戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ハロ蛆 uno 16/11/03(木)18:23:03 No.15158[返信]

過ぎちゃったけどハロウィンネタデス

Re: ハロ蛆 「」 16/11/03(木)18:54:10 No.15159[返信]

こいつら飼いじゃないのか?
野良のタカリはありそうだな、実装がハロウィン便乗覚えて
街中が結構酷いことになるか駆除が活発になるかw

Re: ハロ蛆 「」 16/11/03(木)21:03:30 No.15160[返信]

1コマ目のキモカワ顔がいい
制裁を下したくなる笑顔

Re: ハロ蛆 「」 16/11/04(金)00:16:29 No.15161[返信]

飼いだとしても他所様にお行儀悪い子は制裁されてもやむなしだな
服そのままで飾りだけつけてるし大方愛誤派団体がグッズつけてやったが普通の人にしてみれば…って流れだろうな

Re: ハロ蛆 uno 16/11/05(土)00:18:06 No.15164[返信]

一応うしろにいる親が元飼いの設定です
ハロウィングッズは親が他の飼い実装から奪ってきて
仔実装に与え、身なりを整えてウキウキと人間宅を訪問した…そんな図です

>制裁を下したくなる笑顔
私は一番後ろのでかい奴が一番キモいデス

今はちょっと忙しいのでいつになるか分かりませんが後日の話が描けたらいいなあと思っています

Re: ハロ蛆 「」 16/11/05(土)07:57:16 No.15165[返信]

身体がちぎれつつもうじちゃんを逃がそうとしてる左の仔がかわいい

Re: ハロ蛆 「」 16/11/05(土)15:27:25 No.15166[返信]

一枚めこそ増長がみられるが
保管庫で可愛い系丸顔実装石とか何年ぶりだろう
後日談めっちゃ期待してます

Re: ハロ蛆 「」 16/11/10(木)23:38:51 No.15169[返信]

左の仔は増長というよりただ定番フレーズだからで言っただけだな
顔が普通だ

Re: ハロ蛆 「」 16/11/12(土)21:21:19 No.15170[返信]

左の仔は糞親糞姉妹とともに行動してるのが悪かった
人間同士でも犯罪者や不法入国の末裔と同じ民族といったら白眼視されるし
まして実装なら家族ごと処理もされる
親なし仔で地獄の末路を過ごさず即死ねたのはむしろ救い

Re: ハロ蛆 「」 16/11/14(月)22:24:39 No.15171[返信]

屠る縁に似た絵だな

ハロ蛆第2話 uno 16/11/17(木)18:44:16 No.15172[返信]

ハロ蛆ちゃん第2話
遅くなって申し訳ないデス

Re: ハロ蛆 「」 16/11/17(木)21:09:40 No.15173[返信]

まさか続きがあるとは
この手の絵は消化不良で終わることが多いのに、続きまで見られるとは眼福極まりないです

Re: ハロ蛆 「」 16/11/17(木)22:28:42 No.15174[返信]

うじちゃメッチャ可愛い

Re: ハロ蛆 「」 16/11/17(木)23:17:08 No.15175[返信]

1/144HGバルバトスの剣を総排泄孔にブッ刺してやりたい

Re: ハロ蛆 「」 16/11/18(金)01:17:00 No.15176[返信]

懐いてた姉以外は姉妹と思ってないのかね?

Re: ハロ蛆 「」 16/11/18(金)08:15:24 No.15177[返信]

髪って房のまま残るんだな
蟻が使わないにしても邪魔だからのけられてもっと散らばるもんかと
あと、骨
糞チリ雑魚すぎて忘れるけど骨もあるんだよな
無常だ

Re: ハロ蛆 uno 16/11/19(土)23:54:22 No.15178[返信]

いろいろな感想感謝です

>懐いてた姉以外は姉妹と思ってないのかね?
きっとコンペイトウのせいデス

>まさか続きがあるとは
実はあとちょっとだけ続くんデジャ

Re: ハロ蛆 「」 16/11/20(日)09:49:29 No.15179[返信]

