No.15961[返信]

↑餌あげないことによる餓死だと思うよ
名前が水色のやつはたまに突然死するやつがいるけど
名前がピンクや緑のやつは15時間以上飼ってても
餌やってる限りは死なない

18/02/11(日)02:50:49 No.15964[返信]


Re: 無題 「」 18/02/11(日)02:53:24 No.15965[返信]

この「Q」キー連打掴みした実装は
その後注文した通常状態の実装とシンクロする

Re: 無題 「」 18/02/11(日)22:16:37 No.15966[返信]

公園のトイレっぽい

Re: 無題 「」 18/02/11(日)22:20:01 No.15967[返信]

実際に家飼いしたら一度でこうなると思う

Re: 無題 「」 18/03/03(土)18:40:46 No.15969[返信]

空中固定ってどうしたらできますか?

Re: 無題 「」 18/03/25(日)20:20:06 No.15972[返信]

空中固定は幾つか方法がありますが
一つは「Q」キーで掴んで視線を上へ向けます。
実装が掴んでいる手の中で反

Re: 無題 「」 18/03/25(日)20:26:40 No.15973[返信]

もう一つは「E」キーで「右耳」「左耳」か「髪」を掴んで
暫くお待ちください。
実装が暴れたりして揺れますが、
モデルの胴体が静止して安定し出したら
「E」キーで掴み解除をすれば空中固定されます。
たまに失敗するので、何回か試して下さい。
モデルの胴体が掴み中に静止したかは
モデルの「ヘソ」が動いているかで私は確認していますw

Re: 無題 「」 18/03/25(日)20:42:44 No.15975[返信]

後はドドンパでベランダ上の透明足場に上げるとか
壁の隙間に飛ばして壁に突き刺した後、表示バグで
固定されているように見えるとか、やり方があまり
確立されていない上に稀に隙間に挟まった実装のせいで
ゲームが重くなったりと中々ギャンブルなので
上記2件が確実かつ安全だと思います。

Re: 無題 「」 18/03/27(火)16:47:30 No.15984[返信]

大物アップローダーからダウンロードして遊んでるんだがドドンパ実装されてんくない?
F長押しでコンペイトウと実装フードしか表示されないんだがorz
バージョン違いなら誰か最新版のダウンロード先教えてください

Re: 無題 「」 18/03/27(火)23:29:56 No.15986[返信]


壁に張ってあるポスターを調べればドドンパ使えるようになるよ
バージョン変わったときも新たにやらなきゃいけないから
ときどき忘れて「あれ?」と思うけどなw

Re: 無題 「」 18/09/19(水)22:00:34 No.16049[返信]

いやー楽しんだ楽しんだ…こんな愉快なゲームが出来てたとは
個人的には髪を抜いた時の何が起こったのか判らず呆然としてから一拍置いて泣き出すのがたまらない

18/10/29(月)20: No.16051[返信]


Re: 無題 「」 19/05/17(金)22:09:32 No.16160[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/05/17(金)22:10:50 No.16161[返信]

嘘泣きとは糞蟲かな?

Re: 無題 「」 19/05/17(金)22:11:54 No.16162[返信]

最近プレイし始めたんですけど、どうやって血涙流させるんでしょうか?
バグで便所に落としたときの媚or泣きポーズで固定させてから死んでも棒立ちになるだけで血涙を流しません…
やり方があるんでしょうか?

Re: 無題 「」 19/05/20(月)02:19:36 No.16163[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/05/20(月)02:31:58 No.16164[返信]

血涙を 流させるなら 落とし上げ

機嫌が良い状態から、いきなり首コキャすると割と流す
フードやコンペイトウを与えたり撫でてやってからコキャるんだ
確実ではないけど

Re: 無題 「」 19/05/20(月)02:36:30 No.16165[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/05/20(月)21:30:37 No.16166[返信]

>>No.16164
レスありがとうございます!
試してみたら、血涙流せました
上げ落としが大事なんですね…

道理でどんだけぶっ飛ばしても、ドドンパばかり食わせてもダメだった訳です

Re: 無題 「」 19/06/05(水)13:53:12 No.16176[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/06/05(水)14:09:30 No.16177[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/06/05(水)14:10:06 No.16178[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/08/06(火)01:15:00 No.16227[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/08/06(火)01:15:30 No.16228[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 19/08/06(火)01:27:02 No.16229[返信]

自分用メモ
血涙ゾンビ仔実装の作り方

1.仔実装を2匹注文する
2.2匹ともQキー連打で掴む
 灰色の手が表示されずに掴めれば成功
 Eキーで離す
 離した後も掴まれた状態の恰好のままで動き回る
3.最初に注文した仔実装をQキーで掴んで
 2匹目が寝るまで待つ
4.2匹目が寝たら1匹目を首コキャする
 1匹目は死ぬ
 2匹目も死亡メッセージが出るが
 目に光が無くなり血涙を流しながらも生前の様に振る舞う

※時間経過し空腹で泣き始めると涙が透明になる
 いったんセーブしてから再開すると目の光が戻る

Re: 無題 「」 19/08/06(火)01:28:32 No.16231[返信]

本文無し

Re: 無題 「」 20/08/09(日)07:30:50 No.18023[返信]

このゲームには本当に感謝しています
ぶっちゃけこれがあったから癒やされ続けて働き続けられた
それで一つずっと目指していた夢も叶えられた
本当にありがとう
資金とか募ってほしい。払わせてくれマジで・・・

Re: 無題 「」 20/09/09(水)16:33:05 No.18119[返信]

たまには

Re: 無題 「」 20/09/09(水)21:31:37 No.18125[返信]

ていうか掴んだ状態で暫く待つとねるのか!知らなかった

Re: 無題 「」 20/09/17(木)16:47:49 No.18164[返信]

テェーンテェーン
お姉チャが

Re: 無題 「」 20/09/19(土)01:27:32 No.18168[返信]

ドドンパでばきん!って音させながら死ぬ時おもしろいよね

Re: 無題 「」 20/09/19(土)17:08:06 No.18170[返信]

気分爽快

Re: 無題 「」 21/02/28(日)04:15:50 No.18602[返信]

上げ落とさなくても
透明涙を流すまでフードを与えずに放置してからコキャったら
ほぼ血涙出せたわ

Re: 無題 「」 21/05/11(火)04:13:37 No.18785[返信]

無限髪抜き
文字通りの無限に抜き続ける事は出来ないようだ
個体差はあるが、ある程度時間が経つと止まる
床に降ろすと直後にパキン死するから
手の中で餓死すると
それ以上は抜けなくなるのか

Re: 無題 「」 21/10/22(金)22:32:07 No.19069[返信]

前髪か後ろ髪のどちらかしかない個体でも
ZかXキー押しっぱなしにしたら
3回までは髪抜きできたぜ

戻る