戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


グランプリのバカ 壇 実 16/07/24(日)21:07:28 No.15142[返信]

顔のパーツを大きくしてみました。

Re: グランプリのバカ 「」 16/07/24(日)22:42:24 No.15143[返信]

ただ醜く描けばいいってもんでもない気がする…
ほんと気持ち悪い「だけ」で、虐待する気も起きないし
ブサイクな大阪のオバチャンみたい

Re: グランプリのバカ 「」 16/07/25(月)20:56:17 No.15144[返信]

ロイコクロリディウムに寄生されたカタツムリみたいな顔だw

Re: グランプリのバカ 「」 16/07/28(木)23:41:30 No.15145[返信]

眼球の代わりにピーマンを突っ込まれたような眼がきんもー(いい意味で)!
実装石って生物としてでたらめだから眼球なくなったらピーマン突っ込んだら視力が回復しそう、とか想像してたらホント笑えてきたよ〜

新しい世界を拓きましたね【謎】

Re: グランプリのバカ 「」 16/08/05(金)01:55:43 No.15146[返信]

なんか初期型に似てきたねw

Re: グランプリのバカ 「」 16/08/06(土)09:53:32 No.15148[返信]

収斂進化というやつですな(テキトー)

戻る