これはいい蛆実装

ハロ蛆03-05 「」 16/11/27(日)11:04:01 No.15180[返信]

そんなわけでちょっとだけ続きの
ハロ蛆03デス

ハロ蛆03-05 「」 16/11/27(日)11:05:24 No.15181[返信]

04デス

ハロ蛆03-05 「」 16/11/27(日)11:06:41 No.15182[返信]

05デス
そろそろラストなのデス

Re: ハロ蛆 「」 16/11/27(日)21:49:34 No.15183[返信]

これはチト潰すのは惜しいな
どこまで生きれるか観察したいかも。
なんせ潰すのはいつでもできるし

Re: ハロ蛆 「」 16/11/27(日)22:14:41 No.15184[返信]

知能やたくましさ的には惜しいんだろうけど
こういうのこそ虐待し甲斐があるんだよなあ…
偽石を活性剤に浸してから全身に焼きゴテ当ててやりたい

Re: ハロ蛆 「」 16/11/28(月)03:19:44 No.15185[返信]

これは見ごたえのある蛆ちゃんだ!

Re: ハロ蛆 「」 16/11/28(月)09:56:47 No.15186[返信]

ヤバいはんぱじゃなくかわいい

Re: ハロ蛆 「」 16/11/28(月)21:56:07 No.15187[返信]

これは観察したいウジだ!
物を運ぶはカマキリに勝つわでウジ実装史上初だと思う。

Re: ハロ蛆 「」 16/11/28(月)22:30:41 No.15188[返信]

糞抜きして唯一の武器を奪ってから
改めて蟷螂をけしかけてやりたい

Re: ハロ蛆 uno 16/11/29(火)20:15:44 No.15189[返信]

>これは見ごたえのある蛆ちゃんだ!
>どこまで生きれるか観察したいかも。
>偽石を活性剤に浸してから全身に焼きゴテ当ててやりたい
>糞抜きして唯一の武器を奪ってから改めて蟷螂をけしかけてやりたい
流石紳士の皆さんはぶれないデスゥ

>ヤバいはんぱじゃなくかわいい
蛆ちゃんのデザインを生み出した人は天才だと思うです

>物を運ぶはカマキリに勝つわでウジ実装史上初だと思う。
蟷螂さんが何か言っているようです

Re: ハロ蛆 「」 16/11/29(火)21:36:22 No.15190[返信]

…なんだろう、この蟷螂さんから漂うゾフィー兄さん臭は

Re: ハロ蛆 「」 16/11/30(水)23:01:14 No.15191[返信]

まだ蛆ちゃんなのに食料を保存するという発想があるのが凄い。
・・・あれ?蛆ちゃんってドングリ食べれるんだろうか?

Re: ハロ蛆 「」 16/12/01(木)12:43:27 No.15192[返信]

カマキリたんゴメンよw

Re: ハロ蛆 「」 16/12/01(木)18:14:15 No.15193[返信]

カマキリさんは弱くはないと思う
人間だって実装糞直撃したらびびる
それを虫サイズでくらったら引く
早めに浄化しないと命に関わるしな

Re: ハロ蛆 「」 16/12/01(木)19:06:11 No.15194[返信]

そのハリガネムシ蛆ちゃんにも寄生しちゃいなYO

Re: ハロ蛆 「」 16/12/02(金)06:24:00 No.15195[返信]

これだけ賢い個体ならゆっくりと弄ってやりたい
一発で虐殺するのはもったいな過ぎる

Re: ハロ蛆 「」 16/12/08(木)05:07:22 No.15201[返信]

すごい…

ハロ蛆06-08 uno 16/12/13(火)19:12:41 No.15203[返信]

ハロ蛆06-08話です
遅くなって申し訳ないデス
描いてて自分はこんなに手が遅いんだと勉強になりました…

ハロ蛆06-08 uno 16/12/13(火)19:13:24 No.15204[返信]

