戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


うじちゃん もっちり 17/01/07(土)19:04:41 No.15285[返信]

遅ればせながら
謹賀新年

Re: うじちゃん 「」 17/01/07(土)19:44:02 No.15286[返信]

チリぃ…

Re: うじちゃん 「」 17/01/07(土)20:02:53 No.15287[返信]

儚すぎる…
だがそれもイイ!

Re: うじちゃん 「」 17/01/08(日)16:01:25 No.15288[返信]

窒息なのか? 羽越しの白い光で目が白濁したのか?
なんにせよチリィ過ぎるぞ。

Re: うじちゃん 「」 17/01/08(日)20:21:50 No.15289[返信]

鳥インフルにやられたのかな…?
柔らかそうな蛆ちゃんが可愛いです

Re: うじちゃん 「」 17/01/09(月)12:11:42 No.15290[返信]

理不尽なまでのチリィ生態が蛆らしいw

Re: うじちゃん 「」 17/01/10(火)22:57:14 No.15293[返信]

かわいい

Re: うじちゃん 「」 17/01/18(水)14:11:35 No.15303[返信]

おお、かわいい。
首をプチッとねじ切ってしまいたいくらい!

蛆を殺せ 「」 17/01/23(月)13:51:25 No.15306[返信]

家に着くと鞄の中に丸々と肥った蛆が入っていた。
どうも託児されたようだ。
勿論鞄の中は糞だらけで大事な本も穢されていた。

古い机の中から出てきた彫刻刀セット。
その中の小刀を手にして蛆の腹に力一杯刺し包皮ごと割く。
レピーと断末魔を挙げる顔が憎たらしい。
腹の裂け目から糞が漏れてくる。
裂け目に手をかけて思い切り開くと偽石が現れた。
それは緑色に輝いていたがやがて白く濁りひびが入った。

庭に放り投げた蛆の開きを翌朝野良猫が食べていた。

戻る