戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 虐侍 15/05/07(木)22:17:59 No.14987[返信]

実装灯

Re: 無題 虐侍 15/05/07(木)22:18:54 No.14988[返信]

実装の頭部をモチーフにした照明器具です

Re: 無題 虐侍 15/05/07(木)22:21:33 No.14990[返信]

中には実装炭が入っており

Re: 無題 虐侍 15/05/07(木)22:22:12 No.14991[返信]

点灯することでバーニングファイヤーします

Re: 無題 虐侍 15/05/07(木)22:22:40 No.14992[返信]

スイッチ

Re: 無題 虐侍 15/05/07(木)22:25:12 No.14993[返信]

双葉学園祭にて展示販売しようと思ったのですが
間に合わなかったので・・・

Re: 無題 「」 15/05/10(日)22:16:15 No.14995[返信]

燃えにくい素材にして、いくつか穴を開けて
実装炭をアロマキャンドルにしたらインテリアとしても置ける

Re: 無題 虐侍 15/05/11(月)07:02:26 No.14997[返信]

個人が加工可能な難燃素材というのがなかなか難しいですね
粘土で焼いて本物の陶器を作るのもアリかな・・

Re: 無題 「」 15/05/17(日)07:17:10 No.15003[返信]

これ、実装石部分は何で出来てるんだろう?

Re: 無題 虐侍 15/05/18(月)18:43:46 No.15004[返信]

>これ、実装石部分は何で出来てるんだろう?
透明レジンです

Re: 無題 虐侍 15/05/18(月)18:52:47 No.15005[返信]

Ver2では、全体的にすりガラスっぽくしてみました

Re: 無題 虐侍 15/05/18(月)18:53:30 No.15006[返信]

中の実装石は透明レジンに色をつけたものです

Re: 無題 虐侍 15/05/18(月)18:53:58 No.15007[返信]

点灯するとこんな感じ

Re: 無題 虐侍 15/05/18(月)18:55:02 No.15008[返信]

すりガラス状なので光がよく透過しますから
証明としての実用度はこっちのほうが高いかも

Re: 無題 「」 15/05/18(月)23:51:04 No.15009[返信]

中の仔実装が見えやすくなり良い仕上がりですね
足元の土台を緑色にしたら、自らの糞が引火してる仔実装になるかなと思いました

戻る