07デス

ハロ蛆06-08 uno 16/12/13(火)19:26:02 No.15207[返信]

最終話「ハッピー・ハロ蛆ちゃん」
お粗末さまでしたデス

Re: ハロ蛆 「」 16/12/13(火)19:27:31 No.15208[返信]

まさかの読者虐待オチ

Re: ハロ蛆 「」 16/12/13(火)21:37:19 No.15209[返信]

くっそムカつくオチ
是非BADENDバージョンも描いていただきたい
それこそ屠る縁氏の作品ばりのえっぐいやつを

Re: ハロ蛆 「」 16/12/13(火)21:43:19 No.15210[返信]

家の門の前に上げるのも間抜けなら
直接手を下すと言いつつ紅茶なのも甘いわ
家の縁側の高さで十分下りられなくなるし、浸けるなら塩素系洗剤とか
ボコボコ煮え滾った油にしてやりゃいいのに

Re: ハロ蛆 「」 16/12/13(火)22:36:32 No.15211[返信]

いやここまできちゃったら直接は殺せないだろ。潰したらこちらが社会的に死んじまう。
間接的に殺すしかないからなあ。
門柱に上げたのが失敗だったな。(嫁さんもらったから勝ちなのか?)

Re: ハロ蛆 「」 16/12/13(火)22:46:48 No.15212[返信]

リア充になったとたん華麗な手のひら返しをきめる主人公が妙に生々しい

クリスマスなんか中止になればいいのに

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)00:59:54 No.15213[返信]

実にたのしかったです
だが主人公はモゲロ

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)02:33:45 No.15214[返信]

運も含めて実力の在る蛆ちゃんだったなあ、見ごたえ在ったよ!

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)02:55:36 No.15215[返信]

この蛆はやっぱり規格外蛆だろ、普通の蛆なのら紅茶で十分に即死しかねん。
しかしそれ故にこの蛆は面白い、俺がこの作品世界に居たら観察派になってた。
普通の蛆なら即死しかねん温度なので虐待としてはある意味緩いな、苦しめようとして失敗するような展開を実は予想してたが外したw
女絡みであっさり手の平返したこの男の行動にはある意味リアリティを感じてしまうw

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)09:22:00 No.15216[返信]

すばらしい!
作者様の実装ちゃん愛がよくわかる良作でした!

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)21:09:03 No.15217[返信]

身体千切れても心配してた姉はいい子すぎやね
即死出来なかったから不運な子なんやな

Re: ハロ蛆 「」 16/12/14(水)22:11:40 No.15218[返信]

>普通の蛆なのら紅茶で十分に即死しかねん
いや、カップが浅すぎるのと、尻尾からじわじわいったせいだと思うぞ
顔面からいったらすぐにパキンするか、少なくとも溺れて死んでた

Re: ハロ蛆 「」 16/12/15(木)09:30:52 No.15219[返信]

虐待と見せかけての素晴らしい愛護作品
この最初の姉みたいな優しい仔実装の話も読みたい

Re: ハロ蛆 uno 16/12/15(木)18:55:21 No.15220[返信]

>まさかの読者虐待オチ
>くっそムカつくオチ
>ボコボコ煮え滾った油にしてやりゃいいのに
虐待紳士の皆さんには物足りない話になってしまったデス
話を思いついた時にオチまで決まっていたから仕方ないのデスオロロン

>いやここまできちゃったら直接は殺せないだろ。潰したらこちらが社会的に死んじまう。
>リア充になったとたん華麗な手のひら返しをきめる主人公が妙に生々しい
>女絡みであっさり手の平返したこの男の行動にはある意味リアリティを感じてしまうw
文で直接表現していない部分も読み取って貰えるのは嬉しいです

Re: ハロ蛆 uno 16/12/15(木)18:56:08 No.15221[返信]

