戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


実装玉 「」 14/11/01(土)06:44:43 No.14886[返信]

その発生起源は不明。
玉に捕り込まれた実装石は、体を引き千切られ
肉体が癒着し、髪や服が絡み合い、糞で固められて、玉の一部となる。

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)06:45:18 No.14887[返信]

玉と化した実装石は、脱け出す事も死ぬ事もできず
永遠に続く苦痛にもがき苦しみ、次第に正気を失っていく。

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)06:46:04 No.14888[返信]

恐怖・狂乱・絶望・悲嘆・憎悪・嫉妬・怨嗟
実装石達の阿鼻叫喚は、一つの意識体となり玉を動かす。

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)06:46:38 No.14889[返信]

玉は仲間(犠牲者)を求めて転がり続ける。

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)10:56:46 No.14890[返信]

これは凄まじい
タタリ神級の災厄ですわ

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)11:01:29 No.14891[返信]

これはすごい。悪魔城のレギオンみたい

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)13:43:59 No.14892[返信]

最後のコマは単にトラックにぶつかって飛び散ったということではなく、
動ける部分が複数の小さい実装玉になってしまったということなのだろうか。
実におそろしい

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)21:05:26 No.14893[返信]

トラックはほぼ無傷なのに汚れが落ちなくて廃車になるんだろうなぁ

Re: 実装玉 「」 14/11/01(土)22:43:24 No.14894[返信]

いいぞもっとやれ!
すばらしい!感動した!!

Re: 実装玉 「」 14/11/02(日)18:28:39 No.14895[返信]

たぶん実装界から抜け出してきた魍魎の類なんだろうな
実装石が犠牲になるのはかまわないが人間様や他実装にあんまり迷惑かけないでほしいな

Re: 実装玉 「」 14/11/03(月)00:22:45 No.14896[返信]

どこまで行くんだか…
海すら超えそう

Re: 実装玉 「」 14/11/03(月)13:49:42 No.14897[返信]

車にはねられて死ねた実装は幸せなんだろうな

Re: 実装玉 「」 14/11/03(月)17:47:51 No.14898[返信]

最終的に世界がこれで一杯になりそうで怖いんだが

Re: 実装玉 「」 14/11/06(木)19:33:26 No.14899[返信]

>その発生起源は不明。
西部劇でゴーストタウンを転がっている枯れ草の玉みたいなもんだろう
あるいはマリモみたいな

Re: 実装玉 n 14/11/08(土)02:03:34 No.14900[返信]

塊魂かな?

Re: 実装玉 「」 14/11/15(土)22:47:49 No.14901[返信]

なんというか、感動した!

Re: 実装玉 「」 14/11/29(土)14:09:40 No.14905[返信]

人間にぶつかっても無害なんだろうね
キモくてくっさいだけで

Re: 実装玉 「」 14/12/11(木)09:25:53 No.14908[返信]

ひさしぶりに来たら凄いのが生まれてた…

Re: 実装玉 「」 14/12/22(月)01:39:16 No.14909[返信]

ひさびさにすごいのがキタ
チンケな実装石もこれだけ集積すれば運送会社に脅威を与えるぐらいになるのか・・

Re: 実装玉 「」 15/01/13(火)13:51:58 No.14936[返信]

この世界の逝きつく先が見たい
増え続ける実装石を巻き込み続けるなら逝きつく先は人間にも地獄だろうけど

Re: 実装玉 「」 15/01/13(火)21:58:10 No.14937[返信]

核攻撃で消し飛ばすくらいのことをしないと
止められないのでは

Re: 実装玉 「」 16/11/07(月)20:20:08 No.15167[返信]

再び巨大実装玉に戻って巨大焼却炉に転がして食客して貰ってよ

Re: 実装玉 「」 16/11/07(月)20:21:10 No.15168[返信]

ごめん、焼却炉ねm巨大実装玉のまま焼却されるの見て見たい

Re: 実装玉 「」 20/03/07(土)14:49:09 No.17731[返信]

アゴなしゲンで見たなこんなのw

戻る