戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ジソ御節 uno 17/01/02(月)19:10:27 No.15256[返信]

明けましておめでとうございます
お正月なのでおせちをご用意致しました
もう食べた方も食べてない方もぜひご賞味くださいデス

復旧おめでとうございます

Re: ジソ御節 「」 17/01/02(月)20:34:51 No.15257[返信]

よし買っ…高ぇ!?

Re: ジソ御節 「」 17/01/02(月)22:15:54 No.15258[返信]

素敵な絵なんだけど
久しぶりに実装でゾッとするようなグロさを見た

Re: ジソ御節 「」 17/01/02(月)23:27:08 No.15259[返信]

右上の奴まさかと思ったら、やっぱり目玉か。…普通の生き物でも、わざわざ目玉食おうとは思わないよね

ジソ御節・活 uno 17/01/03(火)00:22:26 No.15260[返信]

蛆ちゃん達が死んでて悲しい…
そう仰る方のためにもちろんこちらもご用意致しておりますデス

え?そういう問題ではないんデス?
…むつかしいこと分かんないデスゥ

なお価格は時価のもよう

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)00:32:37 No.15261[返信]

お箸の先でプスプスいきてぇ〜ッッッwww(刃牙感)

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)01:18:38 No.15262[返信]

本当に職人の技ですな・・・

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)05:48:30 No.15263[返信]

uno氏は愛護派
そんな風に思ってた時期が僕にもありました
しかし生きてるだけで可愛く見えるから不思議

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)22:09:35 No.15266[返信]

発想といい手間といいこれぞ職人さんの仕事
今テレ東でスペシャルやってる番組みたいに舟さんにナレしてほしい

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)23:12:09 No.15268[返信]

偽石は入ったままなのかな?
焼け火箸で挟むとか、咀嚼されるギリギリまでいたぶって楽しみたいし
少々お高くなっても構わないから偽石抜いてコーティング処理しといて欲しい

Re: ジソ御節 「」 17/01/03(火)23:54:52 No.15270[返信]

昆布巻の説明の最後の行に笑った
こんな時にもふてぶてしい姿焼きの仔と昆布巻の右側と金団の真ん中が可愛い

Re: ジソ御節 uno 17/01/04(水)01:01:59 No.15272[返信]

>よし買っ…高ぇ!?
おせちのイセエビもそうですが大蛆ちゃんがどうしても高価なんデス

>久しぶりに実装でゾッとするようなグロさを見た
デス?食べ物になに言ってるんデスゥ?(すっとぼけ)

>…普通の生き物でも、わざわざ目玉食おうとは思わないよね
魚の目玉とかは栄養たっぷりとは聞きますが確かに食べたくないですね

>本当に職人の技ですな・・・
>発想といい手間といいこれぞ職人さんの仕事
>偽石は入ったままなのかな?
「活」はそこが技術の

Re: ジソ御節 uno 17/01/04(水)01:03:14 No.15273[返信]

>昆布巻の説明の最後の行に笑った
骨がふやけてる上に手が届かないという絶望的な状況
自分では取れないと分かってるだけ賢いのかもしれません
金団の真ん中は私も好きデスおいしそうデス
自分の状態を解ってる右下の金団も好きデス放置して眺めたいデス

>お箸の先でプスプスいきてぇ〜ッッッwww(刃牙感)
>uno氏は愛護派
>そんな風に思ってた時期が僕にもありました
うむ…愛護もする虐待もする…両方を共に楽しむのが実装には肝要だと思うのデス

いろいろな感想有難うございます
今年も実装が楽しめる年になるといいなと願ってます

Re: ジソ御節 「」 17/01/07(土)19:03:36 No.15284[返信]

可愛い絵柄でやってることはとびきりエグいギャップが最高ですw

Re: ジソ御節 「」 17/01/09(月)21:27:09 No.15291[返信]

カマボコ・メンタマ・竹が生きてないのが残念。

Re: ジソ御節 「」 17/01/09(月)22:10:11 No.15292[返信]

しかし瞳が白濁していないということは
本体はまだ…

Re: ジソ御節 「」 17/01/13(金)18:37:55 No.15294[返信]

見事な職人技で目玉の中に偽石を封じ込めてあるので「目玉が本体」という状態なのかもしれん

戻る