>…なんだろう、この蟷螂さんから漂うゾフィー兄さん臭は
描いた後「コイツどこかで見たな」と思った違和感はゾフィーさんだったとは

>糞抜きして唯一の武器を奪ってから改めて蟷螂をけしかけてやりたい
オウチの窓からフライングボディアタックするから平気レフ

>そのハリガネムシ蛆ちゃんにも寄生しちゃいなYO
レッピョォォォ


初めて実装石描いたのでどうすれば実装が可愛く描けるのか随分悩みました
蛆や仔実装が可愛いと感想貰えたのはすごく励みになりました
また絵を載せる機会があったら見てやってください
最後に誰得な家族設定置いておきますね

Re: ハロ蛆 「」 16/12/15(木)23:21:14 No.15222[返信]

とても素敵で心温まるお話
可愛らしい絵柄で癒されました

Re: ハロ蛆 「」 16/12/15(木)23:29:06 No.15223[返信]

五女で不覚にも笑ってしまった

Re: ハロ蛆 「」 16/12/16(金)17:57:12 No.15224[返信]

実装石を甘やかすネタ流行ってるのかな

Re: ハロ蛆 「」 16/12/16(金)19:11:05 No.15225[返信]

優しい姉以外の仔と親には最高の虐待だったというオチか
賢い蛆死亡絵より蛆が幸運に見舞われるたびに嫉妬でキレるあの世の糞親糞姉中継が見たいです

Re: ハロ蛆 「」 16/12/16(金)20:48:22 No.15226[返信]

本当に、本当に久しぶりの可愛い系の実装石を描く作者さんの降臨に全力で感謝したい
愛護はもちろん、虐待にしても可愛い系の実装石じゃなきゃ全く心動かされない
pixivにしても最近は少数の活動中作者さんのほとんどが醜い系でガッカリしていたところです
これならハッピーエンドもまた良い

Re: ハロ蛆 「」 16/12/16(金)22:05:08 No.15227[返信]

>虐待にしても可愛い系の実装石じゃなきゃ全く心動かされない
それは分かる
こういうのこそミジミジマシーン送りにして悲鳴を聞くのが楽しい

Re: ハロ蛆 「」 16/12/16(金)23:19:07 No.15228[返信]

どんぐり運んでいるところが愛らしくて…
姉の目玉がコンペイトウになってて吹いた

Re: ハロ蛆 「」 16/12/17(土)01:40:13 No.15229[返信]

作者さんの描くガチ虐待物も見てみたいなあ

Re: ハロ蛆 「」 16/12/18(日)01:03:37 No.15230[返信]

門柱の上に置いてあるカボチャハウスを夜のうちに端っこギリギリに移動させておいてやればよかったのに

Re: ハロ蛆 「」 16/12/19(月)06:49:03 No.15231[返信]

>おかしおかし
が愛らしい
死んでるってことはこれコロリですか?

Re: ハロ蛆 「」 16/12/19(月)07:41:51 No.15232[返信]

カボチャハウスの寝床に敷いているのはオネチャの服の切れ端かな?

Re: ハロ蛆 「」 16/12/19(月)08:54:16 No.15233[返信]

「飼い主」ケコーンシーンにワラタ。

Re: ハロ蛆 「」 16/12/20(火)00:56:54 No.15234[返信]

凄い完成度・・・

Re: ハロ蛆 「」 16/12/20(火)10:16:03 No.15235[返信]

この四女なら人化できるかもしれない

Re: ハロ蛆 「」 17/01/01(日)12:00:47 No.15253[返信]

あけ蛆

Re: ハロ蛆 「」 17/01/04(水)00:43:54 No.15271[返信]

異能生存蛆……

Re: ハロ蛆 「」 17/01/04(水)09:16:40 No.15274[返信]

久しぶりにすげえ楽しかったです。
製作者様お疲れ様でした。

Re: ハロ蛆 「」 17/02/26(日)18:15:58 No.15326[返信]

なんか知らんけど癒されたよ、ありがとう

戻る